横浜の人以外が考える横浜はみなとみらいなのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:22:13

    横浜駅周辺に横浜感はあまりないのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:24:17

    待てよ、神奈川県民はみんなそれぐらい知ってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:26:55

    神奈川は実質横浜県と考えてる横浜人に天罰が下るっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:28:16

    横浜に引っ越したんだァ
    約束通り他県民を愚弄させてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:29:45

    しゃあっ 新・横浜駅

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:29:50

    しゃあけど… みなとみらいに住んでる奴なんかごく一部やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:31:59

    >>5

    荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:32:40

    >>5

    変態吸血鬼どもの巣窟に価値があるわけねーだろ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:14

    >>3

    天罰って…本当のこと言ってるんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:37:59

    東口出ると高速のICか汚い川しか無いんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:40:35

    >>10

    死者が出たアホみたいにデカいドブ川なんだよね 臭くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:49:36

    じゃあけど
    神奈川一の大都会であることに変わりは無いわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:31:30

    >>5

    日産スタジアムまるまる使った巨大フリーマーケットはとっても楽しかったのん…

    オラーッコロナ終わったらもう一度やらんかい運営ーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:34:09

    実際おしゃれな横浜みたいなイメージってみなとみらい山下公園馬車道等だよね
    横浜駅で降りたってきったないしごちゃごちゃしてるし、港町のイメージとはかけ離れとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:35:38

    まあみなとみらいも日常的に行くには駅からのアクセスが微妙過ぎるんやがな
    なにっ観覧車が駅から遠い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:42:00

    >>14

    おまけにずっと臭えのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:50:42

    おいおい腐っても大型駅でしょうが
    な…なにっ テナントがまるでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:52:10

    >>17

    おいおい ホームレス・スペースがあるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:54:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:00:15

    横浜を軸に川崎町田相模原海老名湘南鎌倉箱根が神奈川を支える ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:15:30

    この空間は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:56:10

    横浜といったら中華街しか思い浮かばないのは…俺なんだ!
    横浜駅と中華街離れててガッカリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:00:55

    海沿い以外の地域が坂道だらけで辟易してるのが俺なんだよね
    おそらく足腰の悪い者には住みづらいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:16:29

    昔は横浜駅のバスターミナルに行く道にホームレスが何人かいたけど、今じゃ一人もいないのにびっくりしたんだよね。
    ふぅんホームレスは光と解放された空間に弱いというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:33:32

    ムフフいつもみなとみらいだったから今日は本場横浜で遊ぶのんと思っていたらずっと地下街と駅ビルばかり彷徨ってあまり面白くなかった哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:13:51

    >>21

    弐瓶勉!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:26












  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:34:17

    これでも私は慎重派でね横浜駅から中華街まで練り歩かせてもらったよ
    その結果桜木町辺りまでは何もないことがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:37:27

    どうせなら龍が如くでみなとみらい以外のマップ作って欲しいのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:38:31

    >>21

    シャフトの背景だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:50:01

    横浜中華街は知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:52:21

    横浜中華街に慣れた横浜市民は長崎とか神戸の中華街が小さくてがっかりするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:57:42

    横浜は無理です
    他県ナンバーの車が行くと狩られるのです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:34

    夜景がとってもきれいなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:34

    横浜のイメージって野望の王国の川崎市のイメージしかないんだ
    タフ・ワールドより治安の悪い世界なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:43

    正直横浜駅周辺は臭くてあんまり長居はしたくないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています