お嬢様テイマー感想スレ10

  • 1スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:12:35

    本スレですわ

    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/95240/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。最近初めてのスピリットエボリューションを果たしてミネルヴァモンになった。・…bbs.animanch.com

    過去スレですわ

    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ6|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ7|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ8|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ9|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    スレ画は神絵師様の作品ですわ!

    次スレは>>195のお嬢様が立てますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:53

    >>1

    スレ立て乙ですわ!

    スレ画が雄大ですわ!流石主人公属性ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:56

    >>1乙ですわ

    今日は本スレの方でお疲れなのにこちらもスレ立てしてくださるとは…

    本当にありがとうございますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:57

    立て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:57

    >>1

    立て乙ですわ!もう10スレなんて感慨深いですわね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:09

    建て乙ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:33

    立て乙ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:58

    スレ立て乙です!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:25

    もう感想だけで安価二つ分埋まったのですわね。

  • 10スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:17:40

    感想スレも10スレ目ですわ、ふと思い立って立てたスレがここまで人気になるなんて思いませんでしたわ!
    これもデジモン好きな安価民お嬢様達が集まってくれたお陰ですわ!
    デジモンにハマってルーキーお嬢様もベテランお嬢様もどんどん来て欲しいですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:50

    こちらこそいつも楽しませてもらっていますわ!
    1スレ目の開幕のあの流れからここまで盛り上がることになるとは思いませんでしたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:29

    ちなみに主要な面子は描けたと思うので、絵投げはモブお嬢様に戻りますわ!
    反応ありがとうございましたわ!創作者にとって称賛の声はやはり力になりますのでスレ主お嬢様にも暖かいエールを贈ってくださいまし!

  • 13スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:24:36

    >>12

    毎日神絵ありがとうございました!!私や皆さんで作り上げたキャラが神絵のお陰で更に人気が出た気がしますわ!!

    スーパーお嬢様パンチなどの名シーンの絵も私大好きですわ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:38

    大まかに纏めました。忘れてるエピがあるかもしれませんけど
    1話 お嬢様とチューモン 
    2話 ANI-MAN現る
    3話 チューモン進化、炎のスピリットゲット
    4話 奏多登場、学園内で一騒動
    5話 黒塗りの高級車

    6話 パンプモンと殴り合い、ヒカルちゃんと遭遇
    7話 薫とタイマン、ヴリトラモンに進化
    8話 薫のお礼参りとテイマー親睦会、奏多の裏切り
    9話 ロードナイトモン登場

    10話 デジタルワールドへ NIZI-KEIの名前が判明
    11話 蠱毒、そしてクォーツへ
    12話 管理人にカチコミ、ドゥフトモン対ロードナイトモン
    13話 ダゴモンの脅威、暗黒進化

    14話 スピリットエヴォリューション
    15話 八裂外伝
    16話 過労で倒れるロイヤルナイツ

    17話 グリムモンを追え、東北山中大乱闘
    18話 最強の切り札、アルファモン登場
    19話 奏多の裏切り
    20話 ジョーカー枠の薫お嬢様
    21話 奏多、デジタルワールドへ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:13

    お礼参りしますわ!からの逆凸食らってた流れ好きでしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:51

    こうして見返すとカオスに見えて結構纏まってますのね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:12

    >>14

    これは私も脳内サブタイ発表しちゃっていい感じですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:36

    >>17

    やっちゃえやっちゃえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:04

    >>17

    バンバン発表してほしいですわ!

    皆のサブタイトル見たいですわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:36

    感想スレの消化スピードおかしくなくて…?
    私、前スレが立てられてた気の19時くらいだったがするのだけれど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:44

    >>17

    ああ…しっかり語れ

    妄想次回予告もいいぞ!

    遠慮するな いままでのスレの分も語れ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:50

    >>20

    このスレに集まったお嬢様のデジモン愛の賜物ですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:14

    >>20

    いつもの事ですわ。休日は倍は早いですわよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:32

    こうしてみるとパンプモン出したいですわね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:03

    >>20

    本家が数時間で1000レスもの濃い安価スレをお出ししてくるものですからやはり熱がすごいですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:07

    各話纏めた者ですけど、2話で味方組織、3話で進化して、4話〜8話で主要人物にそれぞれフォーカスして、完全体進化。9話〜12話で全体の問題点を提示しながら風呂敷広げて、13話からそれぞれのキャラを順番に少しずつ掘り下げて行ってと、本当に良く纏まってるように見える。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:55

    >>26

    こうして見ると一年アニメで見たいですわデジモンアンカーズ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:18

    >>24

    リアライズしてきた野生のデジモンの中で唯一友好関係?を結べたからね。まぁ、お嬢様がいきなり投げ飛ばしたんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:19

    >>27

    おもちゃを売るにはちょっとハイペースではありますがストーリー構成としてはいい感じですわね

    …敵の種類が多すぎませんこと?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:26

    TVアニメとしたら主人公が頭チンパンジーのゲーミングお嬢様は攻め過ぎですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:00

    >>30

    逆に頭チンパンだからこそどんな扱いも出来るし、教養の高さからの有能ムーブもお手の物と最高の逸材ですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:36

    >>19

    では僭越ながら…

    あ、他の人のアイデアもいくつかパクってますわ


    1話「誕生!テイマーお嬢様」

    2話「咆哮!ティラノモン」

    3話「正義と悪のテイマー」

    4話「ヒカルをさがせ!」

    5話「更なる進化!伝説の闘士ヴリトラモン」

    6話「最強のテイマー!?八神ヤマト登場」

    7話「混沌のデジタルワールド」

    8話「怒れるチューモン!暗黒の竜帝」

    9話「目を覚ましなさい!桜花、スピリットエボリューション!」

    10話「信念の刃!デュラモン剣斬!」

    11話「これが究極進化だ!超絶アルファモン!」

    12話「そして彼方へ」


    そして次回からEDが奏多メインのしっとりした曲に変わるんですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:32

    >>30

    相棒デジモンがチューモンでも進化して恐竜になったりクソデカドラゴンになったりするからキッズ人気も間違いなしですわ!

    各作品のボスキャラも出てくるから大人のデジモンファンにも好評間違いなしですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:25

    普通のアニメならそろそろ話の流れ的に大きな動きが起こりそうですわね。蠱毒解決の糸口の発見とかかしら?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:49

    >>32

    1クールでだいぶ纏まってますわね…仮想のOP・EDもやっぱり見たいですわ~!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:30

    究極体の中でも強い扱いのロイヤルナイツや七大魔王が舞台裏で蹴散らされてるの本当に魔境ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:02

    麻痺してますけどずっとデカイ動きしてますのよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:01

    今回はニジケイもついに動き始めてストーリーかなり進んでますわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:47

    >>37

     一応まだ終わりが見えてませんので、成功するにしても失敗するにしてもこれなら止められるんじゃって案が欲しいですわね。

     それをニジケイがやろうとしてるとかだと話も繋げ安いと思いますわ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:29

    >>14お嬢様のを参考にさせていただきますわ!

    第1話「運命の出会い!チューモン」

    第2話「監査保護組織ANI-MAN」

    第3話「燃えろ魂の炎!ティラノモン」

    第4話「優しきテイマー 八谷奏多」

    第5話「イタズラ好きのツカイモン」

    第6話「怖いテイマー?鬼龍院八裂」

    第7話「刀の心、ここにあり!ブシアグモン」

    第8話「遊ぼう?話をしよう?パンプモン」

    第9話「迷子の迷子のリュウダモン」

    第10話「スケバンテイマー!神宮寺薫」

    第11話「吼えろ魂の炎!ヴリトラモン」

    第12話「テイマー親睦会!不穏な調べ」

    第13話「敵か味方か ロードナイトモン」

    第14話「デジタルワールドの真実」

    第15話「NIZI-KEIとANI-MAN 喰らいあう者たち」

    第16話「洗脳されしドゥフトモン!」

    第17話「恐怖の記憶!ダゴモン」

    第18話「怒りの暗黒進化!エグザモン!」

    第19話「とっとと目を覚ましなさいな!炎のスピリットエボリューション」

    第20話「その身に刻め!デュラモン、剣斬!」

    第21話「デュナスモン陥落」

    第22話「詳細不明、正体不明のグリムモン」

    第23話「究極体の力!アルファモン」

    第24話「奏多の苦悩 悲しみの調べ」

    第25話「あたしなんかやっちまったな」

    第26話「奏多の失踪 しるべの喪失」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:02

    >>40

    クソ長くなってしまいましたわ!申し訳ありませんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:50

    >>39

    本家のデジモンなら伝説のデジモンの存在とかが仄めかされるんですけど

    ロイヤルナイツと七大魔王の話は出てるのでそこらへんがキーになる可能性ですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:56

    制限に引っかかってないならモーマンタイですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:19

    >>40

    デュナスモン回はサブタイで騙す系のネタ話ですわね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:32

    オリュンポス十二神や三大天使ってデジタルワールドなら確実にいるかな?
    他に助けてくれそうな組織あるっけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:29

    >>44

    次回予告では「ロードナイトモン...すま...ない...」ってデュナスモンのセリフが入って、桜花お嬢様が電話を耳に当てながら慌てた様子が映し出されるんですわ!すごく深刻そうな声色のロードナイトモンのセリフが入るんですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:01

    天使組は追い出されたりする七大魔王どう思ってたんでしょう
    メシウマですわー?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:26

    >>47

    イーター「この羽ウマウマですわ~」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:36

    こうして見たらデジクオーツはほぼ放置ですわね
    まぁ中で誰かイタズラしない限り現実世界への影響も少ないですしね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:42

    >>45

    四聖獣とデーヴァ(十二神)とか

    機械化旅団『D-ブリガード』

    組織と言えるものじゃないけど三銃士とかもいるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:56

    >>39

     一応ニジケイがアルカディモン超究極体を蠱毒で残った弱った方にぶつけて対消滅させようとしてるとかで、それをお嬢様が打倒して真の解決策を示すとか考えましたわ。

     けどアルカディモンじゃかなり厳しいとも思いましたわ。

     私新参者でして詳しくないのですけどニジケイがこういった作戦計画するのはおかしいでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:32

    まぁ後はイグドラシルさんが暴走してなきゃ良いんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:17

    >>51

    デジモンである以上データムシャムシャしちゃうイーターは天敵だけど充分ありえる気がしますわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:43

    >>51

    正直厳しいけどデジクロスもあるしアルカディモン超究極体に賭けたくなる気持ちも解るのでいい案配だとは思いますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:44

    正直最新作がハカメモの身としてはデジタルワールド消滅後にフーディエモンがバックアップからロールバックとかやってくれないかなって思ってますわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:47

    そのうち人気投票とかやってみたいですわね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:28
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:49

    というか封印されてたデリーパーはともかく普通にしてたら生まれないはずのイーターが発生してる時点でニジケイは結構きな臭いですわ
    シンプルに破滅主義な気がしますわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:31:28

    イーター発生はあれ存在知るのが難易度クソ高いので事故以外だと再現性なさそうですわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:25

    >>57

    あのちょっと今ハカメモクリアした所なんでフーディエモンがいてなんとか為ったら泣き叫ぶわ俺

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:19

    正直イーターとデ・リーパーにたいして抗体をもつソフトかなにか開発してそれをインストールできたらええんやけどね~そう名付けるならイーターとデ・リーパーの抗体・・・ED抗体!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:36

    >>55

    フーディエモンみたくお嬢とチューモンが一つになって解決してくれる筈……

    その後にみんなとお別れの可能性があるけど……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:06

    >>61

    八裂「何か使いたくねぇ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:59

    イーターは中で過去現在未来が一緒くたになってたり、完全にクトゥルフ案件ですわ
    プログラムでありながら抵抗できているデ・リーパーが希望になってる始末ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:21

    私としては巨大な悪の組織のボスは重大な使命か欲望を持っている人物であって欲しいですわ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:37

    因みにイーター研究してた人は「イーターと同化しちゃえばよくない?」って結論出してましたわ
    実際最適解だけどマッドだし受け入れられませんわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:39

    確かデジモンの存在は知られてるけど架空のものだと思われてるっていうテイマーズみたいな世界観だったからニジケイの動機がラスボスになりたかったからみたいなくだらないものっていうのもあり得そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:44
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:39:31

    >>64

    異常な事態になってるからこそデ・リーパーが本来の役割を遂行してるのは皮肉なものですわね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:13

    >>62

    しかもお嬢だもんな・・・全てがこの伏線とかこの作品金曜のゴールデンタイムに流してダイジョブなん?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:38

    イーターの発生にそもそも犠牲があることを考えると、ラスボスは大事な人をイーターに食われて研究に走ったのかもしれませんわ
    対抗策を見つけるために引き出しを全部こじ開ける気なのかも

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:28

    うーんほんとに考察しがいのある作品だ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:48:12

    >>73

    膨大なデジモンの世界に「あったかもしれない物語」って感じがして良いよね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:04

    デ・リーパーがイーターみたいな外宇宙的に高次元への対抗策になってて「制作者はそこまで考えて…!」ってなりますわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:04

    デ・リーパーは対邪神用の兵器だった…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:36

    もうそろそろ半分いきそうなのヤバいですわね。これ毎回言ってる気がしますわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:22

    テイマーズのワイルドバンチの面々だと確かにデリーパー使ってイーター殲滅とか時間を与えればできる気がしますわ
    あの世界むちゃくちゃ大人強いんですもの

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:29

    1日で感想スレを二個も消費しそうになるとかやベーな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:54:06

    >>79

    そもそも安価スレが一瞬で無くなる事が当たり前ですわよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:18

    デ・リーパー使ってイーターその他を殲滅、デ・リーパーには初期化プログラムが効くので初期化してまた以前のように封印。
    その後傷ついたデジタルワールドをフーディエモンで再生がベストですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:11

    >>81

    その情報を得られるかが鍵になりそうですわね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:49

    なんだったらラスボス陣営対お嬢様達&全シリーズ主人公とかゲキ熱展開を・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:12

    ベストと言っておきながら個人的にはイーターへの勝率が厳しい部分がありますわ
    でも用意できる手札での最善ではあると思うんですわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:21

    >>66

    デジモンシリーズ屈指の変人だけど、居なかったらデジタルワールド全侵蝕&リアルワールドも都心部壊滅の危機だったから、まぁまぁ詰み案件なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:23

    >>85

    末堂みたいな良い意味でキチ○イキャラみたいヤツが的にいてイーターとデ・リーパー連れて自爆してくれるのが一番良いかもしれぬ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:50

    イーターはやっぱり解析→同化→原因を切除
    過去と現在が一緒なので原因が消えると現在も消える
    というあの流れ以外だと全部排除は厳しいんですよねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:14

    イーターが最初に食べちゃったものはこのストーリーでも重要になりそうですわね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:21

    >>84

    デジモンのラスボス達はデータ消去やデータ吸収が主な能力になりやすいのでデ・リーパーの代替案としてのアルカディモンやアバドモンを提案いたしますわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:18

    正直出会いと別れがデジモンのテーマのひとつでもあるから今生の別れても受け入れる覚悟だけどそんな悲しい結果は求めてない!安価と女神のパワーを集めるのじゃ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:48

    イーターが全ての始まりなのはしっくり来ますわ
    イーター出現→デジタルワールドを破壊しつつ増殖→デリーパー起動→消去されたデジモンたちの負のデータによってアバドモン誕生→リアライズして避難しようとするデジモンが大量発生→それを餌とするクオーツモンと餌場であるデジクオーツが現実世界に出現って感じの流れならここまでの詰みっぷりがしっくり来ますわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:25

    デジタルワールド一回全消去が割と現実的な気がしてきましたわ
    流石のイーターも高次元に帰らざるを得ないのでは

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:59

    >>91

    何もかもが噛み合っている・・・すごい負のピタゴスイッチだ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:09

    >>92

    デジタルワールドが消えたらそれこそ次元を越えてリアルワールドに来そうで怖いですわ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:31

    >>94

    今のイーターが人間を餌として認識してるかどうかは確認しておきたいところですわね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:06

    やっぱマスティモン辺りをデジラボの人から借りて来るのが一番な気がしてきた・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:44

    >>91

    強いて言うなら大きな破壊の後はないらしいので、イーター出現後割とすぐに蠱毒にはぶちこまれてるみたいですわ

    デ・リーパーによる対策はドゥフトモン辺りの発案かもしれませんわね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:14

    >>96

    サイスルやリデジのミレイ・時をかけるデジモンハンターの時計屋の親父さんみたいなデウスエクスマキナポジの人の力で歴代主人公の力を借りる展開が来る可能性は安価次第であり得ますわ

    まぁ来るとしてもそれこそ最終回あたりでしょうが…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:00

    イーターの出現ニジケイだとすると

    ニジケイがデジタルワールドのホストコンピューターであるイグドラシルを狙う→デジタルゲートを開いた際にイーターに接触→なんか同化吸収できるプログラムとしか考えておらず、イグドラシルにけしかける→>>91

    の流れかもしれませんわ。

    ロイヤルナイツに対処されてしまったニジケイはロイヤルナイツに対抗する手段と直接デジタルワールドに乗り込んでイグドラシルを奪取する計画の為に戦力を集めてる最中の可能性があるますわ。

    今回、七大魔王の力を目の当たりにして悪い考えがまた浮かんでるはずですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:47

    >>99

    これだとイグドラシルは既にイーターかデ・リーパーにやられてそうですわ、詰みですわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:23

    管理人さんが元ニジケイの構成員でニジケイのボスが身内だからカウンター組織としてアニマン設立したのかな?とふと思った。
    デジモンシリーズの頼りになる大人たちって、自分たちの過去の尻拭いを兼ねてることもよくあるし。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:12

    >>91

     面白そうなのはニジケイがデジタルワールドを調査した時にイーターに接触→現地で調査を行う過程で暴走→>>91ヘ→地球もろとも危険のためアルカディモンを育てて生き残った方にぶつける事を決定→計画がお嬢様にばれ失敗、真の解決法が提案される

     って感じですかね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:57

    >>100

    テイマーズはイグドラシル出てこない(ロイヤルナイツ周りの設定が固まってなかったから?)なんとも言えないけど、イーター出てるサイスルはイグドラシルほぼ陥落済でイーターのロールバック仕様を利用して再起したようなもんなので、まぁそうなりますな(

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:20

    今日は安価スレでは途中までしかいられませんでしたが何だが凄い状況になりましたわね!?アルファモンパンチをスナイプしてから離れてましたが…遂にデリーパーと接触したり奏多様のピンチだったり続きが楽しみですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:39

    関係ない話だけど、お嬢様はぼろぼろでまだ動いたら行けない状態でも奏多を助けに行こうとして欲しいな…
    それを薫に止められて口論になるけどそこから仲間意識とか友情芽生えてくれたら尚嬉しい。喧嘩した後仲良くなる展開好きなんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:41

    >>105

    関係ないってデリーパーとか今話題になってる考察に対しての事です。

    駄文申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:22

    イグドラシル陥落済みだとロールバックのために今度はイーターに勝ってもらわないといけなくなりますわ
    その上でデータ人間をイーターの中の過去に送り込む手順が必要になりますわね
    蠱毒が状況によって必要な勝利者が変わるの厄介すぎません!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:27

    >>106

    そんな卑下しなくていいですわ

    私はとてもいいと思いますわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:59

    >>107

    デジモンになれるお嬢様って実質データ人間では…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:17

    >>107

    一番の問題はイーターに同化して解析して過去のアドレスを見つけることですわ

    あんなん誰がやるんですのよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:14

    >>111

    にじけいがすでに行っているとか・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:26

    >>108

    そう言ってもらるとありがたい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:17

    >>106

    別にそんなの気にしないでいいと思いますわ

    感想スレなんて思ったことを自由に話す場ですし

    私もその展開は是非見たいですわ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:08

    全く関係ないけどハカメモ攻略中でちょっと言わせて・・・Kみたいなヤツ八裂にもほしいです!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:59

    >>115

    つまり、仮面をつけろと?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:05

    >>115

    つまり・・・その~・・・ヤンホモがほしいと?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:46

    >>115

    くるか・・・マタドゥルモンッ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:35

    実際どっちも混ざってさらに化け物になった場合って対処法ありますの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:04

    >>115

    仮面をつけて悪のテイマーをボコって回る謎の人物Y...?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:33

    >>119

    正直に申し上げます、ありません

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:20

    >>119

    詰みですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:15

    というか何をするにも致命的に戦力不足なんだよな現状…
    それどころか一人脱落しそうになってるし

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:02

    >>123

    1人くらいは寝返るニジケイ幹部いてもいいかもね

    チンパンとスケバンはともかくヤマトお嬢様に惚れて寝返るとかありえそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:57

    あにまん大阪支部とかから応援来ないかな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:20

    っていうかイーターもデ・リーパーもデジタルワールドが総力戦挑んで負けてるんだから戦力が足りるって状況はありえなくない?
    現状オリュンポス十二神一体とロイヤルナイツ二体だから全力で戦えるならアルカディモンくらいならこれで戦うことあると思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:33

    正直正面きって戦うってよりイベント戦みたいなのが一番安牌な気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:13

    >>128

    それこそ敵のガバガバ作戦で強制デジクロスしたせいでデジコアが生まれるとかでもいいかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:37

    こっから先ロイヤルナイツと七大魔王がどんどんリタイアする可能性は高いので今は一番戦力あるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:08

    うーん突然変異したイーターそれこそGOD EATERのシオみたいなのが産まれて協力してくれるってのはある意味良いかもしれぬ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:31:35

    >>131

    和平交渉でダイスの女神が微笑んだらその路線になりそうですわね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:29:06

    >>114

    ありがとうございます!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:49:15

    今日の安価が楽しみでなりませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:10:29

    昨日の分見返したら奏多お嬢様が罪悪感でおリバースしているのを見て…フフ…なんていうかその…下品なんですが…
    下品なんでやめておきます…

  • 136スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/14(木) 12:56:26

    やっちまいましたわ!!!!!
    お昼寝してたらこんなお時間じゃありませんの!!!!!
    スレ立てしてきますわ!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:58

    アプモンコラボ回といい6月のクリスマス回といい今日はカオスでしたわね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:37

    スレ主お嬢様、本日も楽しませていただきましたわ!本当にお疲れ様ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:38

    おつですわ!メインストーリーはお嬢様の方は箸休めでしたわね!

  • 140スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/14(木) 19:14:00

    次回は奏多お嬢様視点からスタートですわ
    仲直りした2人の生活ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:11

    乙ですわ
    奏多お嬢様が無事でホッとしましたわ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:18

    今日も面白かったですわね!奏多お嬢様は助かりましたし、ツカイモンとの友情も深まって大団円ですわ!管理人様がさらにミステリアス属性を習得して、アプモンとのコラボ回も面白かったですわ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:13

    八裂様がブシアグモンに剣道を教わっているところが芸コマでとてもほのぼのしましたわー!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:40

    >>140

    今回も大変な安価が多くて大変だったでしょう

    お疲れ様でしたわね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:46

    ANIMANの方針がわかったりもんざえモンだったりと今日は本筋への伏線回が続きましたわね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:30

    安価でアプリドライヴァーを引いた者ですわ!
    今回は本当にありがとうございました!
    受け入れてくださったスレ主様、スレ民の皆様には感謝してもしきれませんわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:31

    我らがお嬢がロリだったのは衝撃でしたわ…

    それはそれとして高校生や小学生の平均身長だした方は何者ですの…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:13

    管理人のパートナーデジモンがまさかのアルカディモンだったとは思わなかったよね
    今後この二人も掘り下げたいね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:41

    >>146

    今回うまくまとまったからいいけど次回からは自重してくださいまし!!

    アプモン勢は割とトンデモな奴らが多いんですのよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:59

    >>147

    合法ロリですわ!タダのロリとは違いますの!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:07

    アニマンとの対立構造を見るにニジケイはデジタルワールドへの侵略や融合を考えてるだけで蠱毒知らなそうな気がしてますわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:06

    >>146

    満足したならよかったですわ!

    以後は自重しろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:41

    >>149

    困惑しましたし、滑り気味では有りましたけど…

    自重しろとかは安価強制や否定の安価ルール違法発言ですわよ!


    一流のお嬢様なら!直接的表現はNGですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:43

    管理人様も確か桜花お嬢様と同じ体型でしたわよね?ぼ、母性がすごいですわ...

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:54

    アプモンって不思議が多いんですのねぇ~
    私アプモン見たいですわ!配信サイトはありませんの!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:05

    ケーキ安価はショートモンを出したくて安価したのに
    レス出せるタイミングと『ショートモン』と打つタイピングが間に合いませんでしたわ
    可愛くて一目惚れだったから出したかったですのに…ほのぼの日常回の始まりにしたかったですのに…
    タイピング能力上げて出直しますわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:14

    まさか…合法ロリが2体!きますわよ!チューモン!

  • 158タクティモンスナイパー21/10/14(木) 19:20:19

    拙者スレの終盤にもんざえモンを投下したのでござるが、サンタ帽にケーキ販売が似合うだろうなと思っての軽い気持ちでからだったのでござったが、まさか八裂殿が引き取ったスカモンからの進化に繋がるとは思いもよらなかったでござる
    「3」でのスカモンの進化系がもんざえモンであることを思い出して気づいた時にはいい意味で鳥肌が立ったでござる
    奇跡というものを久しぶりに目撃したでござる.....

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:30

    >>151

    じゃあ蠱毒を知れば一時的に協力出来るかも知れないね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:30

    このスレの影響で図鑑チェックすることが増えてたのでショートモンは思い付いてましたわ
    でももんざえモンの展開はよかったですわね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:42

    私その…奏多お嬢様とツカイモンのコンビが仲直りしてくれたの好きですの…皆さんはどう思われまして…?私浄化されたので砂になりますわ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:49

    >>157

    なにもこねーよお嬢

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:50

    はっきり言ってアプモンはマイナーだと思うのでついていけないお嬢様の方が多く見受けられましたわ


    >>156

    作っているのがショートモンで配ってるのがもんざえモンなのではなくて?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:15

    蠱毒ちゃんも黒塗りちゃん出てこないとは…ヒロイン不足ですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:25

    >>161

    私も浄化されたので砂になりますわ...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:44

    実際ニジケイにキツイ性格のキャラしか見えてないのはキツいな、何とか手を組めんものか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:27

    >>161

    また奏多ツカイモンパートがありますから復活なさいまし!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:33

    >>164

    前スレの五大ヒロイン発言の残党ですの!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:37

    アプモンコラボ回、スレ主お嬢様が上手く締めておられて、私その手腕に感動しましたわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:05

    鎬を削った後に見えてくるNIZIKEI側トップの思惑次第ではないでしょうか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:20

    ニジケイにヤマトのかつての親友出したいですわ
    一緒にデジタルワールドを冒険したけど相棒との別れが嫌で袂を分けて欲しいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:15

    今のところニジケイがやってるのがデジタルワールドに乗り込んで完全体をリンチすることとデジタルワールドへの通路を開くこと。ダークネスローダーの乱造配布と洗脳兵でやってきたグリムモンと戦うこと…
    こいつらデジタルワールドと本気で戦争する気で準備してるんじゃありません?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:06

    アルカディモンを抱えてる管理人様を幻視しましたわ!可愛いですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:09

    >>172

    カオスデュークモンの制作とかロイヤルナイツの洗脳もしてますわよ!


    それはそれとして魔王にも狙われてましたし…ダークエリアに喧嘩売ってる可能性もありますわね!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:24

    >>172

    もし融和派なのであればまずデジタルワールドにリアルワールドの力を見せつけなければならないという考えなのではないでしょうか

    外交とは同等の力がなければ成り立ちませんものね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:30

    >>171

    幹部クラスで出したいですわね!!

    アルファモンに匹敵するパートナーとなると…名前間違えてたらすみません、ブラックオメガモンとかになりますかしら?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:35

    >>172

    脅威として分断をはかるアニマンと脅威なら軍備を備えるニジケイ…どちらも一概に間違ってると言えませんわね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:59

     アルカディモンを味方につける安価を取った者ですわ。逆鱗に触れたお嬢様には心から謝罪いたしますわ。
     

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:00

    >>160

    私の頭ではお嬢様と八裂様をすれ違いさせる様なあのいい感じな伏線展開は思いつきませんでしたわ!

    やはり安価スレとは良い物ですわね…

    自分が出した安価が自分の想像を越えてストーリーになる…これぞ夢のような話ですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:29

    カオスデュークモンの制作がヤバすぎますわよ…

    ロイヤルナイツの模倣品の究極体を人間が作るってかなりのチートですわよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:40

    >>176

    裏切り者のロイヤルナイツを回収するならアルフォースブイドラモンでもよろしいですしインペリアルドラモンでもいい気がしますわね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:38

    >>174

    魔王は通路通りたかっただけみたいなので因縁があるかは不明ですわ!それはそれとして絶対魔王も手中におさめたがってそうですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:21

    >>178

    敵としてしか見てませんでしたが味方ルートもよかったと思いますわ!実際管理人パートナーに合いそうですし理由もしっかりしたもので伏線もよかったと思いますわ!

    敵と思っていたら味方だったっていい裏切りで面白かったですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:31:04

    >>178

    むしろ管理人様のキャラの掘り下げになって、奏多お嬢様も助かって、更に頼もしい味方も増えたので万々歳ですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:31:22

    >>178

    最初にアルカディモン安価をスナイプした者ですが、流石に戦力差がやばいと思ったので味方勢力入りはGGと思っていますわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:31:38

    >>181

    インペリアルドラモンいいですわね!後はダスクモンもいいかもですわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:15

    アルカディモンと管理人のスタンスは頼りになりつつも、方針の違いでの対立も起きそうでいい感じに緊張感出来てますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:33:13

    ぶっちゃけアルカディモンがいても戦力差そこまで埋まってませんわ…超究極体になれればだいぶマシですけれども

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:33:20

    >>187

    いざという時にデリートボタンを押す手が震えて泣き出しちゃう管理人さんが見たいですわ!!見せろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:33:25

    もんざえモンがスカモンから進化安価取らせて頂いた者なのですけども、わたくしデジモンや人間がお互いのパートナーのために頑張る姿が好きですの。
    奏多お嬢様とツカイモンのお話も好きの塊で、次のお話がもう楽しみで仕方ありませんわ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:13

    しかしスカモンまさかもんざえモンに進化してるとわ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:14

    アルカディモンはもしかしたら敵になるかもって雰囲気あるし、逆に管理人との信頼構築といった敵ではない視点が見られるのはいいと思いますわ。
    ロードナイトモン味方ルートしかり、普段中々見られないルートを考えたりするのはワクワクいたしますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:58

    >>189

    パートナーデジモンを消せ、なんて言われて消せるテイマーなんていませんわ!ましてや子のような存在を!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:04

    >>193

    だからその葛藤で溢れる涙で顔をくしゃくしゃにする姿が見たいんですの!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:20

    アルカディモンを信用しきれない管理人と管理人を信頼するアルカディモン…そんな姿もいいですわね。
    自分を庇ったアルカディモンに涙を流す管理人も見たいですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:25

    >>180

    一説によるとメギドラモンとカオスデュークモンは同一の存在であり、その恐怖の波動が見るものによっては暗黒騎士であったり、暗黒竜として写る(デジモン図鑑より)

    とのことなのでどちらかと言えばロイヤルナイツというより4大龍デジモンの複製が近いですわね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:48

    スマホですので時間かかりますがスレ立てて来ますわ。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:14

    過去作のラスボスを味方化するという地雷まみれの案を受け入れて下さる皆様には本当に頭が下がりますわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:55

    >>198

    デジモンストーリーの相棒がアポカリモンである私には些細な事ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています