栃木には"観光地"がないんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:32:20

    影が薄すぎて群馬と勘違いされるレベルの知名度しかないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:34:12

    おいおい日光や那須高原があるでしょうが
    宇都宮餃子や佐野ラーメンにとちおとめもうまいしな(ヌッ
    しもつかれは無理です あいつは見た目がゲロですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:34:24

    マネモブお前知らないのか
    日光は栃木なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:34:35

    栃木には日光東照宮があるし、群馬には富岡製糸場があるやん…
    真になにもないのは茨城だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:35:09

    本当にないのは止めろー‼️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:35:30

    >>2

    なんか俺の好物をバカにされたみたいでムカつくんっすけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:05

    待てよ 日光の社寺仏閣と自然と温泉に那須リゾートに鬼怒川温泉があるんだぜ
    単に知られていないだけで栃木は北関東随一の観光地と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:18

    >>4

    ガルパンで絶賛売り出してる大洗があるだろうが

    えーーーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:57

    しゃあけど…日光も那須も宇都宮も栃木県という単語と結びつかんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:37:54

    >>7

    鬼怒川温泉って廃墟群になってるって聞いたんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:40:31

    栃木市だけはガチで何もないやけどなブヘヘヘ
    今からでも宇都宮県に改名すべきと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:42:31

    >>10

    廃墟群になったのはバブル崩壊とコロナのせいなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:30:18

    >>4

    しゃあっ 牛久大仏ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:34:27

    >>11

    待てよ。駅近くの川で江戸時代ごっこしてバズることも夢じゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:38:19

    >>4

    へっ何が真に何もないや

    おこぼれのサメを有難がって食ってる海なし県のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:03:04

    >>11

    待てよ 珍スポットとして一部で有名な NEO・生姜・ミュージアムがあるんだぜ

    まあ無料だから金返せとは言わせんけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:51

    おいおい栃木を語るには焼き物の町益子も外せないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:18

    >>17

    しゃあけど…残念ながら観光客が行くには田舎過ぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:45

    なんやその”サシバの里”って?ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています