小説版ドラクエ7について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:51

    敵側のボスが盛られてたりメルビンが格好良かったりアイラがセクシーだったりマリベルが可愛かったりマリベルのエッチな挿絵があったり色々語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:59:23

    個人的には原作のこともあって他の小説版と比べてもかなり重い読み応えだったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:00:50

    キーファの感動の最期が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:01:52

    マリベルのあのツンツンと絶妙に入るデレを再現してる媒体を俺に寄越せええええええええええ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:04:21

    アイラが可愛いのは小説版だけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:11:21

    過去ダーマのエピソードが好き。スイフーとかもカッコいいキャラになってるし、フォズとアントリアの問答も良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:20:56

    >>5

    グランエスタードから二人で出撃する話いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:26:45

    小説版を先に知ってたからゲームパッケージ見たときの違和感が凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:42:08

    各章のタイトルがセンスあるよね
    「黎明の勇士たち」とかそのままドラクエのタイトルに使ってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:44:38

    >>7

    破壊者の帰還は悲しくも各キャラの強さが光るエピソードだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:52:42

    何度でも言うぞ
    小説7は間違いなく名作だけど
    マリベル→キーファ
    にしたのだけは納得いかん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:58:16

    最後キャッチコピーで終わるのが凄い好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています