ガーディアンテイルズ(ガデテル)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:50:14

    スレに終わりはない……(エリナ)
    13章(後半)の感想をまったり語り合いたいのでスレを再開します……前半スレは間違ってソシャゲカテに立てちゃったからすぐ落ちちゃったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:55:04

    ここの騎士ちゃん身体能力バグってない?
    ほぼ垂直であろう大半がガラス面の外壁を素手……どころか白手袋付けてしかも背中に姫様ひっつけて登るという
    しかも途中姫様拾うためにジャンプまで……騎士ちゃん重力無視してる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:57:11

    ここのみんなで戦うシーンほんと好き、マクレーンもどきとおまわりさんだけじゃなく爺さんもしっかりがしっかり戦闘員やってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:59:43

    姫様に『向こうで遊んでてもいいよ!』って仕事の邪魔をする子供みたいな扱いされて半笑いになりながら部屋を移動したら騎士くん座ってたのは一瞬フリーズしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:08

    偽ガーディアンがゴールドに喜んでみせた事で姫様が完全に気付くシーンはちょっと笑った
    姫様のドリームセラピーでも描写されてたけど、やっぱりゴールドはご不満な騎士ちゃんで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:14:06

    しかし騎士くんの演技凄かったな
    落下は生存フラグだが、果たして……

    というか後々プレイアブル化して出てこないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:21:28

    騎士くん戦のアクションめっちゃ楽しかったけど流石に姫様壁にぶっ飛ばしやがった時は『何すんだテメェ!?』ってなったわ……
    あと騎士くんのリベラ変形機構ついてるのズルくない?
    かっこよすぎるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:27:41

    戦闘でもしっかりサポートしてくれる姫様ほんと大好き
    騎士ちゃんが馬乗りでボコられた時とかめっちゃ体張って助けてくれるし、貴人なのにガッツがある
    壁に叩きつけられてフラフラなのにウインドウブレイカー投げて間一髪助けてくれたりとか

    あとこのシーン完全に事案

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:41:12

    エリナ無双のシーンテロリスト全員斬首しててビビる
    あとリリスとエリナがお互いに『あいつが害されるのだけは絶対に我慢ならん』ってなってるのキテル……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:49:49

    銭湯で姫様回復してくれるけどよく見たらジェム投げつけて回復してるの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:51:45

    >>10

    あの石何なんだろうね……騎士ちゃんの復活もあの石の加護だと語ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:43:45

    >>5

    「本物の騎士もゴールドでも感謝してくれるけど、あからさまにガッカリしてるのが顔に出てる」というのが

    実際のプレイヤーの気持ちとも、騎士のキャラ解釈とも一致してて良いよね

    姫様の気持ちは嬉しいけど石が良かったなぁ…って

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:25

    >>12

    でも一番嬉しいのは黄色いやつ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:47

    以外とあのダイヤ姫様の翼のカケラとかだったりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:13

    姫様のイヤボーンめちゃくちゃ凄いよね
    未来姫様はあの力使いこなせるようにはなってたけど、出力というか爆発力はあの瞬間の方がダントツに強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:17

    >>14

    確かに同じ青色だし時空の力を凝縮した結晶と考えたら効果もわからんくもないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:05

    ベスって軍団長の中で一番弱かったのか。嘘やろ...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:06:43

    偽騎士くんはラー帝国で例の術式すら使う暇なく一撃でベスの首を刎ねたんだよね……強すぎない?
    主人公補正とチビ姫の加護で騎士ちゃんに負けただけで設定上は作中最強なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:53:19

    >>18

    ちび姫の有無とか騎士本人の性格がまるで違ったように

    ダークメイガスの強さも違ったりしたのかも?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:46:43

    もしかしてと思ってワールド12の浮遊城に行ったらバッテリーセット出来たわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:17:45

    常に最適なサポートしてくれる姫様ぐう有能。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:18:49

    怪しい青年がテロリストだってのは薄々わかってたが攻撃に加わらないで端に移動したのはなんか思うことがあったんかな…つかあの銃撃戦のなか良く無傷でバックレられたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:59

    >>22

    やろうテメェ助けた恩を仇で返しやがって!ってなった

    一応恩義は感じてたのかもしれんけど、何もかもが中途半端すぎたな、最終的に機動隊に捕まってたから多分死刑にでもなるんじゃないかな

    というかよくエリナに首落とされなかったもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:05:07

    警官の人が良い人でよかった
    最後に騎士くんちゃんと飲みに行ってたっぽいし新しくRキャラで追加されてくんないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:08

    ベスと清掃員の二人のおじちゃん達の絡みが好きなんだ
    なんだかんだベスもおじちゃん達助けようとしてたし…プレデター持っていかずに助けなかったらどうなってたのかは知りたくないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:00

    >>24

    うちは騎士ちゃんだから『……大丈夫? 浮気と間違われて奥さんに怒られない?』ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:01:12

    >>22

    即バックレてた事考えると

    セーフハウスの存在はやっぱり技術者の方から聞き出すのに成功してたんじゃなかろうか

    恩を優先して黙ってたが、結局攻め込むことになったから、テロリストの一員として戦おうとしたけどやっぱり無理だった的な


    恩人らを皆殺しにする事になるセーフハウスリークはできるけど直接手を下すのは無理です!…というのもありえなくはないけど

    それだと優柔不断なクソ野郎を能天気に助けたつもりになってただけとか言う

    悲劇とか残虐性表現にもならない無意味に胸糞悪い話になってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:07:27

    クリアしましたわ
    最後のセーフハウスに居た皆の会話シーンが嬉しい。助けられて良かったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:34

    盾二人はリセマラ継続した方がいい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:50

    >>29

    ・このゲームは育てる手間が大きく、一気に育てようとするとコスパが悪くなる盆栽ゲーだから早めに始める事も重要

    ・エリナは敵の攻撃を引き寄せるスキルが無くて盾というより硬い前衛という感じ?

    ・盾2編成も場合によってはアリ


    なにより

    ・姫様を使うとストーリー攻略が滅茶苦茶楽になる


    だから自分だったらゲーム開始するかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:31

    >>30

    ありがとう、残った石で武器ガチャ引いたら姫様武器引けたし始めてみる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:05:11

    このゲームのガチャとかドロップ率の確率おかしすぎない?
    武器ガチャ回しても目当てとピックアップ全然当たらんくせにボケッと日課してる時にポロッと来やがる…
    未来姫未所持なんだけどやっぱ未来姫いると違うのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:17

    >>32

    裏山

    未来姫はホント優秀よ、タンクだから硬い、全体回復能力があるからパーティー全体の生存力が上がる、チェインスキルで無敵があるから即死級の範囲高火力とかを回避できる可能性が上がるとか

    モチーフ武器のスキルが状態異常蓄積値が高いから1回でチェイン入るから対人戦でも強い


    総合力がめっちゃ高い、10章以降のシナリオは闇属性がすごく多いから未来姫を持ってるか否かで難易度が変わるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:23

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:35

    >>28

    エンディングの読後感めちゃくちゃ良かったな、11章とは別のベクトルで最高だった

    メインステージが強制的に騎士ちゃんで進行して難易度もシナリオモードになってるのも良い、今からでも全章この仕様に改変してほしいくらいだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:31:24

    ロレインが確かラボスウィルスみたいなもんだから存在バレたらヤバそうなんだがこれからのストーリーでそこも触れるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:40:08

    >>36

    そういや騎士くんは未来行ってないしロレインの正体知らないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:20:02

    出るらしいスイッチ版は騎士ちゃん+チャンピオン達で進行して仲間会話とかも充実したコンシューマ版向けの改編してくれたらフルプライスでも欲しい
    ……いや、課金制のほうが普通に儲かるだろうから単なる移植だろうけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:34

    魔界の人達にはラボスウィルスの抗体ないんかな
    農民騎士ちゃんくんが配ってた抗体のカプセルの出所何処なんだろうか
    疫病医師あたりか?
    ついでにあんまり情報のない勇者ケイデンってもしや疫病医師か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:51:06

    >>39

    一応サキュバスは抗体持ちとしてインヴェーダーの研究室に素材として連れて来られてたけど、一般的な魔族はあそこにいなかった気がするな


    疫病医師ケイデン説は初めて聞いたな

    たしかに疫病医師はずっと暗躍してるみたいだし、何かのきっかけで闇落ちしたケイデンが手段を選ばず人類救済をしようとしてる的な展開もあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:35

    魔界編で最大の爆弾な気がするのはロレインなんだよなぁ
    ロレインはなんか台本通りに~のセリフからするに前の世界の記録持ってそうだし、農民騎士ちゃんくんとの関係性が姫様居ないから大分違いそうだし、途中でロレインがラボスウィルスだったのを知った農民騎士ちゃんくんがロレインからウィルス分離して色んな所でテロってました!みたいな事やっててもおかしくないし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:16:41

    コールドスリープされてたチャンピオン達どうなったのかと思ったら先行版PV見る限りそういう展開なんだな
    騎士ちゃんはそういう展開でもどこぞのピンク玉よろしくヘラヘラしながらぶん殴れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:31

    今更だがスタミナがコーヒーマークなのは騎士ちゃんくんの大好物かあの世界の住民のエネルギー源がワンチャンカフェイン説とかあんのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:18

    農民騎士ちゃんくんから情報搾れるだけ欲しかった
    主に救世主がどんななのか知りたいんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:45

    やっとクリアしたー
    なんかスッキリした感じで感慨深い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:13:21

    >>44

    農民騎士ちゃんにぐへへな尋問したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:31:20

    >>24

    うわーーっ

    やめてくれっ!

    そのゆう話聞くと助けられなかったことめちゃくちゃ後悔するから!

    ほんと待ってろって言われたのに待てれなくてごめんなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:00

    久しぶりに起動してワールド9〜11の途中までやったけど未来姫がツボにグサッと刺さった
    主人公に感情ぶつけるところから弱気になるとこ何度も見返したいぐらい好き

    たけど主人公を活かしたい一心で無属性キャラにリソースを割きすぎて他属性キャラが育ってない&リソースが全然ないでワールド11詰んでしまった
    ボイスといい映像といいめっちゃ本気だったし短い復帰だったけど楽しかった
    願わくば姫の行く末まで見届けたかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:34

    >>48

    今なら第二武器のリベラtypeBがあるから騎士ちゃん操作でも実装当初よりかなり楽にはなってるはず(無属性デバフと火力バフがついてるから属性相性を多少埋められる)

    メインステージは★1キャラで回避ガチって姫様に全部任せて攻略する縛りプレイも可能なので頑張れば騎士ちゃんでもクリアできるはず

    シナリオはホントに最高だから折れずに頑張って欲しい

  • 504822/09/17(土) 18:24:00

    キャラと持ち武器は結構あったからルフィナの武器強化して最終ステージまでゴリ押してきた
    主人公で来れなかったのは残念だがしょうがない

  • 514822/09/17(土) 19:52:27

    ランちゃん鬼強ぇ!さすがウチの主力ですわ(第二~第三形態撃破)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:19

    未来姫を過去に攫って帰りたかった11章

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:11

    インヴェーダーの記者のイベント今更やったけど、あっちも一枚岩じゃないんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:50

    インヴェーダーは推定地球人のなれの果てだから普通にいろんなやつがいるんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:38:19

    無属性で12 8まで来たけどさ
    12 2で主人公にグヘヘしようとしてる指名手配犯のイベントなんかめっちゃ興奮した
    明らかに女騎士ちゃんをそういう目で見てるの容姿に関して皆あんまり良い反応しないから余計に背徳感あった
    まず負けることはないけど負けたらグヘヘされるんだろうなと思うといいですねとっても

    なんでだろうな女騎士にグヘヘなんてそんな珍しくないのに女騎士ちゃんだと凄い興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:41

    >>55

    普段明るくてずっと笑ってるようや天真爛漫な子がぐへへされそうになって怯える様が普段より色々とこみあげて来る的な……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:42

    イベントのインヴェーダー記者見てて思ったがやっぱり人類なだけあって一般人っぽい格好なんだよな
    後、記者の顔は防護マスクかそういう改造とかでわかるけどその尻尾とインヴェーダーの兵士が複数人掛りで持ち上げられなかった爆弾簡単に持ち上げられる腕力はなんだお前
    やっぱりインヴェーダーの格好って防護服とか戦闘服なんかな…
    映画監督といいクリスマスの指揮官といいインヴェーダーってのは職種とか階級でマスク変わんのかな、兵士は大体どこにいても一緒だが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:52

    >>57

    ベスの素顔からしてあれは全身防護服で中身はちょっと変異した人間って感じなんじゃないかなって思ってる

    ……というかベスはマスクしてないけどあれ別につけなくていいのか? それかベスが何か特別なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:31

    今回の勇者エリナが性癖に刺さって嬉しい
    無双する激強おばあちゃん(おばあちゃんじゃない)大好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:12

    皆してヘラヘラしてるだのなんだの女騎士の用紙に好意的なこと言わなさすぎだよ
    こんないい女なのに…

    ていうかこれ股の部分エロすぎだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:59

    >>58

    ベスは12章で未来に飛ばす術式に命を懸けたと言っているから防護服はもう着る必要がないんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:01

    >>61

    術で寿命が消し飛んだからもう余生を窮屈な防護服着ずに過ごす事にした的な解釈?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:10

    偽騎士ちゃんはなんでテロリストにインヴェーダーみたいな仮面着けさせてたんだろ
    ラボスウィルスで全部分解すれば良いかのノリだったんかな
    そうすりゃ後々出てくる本物のインヴェーダーにテロの罪状擦り付けられるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:21

    >>63

    1、偽騎士の目標は『救世主』を含むインヴェーダーを殲滅して世界を救うこと

    2、前の周回ではチャンピオンソードを携えた偽騎士が自ら先陣を切り『救世主』の首を切り落とした結果世界がラボスに飲まれて消滅した

    3、なので今度は偽騎士が自ら手を下すことなくインヴェーダーを滅ぼす事を目標にしている

    4、人間界は現騎士がある程度結束させてるので、あとは『魔界』『天界』を手中に収め三陣営同盟でインヴェーダーを討つ計画を立てる

    5、魔界にリスポンした偽騎士はまず魔界を手中に収めるために手柄を立てリリスの信用を得るためのマッチポンプを仕掛ける(Lバクテリアをばら撒き、自ら解決する)

    6、現騎士がその裏工作を暴いてしまったため、魔界中枢を全滅させてそれをインヴェーダーの仕業として仕立て上げる計画へと移行

    7、そのために現在の政治形態への不満を持つ魔族を密かに集め、テロ組織を結成する


    という流れだったので『テロはインヴェーダーの仕業』という印象操作のために、テロリストたちにはインヴェーダーマスクをつけさせていた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:52

    >>64

    詳しい解説ありがとう

    わかりやすかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:35

    今回の短編イカれてるだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:09

    姉妹揃ってサイコ暗殺者とかヤバすぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:59

    カマゾンってマジでヤバい会社なんだな。どんな奴が社長なんだよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:46

    家族以外には冷徹な豊穣神のジジイだよ、最近ロリに進化した

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:32

    偽騎士戦すげー熱かったわ
    難易度高すぎず低すぎず、コマンドの応酬でドットでもぬるぬる動くし臨場感に溢れてた。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:08

    もしかしてカマゾンもこれからのストーリーにガッツリ関わってくんの…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:41

    >>71

    多分まだ見ぬ天界編の主軸だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:00

    前夜祭の報酬しょぼくね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:01

    天界編はこれまで(主に短編集)を見るに自分達以外をゴミ屑か使えん奴らと思ってる節があるように見受けられるんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:05

    まだいけてないけど13って敵の属性なんなの?
    また闇なのか?どこ探しても情報がないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:33

    >>75

    土と光、メインステージはイベントモードの騎士ちゃん操作だけど通路は通常戦闘

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:04

    なんか復帰してからガチャでめっちゃssr出るんだけどこんなもんなんか?
    昔どのぐらい出てたか思い出せねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:06

    >>77

    2.75%だから出るときは割と出るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:35:30

    >>74

    ガブリエルとかキャラ説明見る限り、とんでもないカス野郎だよな。プリトツヴェ様が良心だわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:21

    プリン様がヘブンホールドに封印されてた理由ってどっかにあったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:16

    その辺の設定は少なくとも天界編入るまでは出てこなさそうだな、本人のキャラ図鑑にすらないし
    アンジか実装されたらそっちの図鑑で理由が明かされそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:33

    ついに闇属性から抜けて無属性を育てていた俺にも光がと思ったのに最初の通路でアイドルエヴァとサポートが即落ち
    エヴァに結構リソース割いちゃったけどストーリー向きじゃないんだな
    しかも今回闇不利だから11のときやったルフィナでゴリ押しもできなさそうだ
    ウチの主軸であるランちゃんにチェインを繋げられるルフィナは優秀だったんだけどな
    タンクとサポートどっちも水で相性悪いし育成に時間かかりそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:31

    >>82

    エヴァはまだレイドに席があるから……

    グロ版ではもうはじき出されてるらしいけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:26

    >>82

    ドルエヴァは回復要員として起用するには回復力がちょっと心もとないんよね…

    もし水着ロレイン持ってるならストーリーの操作キャラとしては非常に使いやすかったですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:04

    操作アイドルエヴァにしたら少し希望が見えた
    エヴァ ラン マリナ ファビでやってるからとりあえずすぐ死ぬファビを誰かに変えたいけど修練した未来姫かなモチーフないしサポーターもいないけど回復&シールドばっかだしいけるかな

    というかウチの主力兼回復役のランちゃんが巷ではssrの残念枠とかマジ?
    初めは騎士ちゃんを活かすために当時全然いなかったssr無属性を入れただけなんだけど愛着湧きすぎて外したくない
    あと年齢が好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:58

    ああいうキャラ評価は基本的にコロ.シアムやアリーナでの対人性能を評価しているので、絶対マスターに行く!てんでもなきれば気にせず愛でたいキャラで物語を楽しめば良いと思います。


    ランに関して言えば壁抜き攻撃が出来ないため対人評価は低いですが、攻撃範囲は広く戦士なのである程度耐久もある。

    敵を倒したときとチェイン、固有技能で体力を回復でき、パーティースキルも体力上昇とパーティーの生存力を高めてくれるためカマゾンやストーリーでは使い良いキャラだと思います。

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:34

    最近のストーリーは離れたところや壁越しにいる魔術師の詠唱を止められるか否かで難易度が大きく変わる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:20

    ランは存在代わりと謎な印象がある、短編でちょい役として出るときはルフィナとつるんでるよね
    なんかランの短編あるらしいからそれを早く見たいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:43

    希望見えたとか言ったけど全然ダメだわジェムの無駄使いだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:42

    >>89

    育ってるキャラがわからんけど、騎士ちゃんストーリーで防御が上がるからパーティー全体を耐久に寄せると良いかも。

    上の人なら言ってるようにファビを未来姫に変えるのも良いけど、モチーフがないならす回復手段がもう少し欲しい感じはしますねが欲しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:43

    >>88

    リンのお弁当屋さんで結構出番があったよ

    その時は冥界の管理人?閻魔みたいなことやっててリンを冥界から追い出して蘇生させてたな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:11

    何の気なしに先々週ぐらいからやり始めて楽しいんだけど育成がだいぶキツイねこれ
    今10章最初の虫のボスにボコカスにやられた所

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:35

    10章は特にキツくなり始めるからね……

    ストーリーの見栄えが凄く残念になるけど未来姫でプレイするのが一番楽だと思う、固くて回復できて攻撃力もなくはないし属性的に有利

    この辺からはもう超越や覚醒もフルでやりつつ、シナリオに有利なパーティ編成を意識しなきゃクリア難しくなってくる


    >>91

    それは別の人、どっかでちらっと見た気がする

    ナリの短編だったかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:40

    いたわ、やっぱナリ短編だわ『死神ユナ』ちゃんだ
    グロ版で実装されてねーかなーって思って調べたら時々名前を聞くハナちゃんにたどり着いた、姉妹かな?
    てかハナちゃん死神だったのか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:07

    おっと、画像忘れてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:50

    >>93

    あれ?完全に勘違いしてた、申し訳ない…


    十章からいきなり難易度が三段飛ばし位で上がりますからね…

    同行してる未来姫が強いので回避に全集中でもクリアはできるらしい、そんな集中力や技術私にはないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:12

    レベル1武器なし(あっても意味ないが)の★1ナイアンでクリアしてる動画とかあったな……回避のプロすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:33

    笑ってる場合じゃないけど十章のスターピース集めでハイファーが10年の眠りから強制的に目覚めさせられるところでちょっと笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:10

    >>98

    別に致命傷を癒やしてた訳じゃないからセーフ

    むしろ今起きなくてどうすんだくらいの危機的状況だし


    未来編はゼルダパロ多いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:25

    >>85

    >>89

    アイドルエヴァ ラン マリナ ミヤ(修練)が今のところ一番安定した

    ミヤを育てたあと未来姫を修練させて誰かと入れ替えるのが良いんだろうけど誰と入れ替えるのがいいんだろうか

    というか未来姫もミヤもモチーフないからせめてミヤだけでも確保したいけど今までが嘘のように出ない

    エリナに使った分取っておけば良かった


    これもしかしたら操作キャラサポーターの方が安定するのかなalに任せてたらすぐ死んじゃうんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:19

    13章の操作キャラは壁貫通持ちがいいと思う。魔術師が痛すぎるので詠唱を止められないと半壊待った無しなので。
    未来姫を入れ換えるならパーティースキルの被ってるマリナになるとおもう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:39
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:52

    価格改定の波が……(恐怖)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:05

    むしろ概ね値下がりしてるわ(驚愕)


    ジェム単体売りは石の数で調整、パッケージは値段帯近いものにそのまま合わせた結果概ね値下げな感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:42

    あんまりガチガチなキャラ育ててないからマルチやると私が入ってきた瞬間他の人が出て行っちゃうんだよね
    それが本当に申し訳なくてグレード落としたほぼ確実にクリアできるとこに行くようにしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:08

    協力戦は最初の頃と比べるとかなり難易度が上がりましたね…
    チャンピオンはフル超越フル覚醒のアタッカーがスタートラインでそこにキャラ特性も加味しないと結構きつい感じでした。
    その点ベスは非常に活躍してくれますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:24

    敵を倒したとき攻撃力orスキルチャージ時間加速効果のカード、アイアンティタングッズはホント大事よつけると全然違う
    それに加えて未来騎士を代表とするチャー速PTスキル持ちがいればスキルを連発してDPSが跳ね上がる
    今回は無慈悲持ちの未来騎士ならスキル持続時間長いから打ち終わった頃にはもう次のスキル打てたし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:26

    ストーリーが終わると対人くらいしかやること無くなるんよね。
    周回が一瞬で終わるし、キャラ育成に一番時間がかかるからその成果がでるのが対人要素だし。

    順位や難易度気にせずカジュアルにやっても石800位は軽く貰えるからそこまで必死に上は目指してないや

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:17:30

    このゲームがリリースしてまもないぐらいに入ったギルドに自分以外がほぼログインしていないなかまだ在席しています
    今までの経験でギルドしてるギルドが本当に合わないのが分かり切っているからこのままでいいや

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:29:49

    対人だとかアリーナだとかなんとかとか通知にはいるけど一度もやったことないな、時間合わんし
    とりあえずストーリーだけ気になるからやり続けてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:22

    >>112

    ジェムのメイン供給先の一つぞ、ある程度プレイしてたらだいたいマスターまでは到達できるがそれでもらえる無料石がアリーナ2400、防衛/協力戦で2520

    全部やっとけば次100連分くらいの無料石になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:30

    誤字ったわ、月100連分くらいの無料石な
    もちろん全部ガチャに回すと育成が鈍化するからスタミナやコレクションボーナス付きのコスチューム代とかにある程度消えることになるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:43

    っていっても時間合わんしなぁ
    精々石埋めて最大限界まであげて装備のレベルあげただけじゃダメなんでしょ
    そこまでして抜けたり入ったりみたいなの見たくないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:30

    >>115

    以外とプラチナ位までならそのくらいの強化でも行けますよ。(マスターの二つ下)

    アリーナはシーズン中一回でも顔だしとけば石貰える。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:53

    生放送、武器修練がなにげに一番嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:35

    ボイス追加はアツいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:48

    Switch版やったけど未来姫が分かりやすくなってたり音声追加されてたりしてた。あと赤ずきんのだぁむデストロイは消えてた

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:49

    >>92の新規ですちょっと質問させてください、現在の手持ちSSRが


    エリナ

    ミヤ(武器あり)

    アイドルエヴァ

    ルー

    リン


    なんですが未来姫は取りに行くの確定で、他のピックアップで取った方がいいキャラや交換した方がいいキャラor武器って何かオススメありますか?

    騎士ちゃん好きなんで出来れば未来騎士行きたいんですけど、ストーリー攻略やその他コンテンツで他のピックアップキャラに見劣りするとかありますかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:12:15

    未来姫以外のピックアップならベスを狙うんだ
    敵に囲まれると硬く強くなるPVEコンテンツの優等生
    エレベーターやカマゾンでも活躍するぞ!

    未来騎士とリリスはどちらかというとレイド向けのキャラだね、まあ余裕があったらでいい
    レイドは色んなところで一番注目されてるコンテンツではあるが、初心者ならその他のPVP,PVEコンテンツを先に攻略しやすいメンツから育てて行った方がいいと思う
    後からスタートしたなら上位ギルド入り狙えるほどスコア高めるのは時間かかるし、手軽に入れる1000〜500くらいのギルドでも報酬が劇的に変わることはない
    それよりコロシ アム、アリーナ、協力/防衛戦、カマゾンに有利なキャラを優先して育てることでジェムやその他のリソースを確保できるようになる
    そこから増えたリソースでレイド向けのキャラを育て始めるのがいいと俺は思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:43

    関係ないけど露西亜NGワードになったのね……
    未来騎士は防衛戦でもかなり活躍するから俺の観点からみてもとって損はないよ、ただベスの方がPVEでは安定して強い印象がある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:55:40

    >>121

    >>122

    ありがとうございます!

    まだレイドもコロ シアムもちゃんとパーティー考えてやれる力も無いんで今回はベスにしておきます

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:31:40

    くっころ忍者もいいけどカマエルは2週間後かな
    中国版で1周年の直後だったし
    あとノクシアまだですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:45

    ここまで来たらカマエルはかなり出番引き延ばしそうな感じもある。ノクシアはともかく。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:43:42

    周年アニメ良かったな
    バリがじぃじに説教するとは思わなんだ、むしろ「こらメイリル、そう邪険にしてはカマエル様が可哀想ですよ」とか窘めてメイリルにちょっとしょんぼりさせる系かと

    ……よく考えたらちょっと毒親みあるかなこの解釈は

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:24

    悪夢の11 4やってる途中だけどさこの子がこうなってるのキッツいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:19

    間違いなくこれを何回も繰り返してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:13

    11悪夢ラストに残したアレ
    あんなもの落ちてたかな…?と思って丁度始めようとしてたswitch版で確認したらちゃんと広場の隅に落ちてたわ…

    あと正史?騎士がもうあいつ一人で良いんじゃないかな?レベルで強すぎ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:25:32

    ぼくもバリに叱られたいです🥺

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:40

    ソヒって姫様にすら失礼な物言いするのかwww

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:14:28

    アオバ、いないな〜い🫣
    アオ、ばぁ!🤗

    過労から開放されてちょっと壊れてる感あってかわいいwww

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:56

    アオバがかわいくて非常にベネ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:19:24

    おもっくそのランボーパロディで笑え…笑…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:22

    よりによって癒やし枠の竜の爪団があんなことになるという悪夢……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:15

    今までのループではちび姫は存在していなかった代わりに、騎士はクソみたいに強かったのか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:09

    武器修練なにぶち込もうか悩むな...武器が強い奴って誰だ?オーグマ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:25

    >>136

    なんか姫様と一緒にいるだけで騎士ちゃんのチャンピオンソード適応力が下がるみたいな発言なかった?

    姫様がいるから騎士ちゃん弱体化したけど、それが負のループ打破につながる要因の一つって感じっぽい?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:33:52

    >>137

    エッケザックスは完凸で防御が上がるからよりカチカチになれるけど、汎用性を考えたらメインアタッカーの武器がいいんじゃない?


    レイドでも腐らないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:19:11

    今ハンマーしか凸手段ないからリナ餅いれたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:19:59

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:31:45

    >>89

    ついに突破した

    未来姫 ラン ミヤ マリナでランにチェイン繋げられないけど優秀だわこの子一生使います

    てか覚醒も全て済ませたミヤでもすぐ死ぬのな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:35:23

    女騎士ちゃんが男の子に「60ポイント貰えるよ」って諭すやつさぁ……
    こんなんさぁ…完全に優しいお姉ちゃんじゃん……
    途中のエンジニアのイベントさぁ……
    奪っちゃったよね…恋心…スリの子より罪深いよ……
    あの人はもう優しくて抜けてて勇敢なヘラヘラした美少女でしか興奮できなくなったぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:53:21

    ヘラヘラロイド一体ください
    後日談で姫様がエンジニアのところに連れてった子、塩対応が基本のアンドロイズにしてはめっちゃサービス精神旺盛でかわいいよね
    もしかしてギルドのバニードロイドちゃんが平服着てったのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:02:27

    業務用アンドロイドは全員怠け者な性格らしいから
    歩くだけで誉めて貰えるならちょっとサービス位してくれるかな?

    前夜祭の背景ではチアコスきて踊ってたけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:22:43

    アニバアニメだと立ったまま居眠りしてニコニコ様に叱られてるのかわいいよね
    アンドロイドちゃんたち好きだからギルド勤務三点セットをマッドパンダ方式でプレイアブル化して欲しいわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:50:42

    狭間二倍キャンペーン美味しすぎる…
    キャラ育成がはかどるけど装備も回りたいなー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:17:58

    イベント配布や上級進化ボックスである程度育ってたとはいえ今回の二倍×リレーパッケ一周半+コーヒー定期券で既に5キャラ程★5が増えたからな
    なおヒロクリと覚醒石が足りなくて実用化できない模様

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:23

    >>82

    アイドルエヴァリセットしようかな新しく当てた未来騎士にもリソース割きたいしな

    そこまで素材が切羽詰まってるわけでもないけど


    あと未来姫(操作)の盾どうしよ

    完凸を優先させるならエルファバか進撃なんだけど無凸でも銀盾取った方がいいかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:29:34

    勇者教とカマゾンは今後ストーリーで触れられるのかな
    勇者教は完全にカルトだしカマゾンは想像以上にきな臭かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:36

    13の通路最初のやつが一番難しかった気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:43

    >>150

    勇者教はチャンピオンのシルエットにケイデンらしきものがいるから確実に絡んでくると思う。


    ガゾンランドのアンドロイドってヘブンホールドのとデザイン全然違うよね?カマエルが作ってるんかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:53

    >>149

    エルファバの盾は防御値が低くて盾?状態なのでできれば鏡盾を優先する方がいい。進撃もわるくはないけど最終的には鏡に乗り換えると思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:36:05

    アイシャのブーツめっちゃ最高!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:48:08

    足湯にタオル一枚で来てるアカユキに笑ってたけど、よく見たらバイク入れてるユジンの無法っぷりにまた笑った

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:25:07

    >>155

    エロすぎて足湯だったことに気付かなかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:06

    これ行きてぇな

    何が売られてんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:15:27

    なんば職場から近いから行けるわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:22:04

    前々から思ってたけど騎士ちゃんって相当な物持ってるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:56:10

    騎士ちゃんのモチモチした武器

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:13:19

    Switch版がリリースされてから動画なんかも増えてきて盛り上がってるね。嬉しいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:39:04

    スイッチ効果とかも懐疑的だったけど本スレとか明らかに新規増えてるからびっくりするわ
    いい傾向だと思う、そしてシナリオの洗礼に遭って阿鼻叫喚してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:14:31

    ぶっちゃけた話、11-1みたいなのが出来るなら記録されない未来編の戦いはみんなあんな感じで、固定編成の代わりに大技さえ食らわなきゃ普通にクリア出来るような難易度にして欲しかったわ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:16:36

    それはまあ思う、今からでもメインやストーリー展開のあるサブステージは強制的に騎士ちゃんリーダーにする感じに改変してほしいわ
    通路は今までどおりでいいからさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:08:53

    10章11章は無属性キツいし10章は1人で戦う箇所多いのに敵は当然のごとくキツいから正直未来騎士居ても騎士で攻略するの諦める人は多いと思うしなぁ。そこら辺考えるとやっぱり折角ストーリーに力入れてるのに難しくしすぎは没入の邪魔よ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:08:11

    逆にそういう意見が多かったから13章みたいな方式になったのかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:16:48

    switch版きたから復帰したけど、さすがにこれにソシャゲ版のデータは持ち込めないか。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:37:59

    >>167

    持ち込めちゃうとスイッチからの新規ちゃんが対人コンテンツで手も足も出ないからね、仕方ないね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:43:33

    13までクリアしたけどちび姫様さあ…
    普通足手まといにならないからって付いてきた非戦闘員枠なんて人質に取られるか敵から狙われて味方が庇う展開になったりするじゃん?
    本当に足手まといにならないやつがあるか
    ちょっと良い子が過ぎるから最後はマジで幸せになってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:16:49

    足手まといどころか居なかったら100%負けてたよね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:53

    タフって言葉は姫様のためにある。
    壁に叩きつけられてもマウント取られた騎士をウインドウブレーカーで助けてくれるんだ。特級アーティファクトにふさわしい活躍と言える。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:10

    インベーダーの艦砲射撃で一掃されたから分かりにくいけど、カンタベリーのガーディアンって他国にも勇名が知られる程にはエリートなんだよな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:04:22

    なお今となってはならず者にも「亡国の騎士如きが」と鼻で笑われる模様

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:33:08

    まぁいくら勇名を誇ってても1日で国が滅んじゃったら地に落ちるよねっていう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:46

    でも団長が自主的にフリフリ衣装着てアイドル活動してるのを見て見ぬふりしてる騎士団だよ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:09:01

    剣や弓主体だしラー帝国が攻めてきたら手も足も出なさそうだ……でも騎士ちゃん銃使えるし世界探索の部隊にもいるから一応銃兵も使ってるのかな?
    でも訓練風景もアレだしなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:19

    >>176

    ガーディアンテイルズの世界は明言されていないけど、FF12の魔法障壁と似たような物があるっぽいから銃火器があんまり役に立たないんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:10:59

    スレイヤーズコラボでわかるけどカンタベリー王国は街灯すら魔力で動かしてるから機械より魔法が発達した国なんだろ。
    団長はゲートオブバビロンしてるし、騎士ちゃんは雷落とせるからガーディアンは魔法戦士部隊なんじゃないかな?
    シェンの拳闘士や超ティタン人みたいに生身でビームだしたりするのもいるから単純に、んっん~銃は剣より強し!とはならんと思うな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:42:54

    騎士ちゃんと団長は強いけど一般ガーディアンのイメージがボブリンダだからなんか魔法のイメージがあまりなかったなー
    団長の設定も「才能あるし有能な魔法使いになると思われていたが、ガーディアンズに入団したのでみんなびっくりした」的なこと書かれてたからあんまり魔法と縁のない組織なのかなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:45:18

    男騎士にしたの後悔してたけど
    メンヘラスマイリーで興奮したのでよし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:36

    ラー帝国の方が機械文明と近代化に力注いでるからカンタベリーは剣と魔法の中世よね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:17:00

    魔界には都市ひとつをふっ飛ばす核兵器のような魔法が有るみたいだけど、カンタベリーにも有るのかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:29:40

    まあどの国にもスマホとフェイスブレイクあるし、カマゾンでなんでも買えるみたいだから国の特色くらいのものだと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:05:59

    どうせなら報酬倍になっている今の内にやっとくかと思ってタワーを行けるとこまで行ってみた
    519階で終わった

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:25

    ベス引けたからエレベーターは625まで行けたわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:11

    11悪夢の後に染み渡る浮遊城特別漫画すき
    あまりにもkawaiiがすぎるぞ!!!

    シンティラにセクハラされる各人すごくいいよね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:48

    >>48だけど

    なんか一周して最初からずっと貫き通していた騎士ちゃんを活かした無属性パーティーに戻った

    あとなんか無駄にメンツがエモい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:26:27

    2倍期間強化に当ててようやく10章クリア
    10章から劇的に面白くなるって噂はかねがね聞いてたけどホントめっちゃ面白くてビビった

    ただ辛すぎでしょうが姫ちゃんのいちいち重い言葉とかユズとかライトニングカウンターとかさぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:22:37

    >>188

    11章からもっと面白いぞ!

    おもしろいが無パには地獄だから覚悟の準備をしておくといい……12章からはシナリオはほとんどイベントモードになってくるから11章のボスはまともにやったら最強だぞ

    それでもパターンを覚えて回避を極めれば騎士ちゃん単騎でも勝てるから頑張って

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:28

    えっちが過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:58

    >>189

    未来姫操作でもダークメイガス戦何回かやられた下手くそ人間からすると騎士ちゃん操作はやれる気がしないっすね…

    ストーリーの違和感は周年で貰った青いドレス着せて隣の姫様とは別人だと思い込みながらなんとか乗り切りましたわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:37:35

    死にさえしなければ攻撃しなくても不死身の姫様がいつか章ボスすら倒してくれるんだけど、時間かかるし避け続けるのも難しいんだよなー
    とりあえず、入れてないならヒーラーも編成に入れるとかなり楽になるよ
    ミヤとかガブリエルがいないならニコニコ様が結構有能、HP回復のついでにバリアまで貼ってくれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:41:53

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:42:11

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:42:23

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:42:41

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:42:51

        

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:43:05

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:43:18

      

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:43:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています