名古屋には“全て”があるのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:55:44

    全てあるから名古屋から出る必要が無いのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:56:15

    お言葉ですがお客様 それなら名古屋県に改名すべきですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:56:23

    ゴチャゴチャしすぎっスね もっとスッキリしてる方が好みっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:56:30

    観光する所じゃ無いけど住むには良い所だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:57:43

    でもねオレ名古屋人ってキライなんだよね プライド高いし排他的でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:58:05

    へっ何が名古屋や
    関西方面行く新幹線の窓から見るだけの都市のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:59:18

    >>2

    こ・・・頃してやる み・・・宮沢憙一

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:00:11

    しゃあけど、名古屋駅の店はどの店も高いばっかりで美味くないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:00:46

    ハンチョウの名古屋回で知った以上の知識がないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:03:22

    知事がド無能なんだよね、酷くない?
    県民に自粛させときながら自分はジブリパークでハウルのコスプレとかなめるなっ オスブタァッ
    お前にはジコ坊がお似合いだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:05:44

    この市長のエセ名古屋弁は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:07:07

    >>11

    悪い奴ではないけど価値観が典型的な昭和のオヤジと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:07:42

    >>11

    待てよ おじいちゃん世代だとけっこうあの喋り方は多いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:10

    >>2

    待てよ、トヨタは豊田市にあるから名古屋だけじゃ成り立たないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:24:50

    おいおい “強くて面白い野球チーム”が無いでしょうが
    村上一人にホームラン数が抜かれそうになる貧打の球団なんて刺激もファンタスティックもないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:26:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:30:09

    >>5

    プライドが高い……どっちかと言うと劣等感の裏返しと言うてくれや…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:30:59

    ジブリパークの南側が北側と比べてスカスカですけどいいんすかこれ…
    (名古屋市に近いから名古屋扱いでいいだろ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:33:17

    名古屋にはきしめんもあるしなっ(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:33:58

    >>18

    待てよ、順次アトラクションを増やしていく予定だから冗長性を持たせてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:37:48

    >>13

    しゃあけどまさに名古屋育ちの婆ちゃんが偽物とかわざとらしい言っとるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:39:24

    名古屋市民全員呂布カルマみたいな性格してると思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:45:43

    うどんでもカツでも何でも味噌かければ良いと姿勢には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:25:45

    >>2

    しゃあけど廃藩置県直後は名古屋県だったんだぜ

    なんやかんやあって変えられちまったんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:30:55

    >>4

    なにっ!? 夏は南の風で蒸し暑くて冬は伊吹おろしで冷たい風がっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:17

    味噌汁が赤味噌でくどいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:34:14

    >>26

    なんでやーっ! 赤味噌美味しいやろがーっ!


    東西による舌の違いだと考えられる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:35:21

    >>27

    すいません

    白みそのあっさり味がええんですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:45:10

    他の料理が味噌ベースならお澄ましで味に変化を持たせたいよねパパ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:48:12

    白味噌不要っ! 赤味噌さえあればいい……!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:56:37

    すいません東海で流行ってる豆味噌はマイノリティなんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:02:30

    赤味噌の濃い味噌汁が飲みたいですね
    ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:19:37

    愛知県民「赤味噌買ったのに白味噌並みの淡白さで驚きましたよ、京都の味噌先生」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:47

    >>5

    ふうん

    名古屋人の悪い面だけがパワーアップした存在である京都人はより嫌われるということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:40

    >>22

    ふうん つまりリアル猿ワールドということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:06

    傲らないでくださいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:09:47

    >>1

    気に障ったなら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…“交通ルール”が存在しないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:12:18

    知事も市長も微妙でもう両方とも変わってほしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:11

    みそカツくんはあれだけど味噌煮込みうどんは本当に美味しいよね 味噌煮込みうどんはね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:16

    >>37

    交通ルール不要ッ

    この"名古屋走り"があればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:52

    >>37

    すいません 福井とかの地方の方がよっぽど猿世界なんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:50

    >>38

    今なんか言ったか吉村

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:07

    愛知に何年かいたけど赤味噌文化が合わなかったのん
    あとなんにでも味噌つけたがるのもよく分からないんだよね 

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:42

    >>37

    この画像が死ぬほど好きなのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:22:30

    >>39

    なんでや! 味噌カツ上手いやんけ!


    ふぅんただの好みの問題だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:12

    >>38

    知事に関しては対抗馬も蛆虫だからアレでもまだマシな方らしいんだよね

    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:59

    拝金主義のクソ県庁所在地と言ったんですよ名古屋市先生
    愛知県をまとめる立場でありながら、八丁味噌を名古屋名物と言い張ったときには、流石にビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:16

    >>37

    意外と信号のない横断歩道で止まってくれる車が多くて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:53

    待てよ名古屋は地震すべりも台風すべりも出来るんだぜ 特に地震はTwitterとかでウワアアア地震ダーッ助ケテクレーッっとか言われてても今何か言ったかキースってなるんだよね
    まぁ南海トラフが控えてるから安全とは言えんけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:11

    名古屋なんて新幹線の通り道やんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:36

    名古屋の味噌カツは上手いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:49

    >>28

    クククこれはウケるぜぇ

    あんなあるんだかないんだかわからん薄い味付けで食事のつもりでいるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:59

    >>52

    味覚的にはかなり劣化しとるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:37

    許せなかった…上等なカツに甘ったるい味噌なんかを塗りたくるなんて…!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:32

    でも俺名古屋駅って嫌いなんだよね
    トイレットペーパー置いてないのは仕方ないにしても流せるティッシュの自販機に両替機が無かったから自分のポケットティッシュで拭いて出たんだよね
    ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:28

    何もないとはいえ大須商店街とかは観光客ワラワラだったんだよね
    観光地としては虚無なほうが住みやすいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています