Pカップ途中経過報告

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:57

    一人で回るのが辛い耐えられない
    なので君たちの今の順位を教えてくれ
    ちなみにこれは俺の今の果穂の順位

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:00

    恐らく営業しかしてないであろうその順位を張った勇気は称えよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:45

    全銅くらいを目指したり目指さなかったりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:16

    画像は貼らないけど透で20位くらい
    初めて金称号狙ってるけど辛いわ
    プラチナ狙ってる人がどれだけ人間やめてるか分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:03

    空青もメイドも持ってないけど頑張ってんぞ
    全然安定しなくてさっき110万とかで終わったから金行ける気がしないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:31

    1000に入りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:42

    1度くらいは金称号取っておきたいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:05

    Pカップするの初回依頼なんだけど
    なんか金でさえクソきつくなってんのな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:03

    初回だし仕事あるから銀で良いかな〜って感じだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:50

    円香が好きだから頑張る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:06

    歌姫が安定しないよぉ…なんで3位狙ってる凛世が24とか取ってくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:51

    皆お高い……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:30

    1周で歌姫は何回出来るものなの?
    自分は2回しかできない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:54

    >>13

    シーズン3までで50万取って20万人オーディションに3回行って歌姫だから5回かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:23

    >>13

    順調ならシーズン2エレぇベスト10万、シーズン3いいとも50万

    シーズン4七彩3回で110万、歌姫5回で260万狙いだね 流行VoDaViなら歌姫じゃなくて七彩いくけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:56

    結構前にやめちゃったけどPカップって正直苦行以外のなにものでもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:11

    流行3位の時の歌姫に勝てないからだいたい一周240万くらいに落ち着いちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:48

    今回登山ありだから普段と違うよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:40

    割と自然回復分でなんとかなってるんだけどそれはそれで複雑

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:37

    ゆるくやってるけど推し二人のファン数に対する順位の差が顕著すぎて笑うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:49:44

    スキル掘りしたかったら歌姫の回数減らしても約束で思い出上げる方が質上がるのが微妙にPカップ周回とあってなくてムカつくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:00:49

    歌姫にはいけるけど260万はテクニック的に自信ないなあ
    200万で満足してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:44

    累計報酬取り終わったくらい
    金目指そうかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:31

    浅倉と樋口でファン数は倍近く違うのに順位はそう大差ないの、本当に樋口のボーダー高いんだなって思い知らされる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:06:50

    みんな順位低すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:28:05

    あとちょっとがなかなか縮まらない……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:41

    目標は5~7人1000位以内!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:15

    >>24だけど、

    今度は浅倉と樋口で順位連番になったけどファン数差900万人だった。

    いやほんと樋口おかしくない?自分今回がPカップ初挑戦だけどもしかして樋口っていつもこんな感じなわけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:11

    営業しか行かせてない子と一回だけだけどWINGで200万ちょっと稼いだ円香の順位がさほど変わらないのおかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:58

    Pカップはじめてワイ、歌姫数回回れば樋口銀称号余裕じゃ~んちょっと金とか目指してみる?って100位スコア見てそっとじ
    なんで平日に数十回も回ってるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:36:59

    まだこの先に土日が待ち受けているという真実に俺は愕然としている
    俺は辛い耐えられない死んでくれ杏寿郎

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:52

    まだ4日も残ってるの辛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:14

    ステータス伸ばすと歌姫は楽になることに気がついたんだ(錯乱)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:54

    >>30

    告知されただけで悲鳴が上がる所以

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:49

    >>32

    ぴぇっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:43

    円香が可愛いから辛くはないけど時間を確保できるかの勝負…


    >>28

    実装後4回目のPカップだけど金ボーダーは

    1位→3位→1位→今回も多分1位

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:10:17

    円香は走れる気せん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:39

    ピトス円香には休憩兼強化合宿ミッション埋めのために32週中30週オデに出てもらったけど全体アピ脳死で撃ってるだけでどうにかなっちゃった 今回やばいのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:26:35

    4度目なんだしもうちょっと累計報酬伸ばしてくれてもよかったんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:29:41

    と言っても差つけられないからだいたいトレチケだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:56:05

    親指酷使し過ぎて指の付け根が痛くなってきた……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:22

    Pカップは今回で7度目だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:49

    全体アピは脳死できるから脳に優しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:45

    SP金揃った
    もう走らなくてもいいかな
    いや

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:40

    >>41

    音ゲーのイベントでよく聞くやつ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:24:25

    みなさんのーPカップの編成を教えてくださーい!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:14:30

    昨日一日サボったら追う側になってやる気出てきた
    ちょっと背水の方が良いな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:27:49

    上にも下にも差があって順位が変化しない期に突入した
    そしてこれは走ってる編成

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:29:28

    やっと100位以内に戻った

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:33:10

    限定SSRもいないし走り続ける時間も体力もありませーーん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:41:21

    編成のコツは周回中の思考時間をできる限り減らすこと

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:45:09

    遅くてもいいやって
    ステータス伸ばそうよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:34

    Pアイドルのステなんてメンタル以外いらねーぜー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:29

    もっと火力があればなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:11:11

    にちかのファン数がPカップ始まる前の3倍になった 

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:16

    軽く走ってるだけだけど円香の信頼度がぐんぐん上がっていく

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:31

    ちょっと触れないとボーダーが迫ってくる恐怖
    日はともかく土はあまり触れん…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:17

    やっぱ数字おかしいな樋口
    灯織70位台もう仕込んで寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています