水中型ガンダムにはルナ・チタニウム合金が無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:32:16

    ガンダムピクシーやヘビーガンダムやオリジンの局地戦型ガンダムと違ってルナ・チタニウム合金が無い
    ルナ・チタニウム合金では無いからゲームで耐久力を盛ると不自然になるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:35:49

    怒らないでくださいね
    お前はガンダム顔のアクアジムじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:37:52

    モビルファイターだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:40:28

    Gジェネでもいざ使ってみたら思ったより強くないガッカリポジで実態を知ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:49:19

    待てよ。調査用潜水挺に使われる特殊な金属加工法を応用したと妄想すれば、耐久力は盛られていても不思議じゃないんだぜ。

    その加工法では、ルナチタニウムは扱いづらいみたいなことにしておけば、脳内の辻褄は合うしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:51:55

    水中用MS不要ッ
    ドン・エスカルゴさえあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:58:09

    >>4

    設定に忠実なのは

    好感がもてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:41

    実際ジオン水泳部とはいい勝負できるもんなんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:48

    ムフフ アクアジムの再設計機なのは昔まで
    オリジンからは局地型ガンダムを流用したガンダムになるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:46:56

    >>8

    水泳部は無理です

    奴らにはステルス性と連射可能なビーム兵器がありますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:45:14

    >>6

    ジオン水泳部が後付けされてそのまま株が上がるんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:28:16

    連邦には充分な数の軍艦・戦艦があるから水陸両用機が発展しなかったという設定が好きな反面・・・
    "連邦がガチガチに作り込んだ水陸両用機"が見たいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:57

    >>8

    >>10

    アクアジム量産して反撃を受けない2ヘクス先から攻撃しろ…

    ギレンの野望のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:14

    >>12

    潜水艦開発運用のノウハウとか実際の海や川での実験もできる以上かなり強いやつが出来そうなんだよね

    まあ連邦上層部的には潜水艦でええやん…になったんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:16

    こいつのバイザーツインアイ+への字スリットなしの顔つきが好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:46

    水中型ガンダム不要ッ!この“フィッシュ・アイ”さえあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています