メジャーな性癖“女将にエッチなサービスを受けるシチュ”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:47:10

    ご奉仕中に「旦那様だけは特別です♥」みたいな自分を優遇しているかのようなセリフは絶対に吐かないでほしいと鬼龍様に力説している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:48:49

    ビジネスライクに抜いてほしいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:50:26

    おい待てよ、「旦那様だけは特別です♥」ってどの客にも言ってる場合があるんだぜ
    はーーーっ オメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:51:26

    >>2

    それもあるけど「特別扱いしてます」って言われると(舐めるなメス豚ァーッ どうせ他の客にも言ってるんだろうが)っていう女々しい気持ちが湧き上がってくるから辛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:52:00

    >>3

    >>4

    揺れる好み…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:52:05

    >>3

    >>4

    (心が)弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:52:28

    旅館の女将がそういうサービスをしていて
    それを聞きつけた主人公が利用して女将をガクイキKOさせた作品が最近出てたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:56:28

    マッサージで勃起しちゃって「あー興奮しちゃいました?苦しそうなんでスッキリさせちゃいますね」って感じな軽いノリで抜いてほしいよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:56:41

    >>7

    無理です。

    女将と客人という関係性を容易に踏み越える作品には情緒がない。シチュエーションの良さを何も分かっていない蛆虫の乏しい知性を物語ってますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:58:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:59:11

    >>9

    ◇この辛辣な批評は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:59:57

    髪型が無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:01:44

    >>9

    自分には何もないけどセ ックスなら女をメロメロにできるくらい上手いはずと思いたい

    童貞の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:09:16

    テクやサイズを褒められるにしてもリップサービスとわかるくらいの軽薄さや余裕があってほしいよねパパ ぶっちゃけ、自分への好感度なんてどうでもいいんだ。“仕事”と割り切って抜いてくれさえすればなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:38:16

    >>1>>3のシチュはどうなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:03:20

    >>9

    殺す

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:17:46

    クーククク そうだ俺は事務的に処理して欲しいのだ
    感情をコントロール出来ない人間はゴミだと教えたはずだがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:36

    >>18

    待てよ。リピーター増やす為の演技なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:05

    「特別ですよ」って言いつつ小指に髪が巻きついてたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています