モンゴル帝国最強の将軍として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:16:53

    偉大なるチンギス・ハンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:18:30

    誇りを持て!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:28:37

    モンゴル帝国?大した事ないでしょクソ辺境の劣等民族なん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:31:48

    >>3が征服されたあああっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:50

    >>4

    ルーシ諸侯はリアルでこれを二回やったんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:34:49

    ククク俺なんて王の命令なしでモンゴルの通商の使者を殺して持ってた商品売りさばいちゃうもんね

    はーっ、銀がいっぱいになったんじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:36:06

    >>6

    奴の体内に溶けた銀を流し込めっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:37:37

    >>7

    最後までレンガを投げて戦い続けた戦士なんじゃ

    もちっと優しくしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:38:25

    >>3

    金「モンゴル帝国?大した事ないでしょクソ辺境の劣等民族なん…」

    西夏「モンゴル帝国?大した事ないでしょクソ辺境の……」

    ホラズム「モンゴル帝国?大した事ないで……」

    ルーシー「モンゴル帝国?大し……」

    南宋「モンゴ……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:40:08

    >>8

    しゃあっ! 貴人への礼儀として絨毯にくるんで馬で踏み殺せぇっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:43:37

    >>10

    小隊を襲って金銀財宝を奪った欲張り野郎には溶かした銀を目と耳に流し込んでやるのが相応しい処刑と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:47:14

    >>11

    待てよ! その小隊はモンゴルのスパイだったって説もあるんだぜ!

    結局戦争の発端になったんだから戦犯には違いないんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:54:06

    勝手に商人を襲うイナルチュク、敵前逃亡してまともに戦わなかった大戦犯・皇帝アラーウッディーン、良いとこまで行ったけど結局敗北した皇太子ジャラールッディーンの3人がホラズム帝国を支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:59:56

    >>13

    貴様ぁ! 最序盤にモンゴルと戦って引き分けたアラーウッディーンを愚弄するかぁ!


    最も自ら精鋭の直轄軍を率いたのにモンゴルの一分隊と互角だったから心が折れちまったんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:00:26

    あれだけ大暴れして勝ちまくって拡がった国が数十年でバラバラになって百数十年で滅んだのは歴史の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:03:29

    >>15

    待てよ! 元(北元)は清に滅ぼされるまで続いたんだぜ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:08:29

    遊牧民には秩序が無いのです
    秩序がないから国として纏まらない
    秩序がないからすぐに分裂してしまうのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:14:05

    >>14

    気に障ったら謝ります。でも…軍団を集結して決戦すれば圧倒的数の差で勝てましたよね


    待てよ!後からならなんとでも言えるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:16:25

    >>17

    匈奴「せやろか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:02

    >>16

    へっ なにが北元や

    ボコボコにされてやり返す力もなかったから見逃されただけのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:35:02

    >>20

    おいおい、北虜南倭の立役者として再び歴史に現れていたでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:37:40

    >>20

    エセン・ハーン「面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:48:24

    >>20

    ダヤン・ハーン「ワシはモンゴルを再統一したんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:51:52

    >>20

    アルタン・ハーン「チャイナップにn発目の略奪を投下だぁっ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:04:38

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    うぁぁぁ ほ…北元が中華を練り略奪している

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:08:05

    モンゴル帝国はもの凄い数の後継国家をつくったんや……その数500億!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:28:17

    冬将軍すら乗り切ってどこぞのロ・シアを征服してたのはルールで禁止スよね?

    ナポレオンやナチス・ドイツですら耐えられなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:42:23

    >>27

    ここにタタールのくびきを打ち込め!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:43:47

    なんでこんな巨大国家が崩壊したのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:18

    >>29

    何故って...デカくなった帝国はそのまま調子乗って腐敗して他所の国からボコボコにされたりするからやん


    お前は成長しないのか 眠れる虎と言うよりまるで腐ったブタのようやのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:33

    中華を取り入れるとみんな中華になるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:50:31

    >>29

    権力争いで内部分裂っスね

    あかんやん家族同士で権力争いしたら偉大なる王チンギス・ハーンも悲しむで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:10

    >>32

    チンギス「ククク家族の和を大切にするオゴディを後継者に指名するぞ……なにっ! 酒の飲みすぎで早死に!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:56:23

    >>29

    通信技術が未発達な時代にこんな巨大な領土が維持できるわけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:18:53

    >>33

    しゃあけどオゴデイはよく帝国を支えたわ

    2年で死んだグユクこそが戦犯だと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:06

    ジョチの母親は淫売のメスブタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:21:32

    でもね俺ってチンギス・ハーンって嫌いなんだよね 野蛮で品がなさそうで頭悪そうでしょ

    誇りを持て偉大なる王ティムールの末裔として

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:20

    >>36

    チンギス「面白いこと言うなあこの蛆虫は……」(ビキビキ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:24:56

    >>37

    ムガール帝国の意味はモンゴル帝国なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:25:24

    >>36

    それ言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:25

    >>39

    それはおかしいだろ外国ップ 

    ヒンドゥスターンこそ帝国に相応しい名前だと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:42

    チャガタイ「黙れメルキトのガキッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:33

    >>36

    許せなかった…薄汚いメルキト野郎が長男を名乗ってるだなんて…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:36

    大陸の精神は今もなお群雄割拠がスタンダードなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:27

    >>41

    つまり傍目にはモンゴルに見えていたのだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:25

    >>42

    >>43

    モエトゥケンなら荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:05

    >>29

    ハイドゥの乱のせいで本家である大元ウルスから独立して行ったからや

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:49:25

    >>45

    許せなかった…先進文化的なサマルカンド出身でティムールの末裔たるバーブルに野蛮なウズベクのシャイバーニーと同じチンギス・ハンの血が流れているなんて…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:50:37

    >>48

    チンギス統が名乗れてハッピー・ハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:00:45

    怒らないで下さいね
    この土地は来年の侵略の行軍路に使うので牧畜禁止です

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:28:27

    エセン「チンギス・ハーンの血筋不要ッ俺だけがいればいいッ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:04

    >>51

    他の遊牧民族「エセン・ハーン……あなたはクソだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:48

    >>47

    ハイドゥって何がしたかったんや…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:29:56

    >>53

    一族のオゴデイ家が冷遇されていたカイドゥに悲しい過去……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:22

    マムルーク朝「それジョークか?面白い事言うなあ。この蛆虫は。」
    陳朝「それジョークか?面白い事言うなあ。この蛆虫は。」
    鎌倉幕府「へっ下衆の侵略などかすりもしないわっ…ぐはっ(元弘の乱)」
    マジャパヒト王国「俺なんて内乱後に元寇を撃退する芸を見せてやるよ。」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:53

    >>29

    分割相続制の悲哀を感じますね

    まあ広大すぎる領土で中央集権制が可能とは思えんから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:05

    四駿四狗は字面がカッコいいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:24

    >>55

    ククク…バイバルスは十字軍撃退、モンゴル南下阻止、アサシン教団の壊滅を成し遂げた完全英雄ダァ…

    ベトナム君はスブタイの息子のウリヤンカダイにボコされてるからここにいるのはルールで禁止ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:37:53

    >>57

    何が四駿四狗だ 元朝秘史にしか出てこない上にチームとしての活躍もケレイトへの援軍とナイマン攻めの二回くらいしかないなんて実際は最低のポンコツチームだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています