ハートの海賊団の仲良しさと船長への思い見てから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:17:48

    バギー海賊団見ると凄いドライに見えるけど海賊としてはあれが普通なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:18:09

    うちはドライ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:00

    ベポ達が麦わらに付くとか言ってたらすごい嫌だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:20:46

    >>3

    世知辛い世の中になったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:22:12

    シャチ「船長しんだな」
    ペンギン「麦わらにつく!」
    ベポ「世知辛い世の中になったねえ」
    ジャンバール(飯食べてる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:23:25

    >>5

    これは真のドライなハートの海賊団

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:24:47

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:26:30

    そもそも旗揚げ4人が
    ロー…最早説明不要のフレバンスとドンキホーテファミリー
    ベポ…新世界から兄を探して親元離れて漂流
    シャチペンギン…二人して事故で両親亡くして引き取られた先で悪事に利用される
    みたいな境遇の後に出会って3年間同じ屋根の下で生活してるからさ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:29:05

    >>8

    こんなんもう家族やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:29:13

    こうしてみるとシャチペンもノースの闇と関わりあるよな、ほんとノースひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています