EoH?どうせクソ.ゲーでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:31:03

    アハハハ神ゲーだよ神ゲーに仕上がってるんだぞうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:33:20

    しゃあけど…残念ながら生産数が少な過ぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:33:49

    ペットショップは通すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:33:58

    しゃあけど 対戦は正直つまらんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:34:32

    >>3

    待てよ、3Dならそれほど脅威じゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:35:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:35:40

    >>2

    しゃあっ ダウン・ロード!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:36:13

    ミスタが妙に強かった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:36:56

    EoFもASBの最終バージョンを基準にしたASBRも堅実な面白さなんだってのに初期のASBの傷跡が大きすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:41:23

    >>9

    あれでジョジョゲーに出来た負債がデカすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:42:15

    かず・のこの配信見る限りそこそこ遊べそうなキャラゲーになってそうっスね
    しゃあけど格ゲーはストライブでお腹いっぱいですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:43:32

    >>9

    ライト格ゲーマーからすれば対戦も面白いしかなりのめり込んでたんだ

    だけどストーリーモードと定助の扱い…あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:17:16

    クソストーリーでジョジョファンの心を折り
    対戦はクソラグ、バッタ、ハメが初期ASBを支える…
    ある意味最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:21

    >>13

    あらゆる意味で最悪だろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:19:19

    いつまでヒトリオン強いられなきゃならないんだよえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:29

    >>9

    ゲームそのものはジョジョごっこゲーとして友達とキャッキャするには十分な作り込みだったんだ。

    でも対戦格ゲーとしては穴が多過ぎたし三部ゲーのあれが先にあったので格ゲーである時点でガチガチの対戦ツールとして使えないとボロクソに言われてしまう部分もあった。


    そして中途半端にソシャゲのやり口をねじ込んでるのが最悪だった。とにかくこの部分が全てを台無しにするくらい最悪だった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:21:09

    >>13

    今のASBRでも対戦ツールとして見るとううんああまあ……くらいなのは成長はしたとは言えるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:04

    ASBはキャラゲーとしては良かったよね
    キャラゲーとしてはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:23:06

    なんか旧作延々とやりこんでる人達が少数生き残ってるらしいね。
    もうみんな身内みたいなもんだから民度高いとかなんとか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:52

    >>18

    仗助のキレる奴のリアクションが全員違うし台詞もすごくそれっぽいとかそういう方面については満足いくんだけどね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:38

    オ レ モ オ レ モ オ レ モ ブッ コ ロ ブ ッ コ ロ(世界書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:51

    >>15

    格ゲー再現できそうなキャラが全然いないから仕方ない本当に仕方ない

    でも豆銑くらいはワンチャンあるかと思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:52

    ASBRは対戦ツールとしてそこそこの出来っスよ
    キャラの格差はそこそこあるが…しゃあけど50キャラもいてバランスがキチンと取れているゲームは見たことないわ!
    そして相変わらず強キャラやってるペットショップで笑うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:32:13

    ASBRはジョジョファンならオススメできるくらいには面白いっスね
    バースト2回あってコンボできなくなるのは気になるけど
    ボスで3ゲージ当て身が決まるとめっちゃ気持ちいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:13

    確か無印ではイギーがぶっちぎりの弱キャラだった筈だが今回はどうだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:34

    >>13

    後のバオー参戦もクソだと思われる

    例えるとガンダムバーサスとかで鉄血あたりのキャラ削って他富野作品出すようなものじゃねえかよ えーーーっ

    ジョジョは好きだけど異常荒木愛者ではないしファン全員が期待してたみたいな発表も腹が立ったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:53:09

    すまない……バオーでむっちゃ嬉しくてすまない……
    でもバオー居なくても多分その分他のキャラが増えるなんてことにはならないんじゃないかな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:22:38

    >>28

    重ちーみたいなだれが嬉しいんスか…これ… みたいなのよりはバオーの方が500億倍良かったと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:08

    当時は2部までしかやって無かったのに
    3部以降のオリキャスが大体完璧レベルなんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:11

    >>29

    待てよ 結構楽しい性能してたんだぜ

    あッ一瞬で弱体化されたッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:26

    ディエゴ無しはダメだろ(ガッ
    しゃあけど…盛り上がるであろう世界の方はRでもリストラされてるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:25:56

    >>15

    アイズオブヘブンでジョウシュウ居たから期待してたのに相変わらずヒトリオンで悲しかったのは…俺なんだ!ジョウビンとか鶴ちゃんとかも追加して欲しいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:27:01

    >>33

    ジョウシュウはEOHのモデル使いまわせるからDLCで来るんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:30:34

    怒らないでくださいね 
    常秀なんて売れるわけないじゃないですか
    出すなら出すで常秀最初から入れといてギアッチョとかプロシュートをDLCにすべきだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:31:31

    >>29

    待てよ仗助億泰を追い詰めた強さといい、荒木先生のお気に入り枠といい参戦キャラの格としては割と妥当なんだぜ

    でも…ブサイクなアホガキなんて誰も使いませんよね?

    しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:33:07

    >>32

    新月プッチと世界ディエゴはDLCで出そうっス

    枠4つしかないんスけど…いいんスかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:39:48

    >>29

    貴様ーッ 欲しいスタンド上位のハーヴェストを愚弄するかあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:44

    >>38

    怒らないでくださいね 重ちーもセットなら絶対いらないじゃないですか


    実際ハーヴェストはすごい良いスタンドだと思うんだよね かわいいしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:42:28

    >>39

    ククク… ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

    作画が面倒で爆破されたハーヴェストに哀しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:43:57

    >>29

    ミ ニ シ ミ … ミ ニ シ ミ …(矢安宮書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:46:27

    ストーリーモードの紙芝居は改善されたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:20

    >>42

    ストーリーモードなら荼毘に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:11:51

    >>42

    ハッキリ言って1人用モードは前作と大差ない部類に入る

    ほぼ対戦ツールっスね

    ストーリーとか楽しみたいならEoH買った方がいいと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:52

    もしかして8部ステージに前作ASB時代の常秀がいるせいでeohのやつは使いまわせないから消されたんじゃないスか?

    >>34

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:29

    >>43

    >>44

    あざーす(ガシッ


    アークゲー並は無理だとしても物語あってのジョジョなんで何かしら欲しかったですね...生でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:40

    オーバーヘブンはロマン・カッコよさその他諸々が詰まった完全スタンドなんだァ
    原作改変もハッピーエンドだしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:25:40

    承太郎の空中キックにホーミングないんスけど いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています