鬼と龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:53:01

    ふうん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:54:36

    はーっ
    ルリドラゴンよ復活しろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:55:19

    ふうん打ち切られそうドベ対決ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:11

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:31

    怒らないで下さいね?
    もう休載から1ヶ月も経ったのに
    まだ復活しないなんて
    流石に心配になるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:57:22

    連載初期なのに猿空間行ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:58:51

    編集部のゴタゴタに巻き込まれたから仕方ない本当に仕方ない
    オラーッ引っ込めや内藤班ーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:58:57



    ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:59:42

    ルリドラゴンは荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:00:56

    >>7

    新しく体制を整えるためには仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:01:42

    作者の体調が問題なのであって編集部の問題では無いと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:02:39

    念の為に言っておくと連載前の読むみ切り自体は左の方が先だった記憶なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:03:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:05:51

    >>7

    すいません内藤班はもう解散してるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:06:57

    しゃあけど…今はジャンプラ移籍があるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:07:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:08:10

    >>14

    もしかしてるりドラ作者は現役女子高生なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:10:28

    >>17

    別に他人を装うつもりはなく

    ただ単に補足のつもりでレスしたんスけど...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:13:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:19:26

    マネモブは脳にレスバを植え付けられてるから
    スキを見つけたと思うと叩きたくなるのは仕方ない 本当に仕方ない
    しゃあけど…お手付きで1回休みやわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:20:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:21:47

    でも”面白くなれたかもしれない”で消えられるのは幸いかもしれないっスね
    フープメンとかナムアミタブアツとかそんな感じなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:22:29

    再開するまで黙って待て…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:41

    まぁエイリアン・すマホ・鬼嫁と順番に終わってくだろうからまだ目はあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:27:25

    >>22

    ぶっちゃけ自演に見えようが別にどうでもいいと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:28:08

    書き込み履歴でも晒したらええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:29:16

    またレスバしてる
    こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:29:17

    ふうん鬼龍両方とも長文改行異常者に好まれる漫画ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:30:41

    怒らないでくださいね
    本題そっちのけで自演かどうかでレスバするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:32:05

    鬼は蛙のエロさだけでも見せる力はあるんだ
    鬼はどうでもいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:35:25

    レス数に対してハートが増えるのが早すぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:37:07

    はーっ
    またルリちゃんのエッチなお口が見たいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:37:54

    >>34

    ドラゴンの歯を生やすために自分で一本一本折ってほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:36

    ウアアア 自演レス透視能力者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:34:22

    鬼の方は読み切りと内容ほぼ同じで出してきたスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:20

    というか流石に休載長すぎと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:54

    >>37

    男が若干キモくなって長編用の契約書追加って感じスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:21:48

    そろそろルリちゃんを角ハンドルしたいですね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:28

    >>39

    待てよ 短髪の方が威圧感あって怖かったからむしろマシになったとも言えるんだぜ

    まあぶっちゃけあの三白眼は嫌でも人選ぶけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:26

    左側の画力が高すぎなんスけど
    少年ジャンプ界の猿先生と言っても過言では無いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:27:19

    ふうん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:04:03

    うーっ絵柄を読切版(右)の方に戻してくれアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:37

    そうかお前は立ち上げ作品の打率低くて新人を長期休載させてついでにエロ漫画を割ったんだったな
    内藤お前はなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:09:10

    >>45

    ガル…シア…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:10:01

    ルリ・ドラゴンといより最初はウィッチっぽいと思ったのは俺なんだよね
    しゃーけどモイちゃんに比べたら主人公が普通過ぎたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:38

    うーっ今からでもルリドラゴンの舞台を女子高にしてくれ眞藤先生おかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:44

    まったく音沙汰のないルリドラゴンの作者の体調が心配なのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:45

    >>44

    週刊連載は大変なんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:29

    許せなかった…邪神ちゃんみたいな虚無作品を持ち上げておきながら日常物を否定するマネモブがいるだなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:22

    >>51

    邪神ちゃんは暴力と直ぐ復活する再生力が好きなんだよね

    だからルリ龍も好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:35

    >>15

    ふうん内藤編集が担当していた瑠璃龍!も巻き添えで荼毘に付したということか

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:16:57

    >>12

    アニメゲーム漫画…

    不思議やなエンタメの話題になると断定的な事情説明をしたがるくせに

    公式の発表もろくに見てない知ったかぶりが多いのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:48

    >>54

    たしか休載についてのページが2個あってそれぞれ微妙にニュアンスが異なってた気がするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:00

    せめて単行本出してから休載して欲しかったよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:28

    今週のハンターハンターとルリドラゴンは休載いたします

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:28

    連載に耐えうる体力もないうちに連載させたのが悪いと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:24:33

    >>51

    と言うかジャンプラで無料なら文句ないんだ しゃあけど…ジャンプで生き残るためのパワーが足りんわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:04

    新人はシーズン式連載をしろ…
    久保先生のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:02

    >>4

    龍の方派既読出来ないから当然なのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:29:19

    >>60

    それは実績のある作家にのみ許される方式なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:27

    >>50

    怒らないで下さいね連載が長くなって手の抜き方を覚えてからの簡略化なら分かりますけど読者を獲得すべき一話目で劣化なんてバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:52

    >>60

    ライズの方に行くべきなのん

    D.Gray-manやビィトのように

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:07:29

    >>37

    クソカス剣道もどきを思い出して嫌な予感がしたのは……俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:02

    >>65

    微妙にかわいくなくなって口調はそのままで変顔もそのままなんてファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:20

    瑠璃龍はきついこというけどそんな厚遇するほどの漫画じゃないと思うっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:49

    >>66

    それでも剣道愚弄漫画よりは漫画としての質は高いのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:29

    な…なんやこの微妙な違いは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:02

    作者の体調管理できずに連載開始から即休載ってって下手な打ち切りゴミ漫画を載っけることより編集として不味いと思うんですけどいいんスかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:02:35

    >>67

    でもぼくらの血盟よりは他の血を入れたいんだなって気持ちはわかるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:26

    >>69

    あー前歯のないルリちゃんかわいいのお

    本編でも前歯を折ってやるよっ ゴアっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:16

    >>72

    マネモブのくせに炎・電気タイプのルリちゃんに勝てるわけねーだろっ ゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:15

    >>73

    この角は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています