こう見えてわたしは慎重派っす 事務所を徹底的に分析・観察をしたっす

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:40:53

    その結果、皆大なり小なりプロデューサーさんに雌の顔をしてることが分かったっす。
    ちょっとメ超メが多すぎじゃないっすか?
    忌憚の無い意見って奴っす。なんなんすかね、これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:49:19

    ははっ、あんな素敵な子達が俺のことを好きになるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:50:01

    >>1

    お前もそのメスブタの一人なんだろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:50:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:51:22

    >>1

    一貫して“アイドルとプロデューサー”の関係を維持しているあさひの真面目さには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:59:14

    あさひの 趣味:人間観察 を活かした語録選びには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:01:59

    ふうん
    一歩引いたところから見るあさひとシャニPはお似合いということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:40

    >>5

    GRADシナリオだと幼稚園児と新任の先生みたいだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:07:21

    >>7

    あなたは"学会員"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:32

    Pあさには“恋愛感情”がないのです

    恋愛感情がないから業務に関して余計なノイズが紛れ込まない

    恋愛感情がないから平然とPふゆやPめいを見守り応援することが出来るのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:17:09

    >>9

    アイマス・カテの外でまで学会ネタを引きずるんじゃねえよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:08

    >>2

    多勢に無勢だいっけぇされる未来が見えるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています