怒らないで聞いてくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:47:13

    ゴリラに負ける奴の後継者とかそこら辺のチンピラとかにでも適当に継がせればいいんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:48:07

    教えてくれ
    猿世界にはあの巨大ゴリラに勝てるやつがどれほどいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:12

    悪魔王子は無理です

    全て見抜かれる 見透かされる

    ゴリラにも勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:32

    待てよ
    ゴリラに負けるだけなら別に良いんだぜ
    動物園でヌクヌク育った温厚なゴリラに
    勝手に喧嘩を売った挙句
    遊び感覚でボコボコにされて
    無様に助けられた挙句クズ認定されるんだぜ
    俺なら涙で枕を濡らしちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:02:34

    待てよ
    確実に愛ちゃん以上の肉体スペックを持つ化け物なんだから
    初手金的や目潰しが武術家としてはベストなんだぜ
    しゃあけど…そんな刃牙みたいな勝ち方されたら正面から闘って敗北するのよりカッコ悪いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:10

    動物がかませになることは多くても動物のかませになるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まぁゴリラも悪魔王子のかませになったんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:49

    あの後しれっと悪魔王子にボコられた事だけにしてゴリラの事無かった事にしてるんスけど···

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:43

    >>7

    記憶のすり替えや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:11:56

    >>7

    すごいな "幻魔拳"はマネモブと鬼龍にも効いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:12

    >>2

    腐るほどいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:14:44

    うーん平均的に戦闘力が低めなロックアップ世界の大学生ですらゴリラをKOできるから舐められるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:39

    マジでゴリラにボコらせた展開は意味不明だったスね…。愚弄を超えた愚弄、猿展開の極致だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:42

    >>10

    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:15

    >>10

    あのゴリラは実際のゴリラのサイズから大きく逸脱した規格外ゴリラなんだ

    同じく規格外な鬼熊相手には覚悟ですら斧を使っても手傷を負ったんだ

    灘関係者や幽玄関係者以外であのゴリラを真正面から打ち破れる人間は両手で数えられる程だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:06

    >>12

    猿先生がエイハブに全力のしわ寄せと考えられる

    エイハブ終わらんうちは話を進めたくないから適当に猿展開で回を稼いだんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:30

    >>14

    な、なんでそんなゴリラがそこら辺の動物園にいたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:24:30

    >>13

    まず鬼若丸に出てくる妖怪全般っスね あとはハードとか飛葉とか

    バルカンボビーとかピエールロブションとかブンヤを殺したスナイパーとか日下部覚吾とか ぶっちゃけ挙げたらキリがないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:24:38

    >>3

    怒らないでくださいね

    勢いある飛び蹴りでもそんなにダメージなかったじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:25:02

    >>16

    ポストアポカリプス世界観のNYにも大量のコモドドラゴンが飼われてるし猿世界では仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:25:16

    おいおい、衰えたから後を継ぐ者が現れるんでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:26:07

    >>16

    おそらく動物園に偽装した米軍の生物研究所だったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:41

    ワ…ワシは範馬裕次郎と同格だったころもあるんや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:23:40

    >>22

    それは流石にうぬぼれがすぎるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:45:33

    >>17

    武器ありきで強いやつがちらほらいるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:00:23

    あのゴリラ 映画キング・コングからトレースしてるんでほぼキング・コング級なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:09:18

    プルプル鬼龍かわいい 男も行けるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています