過大評価不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:08

    この値段相応の味という評価があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:11:32

    せやなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:29

    いや値段よりはだいぶ質高いからお得だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:46

    イカ墨のパスタが気軽に食べられるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:05

    ランチは種類少ないけど特にコスパが良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:08

    エスカルゴとプチフォッカでハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:10

    まぁ良心的なファミレスってことで好きっスね
    もちろんいい個人店とかには及ぶことはないけど初見の変な店行くよりはサイゼいくっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:14:38

    パスタが柔らかいのは好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:17

    ネット民持ち上げすぎで期待して行った人がガッカリしないか心配なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:53

    サイゼリアなんてカタツムリ屋さんやんけ、なに怒っとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:18






    |

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:46

    >>9

    それ以前に無意味に愚弄されすぎなんでバランス取れてると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:06

    学生時代にドリアとドリンクバーで友達と延々と居座ってたのは俺がなんだよね。なにっ!?最悪の客!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:12

    レッドチキンは言うほど美味しくないけど値段の割に量が多いのが好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:18:04

    正確に味だけを評価するならば店舗ごとの差を均しておおよそ60~70点って感じ(100点満点中)ではある
    ラインナップごとのクオリティーの差が以外と大きい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:18:42

    実際平均して値段よりは美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:11

    刻んだ野菜のソースのチキンソテーを学生時代にのく食べていたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:21

    エスカルゴとかプロシュートとかモッツァレラがそこそこ質のやつが安く食べられるのは好感が持てる
    ワインもいけるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:21:06

    しゃあけど・・・残念ながらミラノ風ドリアは看板だけあってあの値段あの量あの味はコスパ的にはとんでもないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:41

    学生時代以来久しぶりに行ってみたら意外と酒のつまみが充実してて驚いたのが俺なんだよね
    ファミレスよりワンランク上だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:42

    超美味いなんて言えないけどあの値段であの味と量は文句言ったらバチが当たるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:45

    ムフフ…ムール貝がとってもおいしいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:04

    しゃあけど…こんな店で満足するのは貧しいわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:52

    うおおおサイゼリア

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:27

    マッセリアくんドリア以外はおいしいよね
    ドリア以外はね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:52

    まあ値段相応だとは思うっスよ
    値段相応とはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:42:41

    このお手軽さとコスパには勝てない これは差別ではない 差異だ
    実際問題、高級な美食を追求するとお手軽さとはまるで無縁になるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:25

    デート等で行くのに適してるか否かという話程度で、レスバの戦場にされてしまったサイゼに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:44:57

    デートには使えないとか言うけどデートの種類次第だと思うのん
    スポーツ観戦の後や映画の感想語りながら食べるならお洒落な店よりチープで騒がしいくらいの方が相応しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:47:19

    ガッチガチにデートプランを用意したならもうちょっと高級店を探せ、鬼龍のように
    そうじゃないちょっとしたお出かけ程度なら別に居酒屋でもファミレスでもファーストフードでも同じやんけ何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:04

    ワインを広めるのに苦労しとるんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:53:18

    >>31

    教えてくれ

    日本人の体質にあった食習慣なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:54:28

    たまに無性にタラコソースのシシリー風を食べたくなるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:37

    >>23

    これで満足できないのか心が貧しいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:02:15

    値段の割にそこそこ美味いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:02:37

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい冷たいパンプキンスープが好きなんやで
    毎シーズン置いてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:10:10

    >>31

    水が豊富な日本でわざわざ水代わりのワインなど必要か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:36

    >>33

    おいっ

    ダブルサイズで持ってきてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:15:11

    >>37

    水代わりに飲むほどではなく「親父、とりあえずビール!」のように酒といえばという枠にワインを選択肢に入れられるほどに広めたいという意味の比喩と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:21:00

    >>37

    勝...沼...

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:21:45

    >>37

    >>40

    桔梗...ヶ原...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:42

    味と値段は釣り合ってるんだけど昔と比べてピザのサイズが明らかに小さくなってて悲しいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:12

    箸休めで食べるチキンのシーザーサラダが一番美味いと思っているのが...俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:33

    異常に持ち上げる勢力と愚弄を超えた愚弄の勢力がいて分かり合えないんだよね
    例えばカップルのデートだって年収3桁後半の男女ならダメだけど学生や新卒地方企業社会人ならサイゼが相応なんだ
    美味しい不味い論争もそりゃ普段高級レストラン行く層とマックとかが好きな層じゃ噛み合うわけないんだ
    自分の物差し一つで測るからダメなんだ、亀裂が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:05

    >>42

    昔のは単純にフォッカチオを色々やって店で伸ばしてたからッス、店員の技量に寄り過ぎるし大量に注文重なると地獄見るので画一化されただけっスね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:02

    >>44

    怒らないでくださいね、外野がダメだなんだと勝手に決めつけて愚弄すること事態が問題なだけじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:06

    >>44

    年齢3桁後半の男女に見えてエルフのレスか何かかと思ったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:33:02

    結局人によって思うところが違うだろうから初手で選ぶのはやめておけって程度の話なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:34:21

    >>44

    ふぅん 上級国民と庶民の格差的な対立ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:42:24

    というかデートで大きな目的の一つに食事を据えてる場合サイゼリアってのは微妙だけど、普通に恋人同士で飯食いに行くだけなら別に問題ないっスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:43:45

    アスパラ食べたら筋だらけでびっくりしましたよ……

    家の庭に勝手に生えてるアスパラの方がうまかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:49:26

    全ての元凶は「初デートにサイゼを選んで安いオメコか試せ」って
    サイゼに対する愚弄を超えた愚弄をした奴のせいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:18:01

    パスタとかドリアとかイタリア料理は美味しいのん
    ハンバーグとかのファミレス定番メニューは…………微妙っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:09

    イタリア人も言ってるけどイタリアの家メシに近い感覚で食えるのが魅力だと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:31:14

    怒らないでくださいね
    安い店って客層が悪いじゃないですか
    自分にもそういう時期があったとはいえ騒いでる中高生の居るところで飲み食いしたくないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:37:33

    >>55

    安い金で合法的に視姦できる場所なんだ

    夏休みは薄着で際どいショーパンのJSJCとかいっぱいいるんだドリンクバーはちくチラ天国なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:43
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:43:50

    ちょっとパスタ食ってサッと出る分にはいい店なのん
    イカスミパスタも安定して食えるしな(ヌッ
    料理を食べ終わったあともゲームやらでダラダラ居座る者は天罰が降れ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:33

    ムフフ、安いパスタとガーリックトーストでピッタリ500円なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:14:40

    400円の味とは到底思えないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:53

    ミラノ風ドリアにモッツァレラチーズを混ぜろ……鬼龍の様に……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:15

    >>52

    あの…それねつ造なんスよ…

    原文は「一度は」サイゼでデートしてなんだ


    あと例えそうだとしても他の数々の愚弄が消えることは無いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:29
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:27:11

    >>55

    ◇この上級国民気取りは…?


    基本的に治安のいい日本のファミ・レスなんて子供が五月蝿い程度やんケ、器の小ささを晒して何やっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:29:09

    野菜とキノコのピザも真イカとアンチョビのピザもパンチェッタのピザも無くなったことに怒ってるのは俺なんだよね
    なにっ辛味チキンも5個から4個になってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:30:19

    まてよ まちがいさがしで じかんが つぶせる のは りてん なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:30:56

    マネモブおすすめのアレンジを教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:58

    >>67

    ミラノ風ドリアよく焼きは基本っスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:32:35

    トマトリゾットも無くなったんだよね悲しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:40

    >>5

    種類が多ければ在庫を抱えることにもなるから絞ることでその値段を実現してるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:23:35

    ラムのランプステーキが売り切れてて無念なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:24:55

    ふぅん、このプリンはバニラがかかって濃厚という事か。
    実際マジでうまいんだよね、凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:58

    ほうれん草のソテーが無くなったのは辛いよね、パパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:32
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:58

    肉料理とパスタとドリアでお安くお腹いっぱいなのん
    いつ食べても美味しいとしかおもわないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:56

    青豆の温サラダお腹いっぱい食べたいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:51

    値段が安いと油断して平気で4000円分くらい食べちゃうんだよね,怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:02

    >>77

    まさか、一人でそんなに食べれるの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:16

    >>16

    ハッピーハッピーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:24

    >>78

    待てよ,ラムステーキとか頼むと結構すぐ行くんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:59:12

    >>66

    間違いはどう考えても3つしかないと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:09:06

    >>3

    語録を使え、鬼龍のように...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:50:48

    >>76

    とっても分かるのん

    市販のグリーンピースではあの味にはならないんだよね

    はーっ温泉卵と混ぜると旨いのう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:22

    ラム・ステーキは硬くて食いづらいスね…串焼きの方が良いと考えられる
    一緒に行ったオメコは気にいっとったがのう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:37

    ランチのサラダ先生……あなたはクソだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:29:58

    もう一度セロリのピクルスが食べたいですね…
    パスタのお供に3発目のセロリを投下だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:02

    豆サラダおいしいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:05

    小エビのサラダの小エビだけ食べたいですね……ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:45

    >>77

    3000円台が限界だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:52:19

    デザートもわざわざイタリアから輸入して200円程度で提供する姿勢は好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:52:59

    そろそろプロシュートがなくなると聞いて泣いたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:54:05

    >>90

    この円安の中、限界は近いと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:38

    >>91

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    食べ収めに行かなくちゃね ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:01:42

    >>93

    イタリアでアフリカ豚熱が発生したんだ、再開の見通しも立ってないんだ

    ちなみにプロシュートは熟成期間が1〜2年必要で、再開の見通しが立ってから熟成という工程を積むだろうがガチで年単位で消える見通しと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:04:05

    まてよ ワシの地域には一店舗もないんだぜ
    旅行したときに一度は行ってみたいと思われるが…
    初めて行った人のおすすめはどのメニューなのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:06:53

    好き嫌いにもよるが「小エビのサラダ」「ミラノ風ドリア」「辛味チキン」この三点セットが鉄版だと考えられる
    パスタやピザをメインにしても良いし肉を食いたければ若鳥のグリルやミックス・グリルもおススメなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:00

    期間限定の白くて四角い感じのデザート評判良いから一度食べてみたいのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:35

    シナモンプチフォッカとバニラアイスが美味しくてビックリしたのは俺なんだよね
    確かに450円するだけあるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています