一般性癖“ボテ腹”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:27:37

    鬼龍様から「いうほど一般性癖じゃないだろ」と指摘をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:39

    普段露出多いキャラが妊娠して厚着になるの好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:49

    妊婦に乱暴はよくないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:59



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:30:14

    >>4

    倫理不要ッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:30:22

    しゃあけど 腹ズリの良さが分からんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:27

    やっぱり2人同時に孕ませてボテ合わせさせる展開は抜けるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:38

    ボテ腹を足蹴したり殴ったりしないでほしいのは 俺なんだぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:39

    >>7

    なにって中に生命があることに興奮するんやん

    パイズリにはない魅力だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:56

    >>9

    その気持ちわかるぜケンゴ

    妊婦をレイプする作品は絶対に通すな

    純愛や和姦ならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:02

    好きなメスブタのボボパン本がそれしか無かったから無理やり適合したけど結局何がいいのかわかってないのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:03:27

    やっぱりロリボテ腹堕胎モノが最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:08:34

    >>1

    スレタイ見たとき鬼龍と一言一句たがわず同じことを思ったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:10:28

    >>13

    あなたは"たまにコメントで見かける翻訳コメント外人"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:10:31

    >>13

    みなさんこんにちは

    私"ロリだけでもかなりアウトなのに孕ませた挙句堕胎させるなんて何考えてるんだ仮面"テミス講師でございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:01

    メス豚の出っ張りは多いほど良いと考えられる。
    だから巨乳キャラを妊娠させてふたなりにするんだっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:43

    >>17

    しゃあっ チクチン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:12

    ボテ腹女が戦ったりする動き回ったりするシチュが好きなのん
    もちろんめちゃくちゃマニアック

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:38

    JR町田駅への通路はずいぶん長い間、何を狂っていたのかボテ腹丸出しの格好の写真が展示されていた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:00:40

    >>19

    エロ同人でボテ腹状態の立ち絵のまま話を進められると最高だよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:07

    ボテ腹には迎え棒・ミルクサーバー扱い・妊娠による尊厳破壊…
    とにかくなんでもありだ
    母体が無傷なら手段は選ばない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:47:06

    嫌でもボテ腹にキルマークを500億刻み込んでやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:49:05

    >>4

    それおかしいだろ ジュップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:04:43

    嫌でもボテ腹の彼女に際どいビキニを着せて海岸デートしてやりますよククククク

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:10:58

    >>23

    クククボテ腹キルマークを塗りつぶしていちゃラブマークにしてやりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:18:03

    精神崩壊とボテ腹の相性最高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:20:06

    でもね俺この手の性癖の中ではまだ一般よりだと思うんだよね
    エロいし興奮するでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:54

    でもね俺レイプの被害者がボテ腹蹴られて「やめて!」って泣き叫んでるの好きなんだよね
    惨めで抜けるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:30:44

    しゃあけど…男の娘やケモナーみたいに執念で続けてれば十年後には一般になっとるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:31:53

    >>30

    このコメでゴルゴ13のコラ画像思い出したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:15

    しゃあけど俺は妊婦には神秘性を感じるからエロい目で見れんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:19

    私は精液ボテ腹の抜き手として「精液ボテなら殴る蹴るしても罪悪感無いよね」って言ったら
    鬼龍様にぶん殴られた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:41:05

    >>33

    精液ならガルシアと同じで人権も無いんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:44:07

    精液ボテは好きだけどガチの腹ボテだと無闇にオメコしたり薄着で腹出したりで胎児の健康とかが心配で興奮するどころじゃないのは・・・俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:22

    >>30

    ケモナーは全然地位得られてないんだよね

    惨めじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:51:38

    ボテは相手が吸血鬼とかそういう人外で肉体が人間より遥かに頑強だからマイ・ペンライ!
    みたいな前提じゃないと辛いのは・・・俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:52:40

    数珠繋ぎになったカエルのタマゴみたいなタマゴを次々と出産してほしいのは…
    俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:36

    やっぱり胸糞だとちょっと引くけど黒糖ニッケの艦娘くらい身も心も頑丈だと安心して抜けるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:22:15

    >>33

    愚か者めっ

    女は殴るものではなく愛でるものだと500億回は教えただろっ

    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:11

    ボテ腹オチじゃだめなんです
    ボテ腹ボボパンがないと抜けないんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:15

    >>33

    そもそも妊婦だろうがなかろうが相手の女は殴る蹴るせず優しく扱え・・・鬼龍の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています