セクレタリアト・ハート

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:31

    単刀直入に言おう 米国にいるある馬を抜き去ってほしい
    名はセクレタリアト
    栗毛のビッグ・レッドで"突然変異の心臓"を持つ競走馬だ
    もちろんめちゃくちゃ速い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:16

    俺なんかダート10ハロン2分切りで勝てない芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:59

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:46

    変なクスリ使っただけで31馬身はできないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:28

    マジで突然変異の心臓を持ってるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:59

    >>3

    「「「「「お…お前変なクスリをやってないのか」」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:53

    他より2倍以上もデカい心臓は移植手術なんかできないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:10

    おそらく馬腿(ウマ・フット)の持ち主だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:20

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:54

    並の馬とは肉体の作りが根本的に違う
    心臓の厚さ・大きさが違う
    血管の馬力・強度が違う
    胸筋の厚さ・質量が違う
    この圧倒的なパワーと体格差はそのまま速さの差となる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:39

    競走馬界のバリー・ボンズなんだ
    ハイパー・キクタなんかとは違って元から最強の奴が変なクスリを使い最強になる…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:50

    血統的に規格外のハート持ちが生まれやすい血だったらしいっスね
    そんな馬にクスリ(推定)をすればそりゃ怪物を超えた怪物が生まれるんだ
    競馬界のバリー・ボンズなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:13

    >>11

    >>12

    禁断のバリー・ボンズ“二度打ち”

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:28

    >>2


    あなたは"シャム"さんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:52:40

    >>12

    はーっ何かこの母父が入ると心臓がデカくなって強なるなぁ

    母父プリンスキロからはミルリーフやサーゲイロードやキートゥザミントやサンサンやクリスエスなんかも出てるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:06

    むしろ普通なら心臓の出力に筋肉が追いつかないから変なクスリをやってようやくセクレタリアト・ハートを500億%動かすことができる筋肉を手に入れたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:06

    本当に突然変異の心臓を持ってる奴のスレ初めて見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:23:30

    >>17

    待てよ、ライバルのシャムの心臓18ポンドは実測値で、セクレタリアトの心臓22ポンドは推測値なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:37

    あのう、三冠レース全部レコードで走りましょうか?
    あのう、39年後にレコードタイム修正されて1位になりましょうか?
    あのう、半世紀誰も破れないレコードいっぱい作りましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:45

    強すぎる…強さの次元が違う
    たしかにこの馬は怪物の範疇に収まらない怪物…
    まるでマンノウォーだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:15

    まだ試した訳じゃないんですが この"イージー・ゴア"なら三代目の"ビッグ・レッド"に相応しい戦績を残すんじゃないかと思えるんですよ

    ウワアアアヘンナ血統ノ奴ニマケターッ タスケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:06

    >>21

    イージー・ゴア博士もセクレタリアトの2番手につける2.26.0をベルモントステークスで出してるのでもちろんめちゃくちゃ強い

    だがあの御方は別格よ

    先代ビッグ・レッドと戦い敗れることは屈辱ではなく名誉なことなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています