幻の性癖"抜けない扱いされてるキャラのエロ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:30:41

    主にFateの藤村大河でシコらせていただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:43

    それは藤原書記の事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:31:49

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:18

    >>3

    こいつは逆にエロ画像多くないスか

    藤村はともかく

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:23

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:28

    それはアクアのことを言ってんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:30

    なんでじゃーっ!なんでブラックマリアでは抜けるのにかつ姉では抜けへんのじゃあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:10
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:32

    アクア様がノリノリで売春して稼いだ金で豪遊してるシチュはいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:48

    >>3

    なんじゃあ、この超絶ドチャシコビューティフルプリティーウルトラスペシャルマイティストロングスーパー美少女は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:54

    ボケーッ藤ねえは抜け…なにっPixivのR-18投稿数がサイドンより少ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:34:01

    アクア様はちゃんとエロ画像もめちゃくちゃ多いから藤村とかと一緒にはしないでほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:34:21

    しゃあっ 雪風!
    限定グラと改二くるまではナシだと評判だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:03

    アクアやめぐみんは普通に抜けるよね
    ダクネスは抜けはするけど正直没個性感が抜けないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:35

    >>11

    サイドンより少ないで腹筋さんが死んだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:35

    藤原書記とか普通に抜けるのにいつも愚弄されてたなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:58

    待って下さい!抜けない扱いされることとエロ画像の多少は別なんじゃないですか
    そういう意味合いでアクアと書いたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:40:20

    >>14

    kingbangのダクネスエロ画像は今でもたまに使うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:05

    抜けない扱い=エロ画像が少ないじゃないと思ってるんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:26:40

    抜けない扱いなんてネットでホモネタでキャッキャしてるファッションホモと一緒ですからね
    そういうネタにしてるだけで実際はオメコオメコなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:31

    >>11

    こう見えても私は慎重派でね、今さっきピクシブで検索してみたよ

    なにっ、サイドンラインが意外と高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:47

    >>12

    気に障ったなら謝ります…でも…それって"コスプレイヤーもの"も含んでますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:12

    >>21

    サイドン竿役ならそこそこあっても納得できるんスけど、実際どうなんスかね?

    自分で確認するのは無理です、頭の中にその情報を入れたくないですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:08

    怒らないでくださいね
    散々こいつじゃ無理とか言われてたけど白蛇のナーガでも普通に抜けるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:33

    しゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:10

    >>24

    グラブルに現代ナイズされてでてきてなぜか季節ボイス全部あるっていう厚遇されてたんだよね

    もちろん抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:07

    >>11

    さ、サイドンってステキなポケモンなんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:17

    >>6

    >>14

    ぶっちゃけダグネスは無理です、正直引くというかムカつくのラインにはいりかけてますから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:28

    抜けない抜けないと言われムカつきはするけどそのときどきで「そういう判定」を受けるようなキャラであることを踏まえた上で立ち回っていかないと逆に風当たりが強くなるのが悩みものですね
    まあお前が抜けるからといって俺も抜けるわけではないんやけどなブヘヘヘへされるだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:39

    敵「○○は抜けない」「こんな中身で抜けるわけないじゃないですか」
    ワシ「ククク…まぁ俺は抜くけどなッ」
    水着実装後
    敵「悔しいけど抜ける」「○○で抜いてしまった」

    ワシ「なんでやーっなんで素直に褒められへんのじゃあっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:17

    なっつんでは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:37

    はあ?それおかしいだろ>>31ップ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:25

    >>25

    母親をやりたいなら自分で産んでそれでやろうという姿勢には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:45

    >>23

    これでも私は慎重派でね興味本位でサイドンのr18を調べさてもらったよ その結果どちらもそこそこあることがわかった

    もちろん人間相手はめちゃくちゃ少ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:01:59

    >>32

    やっぱり顔面ぶん殴っていつもの元気さや蛆虫さの全く無い弱いメスにしてから犯してあげたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:43:30

    なんでやーっ
    なんでビッグ・ボインは抜けない扱いされるんじゃーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:46:02

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:17

    >>36

    最近ビッグボイン化pixivで見るようになってエロいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています