あ…あの自分…スレ主なんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:59

    自分の振りして暴れ回ったりするのやめてもらっていいスか?

  • 2122/09/07(水) 15:37:05

    あーあ
    これから名前欄が1のレスが大量発生するおもんないスレになるで

  • 3122/09/07(水) 15:37:16

    今時他人が名前欄に1って入れるだけで引っ掛かる奴のほうが少ないと思われるが
    ワシはスレ主ではないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:19

    スレ主不要ッ
    このコントロール不可能なカオスがあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:21

    スレ主ならレス消せばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:23

    スレ建ててからうんこして戻ったら荒らしと成り済ましがレスバしてる地獄になってたのが俺なんだよね
    怖くない?

  • 7スレ主を継ぐ男22/09/07(水) 15:37:49

    ふんっお前なんかをスレ主と認めるわけないだろう

  • 8◆4t12/He72I22/09/07(水) 15:38:35

    最初のレスだけでもいいからトリップをつけて後から証明できるようにしろ…鬼龍のように 
    まあバレたら取り返しがつかないんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:39:51

    >>5

    怒らないでくださいね

    深夜の3時くらいまで起きてなきゃいけないとかバカみたいじゃないですか

  • 11高潔なる鷹22/09/07(水) 15:40:48

    人間というよりは猿だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:41:01

    おもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:41:27

    >>10

    もしかしたらそのスレちらっと見たかもしれないっス

    スレ主が管理する気がないから〜みたいな書き込みと時間帯みて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:15

    ちなみにスレの管理とやらはマジで規約に入ってるんスよね
    一人の異常コンテンツ嫌悪者が現れてその間目を離してたり回線が変わるだけで規約違反なんだよね
    怖くない?

    ワシ、スレ主以上に管理するべき人に心当たりがあるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:18

    名前に#(任意の数字)をつけてトリップを名前につければいいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:42

    繊細民にお問い合わせラッシュで勝手に爆破されて消えるもんなんで管理せなあかんねん
    スレ爆破されすぎてどうでもよくなったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:52:13

    >>14

    回線変わるとレス削除が出来なくなるのはマジで糞なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:52:17

    ウマカテはこれが多すぎるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:53:01

    待てよ
    安易にID制を導入すると過疎がバレるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:56:03

    >>19

    バレても問題ないっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:56:20

    あにまんプレミアムからのID機能可視化だ
    急げ管理人ちゃんっ 小銭稼ぎだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:59:13

    荒らしへの対抗手段はレスの削除な訳っスけど、自分のレスだけなら荒らしも出来るんスよね
    スレ主やコンテンツへの擁護を自演した後にレスを削除したら、スレ主も荒らし側扱い出来るんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:31

    >>22

    スレ爆破とレス削除した奴が不明瞭な時点で荒らしに利用し放題なんだよね

    馬鹿らしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:02:56

    あたかもスレ主が他の人たちに喧嘩売ってるようなレスを演じて、それに他の奴らが引っかかるのもよく見るんだ
    ふざけんなっ スレ主が喧嘩売る必要ないやろがっ オラーッ レス消せやキッズ共ーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:11:22

    >>24

    お レスを消した

    やっぱホントのこと言われると腹立つんやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:12:57

    >>5

    はいっ言論統制確定

    ぶっ荒らします

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:17

    >>24

    端から見てるとそれに引っ掛かった奴等すら荒らしの自演に思えてくるんだ

    何もかも疑心暗鬼なんだ

    やはりIDあった方がマシなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:19:05

    >>27

    待てよ

    あにまんはID不要派が多いんだぜ

    待てよ、荒らしが反対しているだけだぜ

    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:31

    すいませんIDあって困るのって荒らしと異常保守愛者だけですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:21:48

    実際のとこIDあって困ることって何があるんスかね…?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:23:22

    >>30

    普通の人はないんだよね

    荒らし自演保守してる奴だけだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:23:43

    >>30

    スレ主の自演ができなくなるのん

    ちょっと前にipかぶりした蛆虫がこいつ過疎ったスレ自演してるwwwみたいなクソスレ建ててたんスけど、その晒されてるスレはスレ主の自演からそこそこ盛り上がってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:17

    >>29

    しゃあけど…タフスレなんてスレ立てして2、3レスは自演しないと誰も来ないスレばっかやんけ


    誰も知らんマイナーな話題・内輪ノリの激しいソシャゲスレ・タイトルだけの虚無がタフカテを支える…

    ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:29:35

    ほとんど自演のスレもまとめてたらしいし過疎っても管理人的にいいこと無さそうだし困るんじゃないっスか
    なんか大手と同じくらい人居ると思ってる人いるけど実際は書き込みしてる人少ないだろうしな ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:31:15

    最近鯖落ちもしなくなったから夏休み終わったのも含めて過疎ってるのは分かるんだ
    タフカテも一日のスレ数減ってきたしな
    レスはハート押して帰る人ばっかで元から減ってきてるんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:33:51

    ID機能をつけたら同一IDのレスを探しまくる異 常 自 治 愛 者が現れると自負している

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:38:30

    >>36

    お言葉ですがそんなんIDの桁数増やして確率ほとんど無くせばいいだけだと思いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:25:40

    これでも私は暇人でね
    平日1日書き込み数は
    なんG 35万
    なん.J 10万
    VIP 9万
    ぐらい

    あにまんはまじめに集計してない+爆破スレはカウントできないが平日少なくとも
    ワンピ 2.3万以上
    ウマ 1.7万以上
    タフ 1.1万以上
    ということが分かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:36:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:37:58

    >>39

    あーあ ワシのレス消してもうたな>>1

    言論統制確定ッ 痛い目見てもらうで




    なんてのも余裕なんだよね怖くない?

    せめて削除レスになぜ……?削除されたのかくらいは記載するべきと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:17

    >>40

    面倒臭い…面倒臭さの次元が違う

    確かに荒らしへの対処は面倒を超えた面倒

    まるで鬼龍だ


    真面目にやるには大変だけど逆に不誠実でも何も困らないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:38

    気に食わなかったらすぐスレ爆破レス削除がまかり通るから
    あにまんくんは自由がないよね
    自由がね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:19:05

    1にスレッドip出禁機能は欲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:18

    ククク IDが実装されたらムカつく奴のレスを漁って都合の悪そうな発言だけ晒してやりますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:20:34

    今現在でもWi-Fi使ってないと個人設定から自分の書き込み見るとたまに全然知らない奴と混同されてるから嫌がらせに消したり出来るだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:58:53

    トリップ・ラッシュ創作スレも
    スレ主のトリップが特定されてしまって
    結果スレが荒らされてしまったっスね...
    今建ってるトリップ・ラッシュ創作スレもパート3おそらくパート1、2のスレ主が建てたものではないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:38

    >>46

    教えてくれ #ああああああ なんてザルトリップ付ける時点でトリップを付ける意味を理解してないんじゃないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:08

    >>46

    割られてしまっては意味がないから6文字以上と書いておいて自分は禁断の同じひらがな6度打ちなんて、割られたとしても不思議でもなんでもないんだよね

    もう少し考えるべきだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:23

    >>45

    たまにあるけど

    🍪「なんやねんそのレス経歴?ワシは知らんで」で自分のレスも弄れなくなるんスけど何なんスかねこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています