東北には“存在感”がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:37:14

    似たような立ち位置なはずの九州と比べてもまず話のネタにならないしスポーツ・チームも概ね弱小なのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:39:05

    奥州藤原氏……お前は今どこで戦ってるんや……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:39:12

    待てよ
    野球なら今年仙台育英がついに白河の関所を破ったんだぜ?
    楽天の話はするな
    ワシは今(ry

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:40:07

    東北…?仙台と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:40:12

    >スポーツ・チームも概ね弱小

    それは宮城のことを狙い撃ちしとんのかい

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:40:46

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:40:59

    北東北があまりにもアレなんだよね
    まあそれ以外の県も仙台と比べるとダメダメエなんやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:42:33

    >>3

    今年まで東北勢一切優勝できてなかったじゃねぇかよあーっ

    実際今年も仙台民はベスト8くらいから予防線貼りまくっていたんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:15

    同じ田舎の中国四国に比べて出生率まで低いから何もいいところがないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:29

    寒冷地は積雪が不利になる気がしてるんすけどどうなんスかね
    北陸とか日本海側や長野あたりもあまりスポーツで有名なイメージがないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:45:52

    北海道は存在感あるよね
    北海道はね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:06

    しゃあっ いわき・FC
    地域の企業の手で格上のチームを倒すから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:48:17

    へっ 何が九州と似たような立ち位置や
    九州と違ってテレビ東京系列のテレビ局すらないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:56

    楽天は序盤はめちゃくちゃ強かったんや
    なにっCSに出られなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:38:13

    楽天くん震災で審判判断を優位につけたりはするよね
    審判だけはね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:42:21

    米を買うときに話題にするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:43:23

    むふふ……東北はお米がおいしいのん
    うわぁ! 冷害だ助けてくれー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:44:23

    でもねオレ北畠顕家卿とか、伊達政宗公とか、松平容保公とか東北で名を馳せた人物スキなんだよね
    勝者にはなれなくても、中央にまで名を轟かしただけでも凄い事でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:17

    待てよ
    岩手は雄星、大谷、朗希の出身地なんだぜ?
    定期的に野球星人が生まれているんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:04:18

    >>6

    でもね オレ宮城仙台嫌いなんだよね

    東北の代表面してるでしょう

    東北一の都市なのは間違いないけどなんかそうなるともう逆に東北じゃない気がするよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています