炎属性のデュエリストパックの候補でさぁ……

  • 1ユウ◆jekNVvOIxk21/10/13(水) 22:52:48

    こいつが候補として挙げられていないのはおかしくない?

    炎属性エースモンスター使っているし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:03

    遊星とチーム組んでた割に不遇よね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:04

    スピードキング☆は風やし…
    そもそも使い捨てキャラやし…

  • 4ユウ◆jekNVvOIxk21/10/13(水) 22:55:56

    >>3

    でもエスパー絽馬やシェリーポジでコイツ出しますって言われても納得はできる

    それにコイツの使用カードってOCG化されているカードって付録カートが多いから再録するにはぴったり

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:37

    火霊術を警戒してなのか、高打点を出しにくそうなのがね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:39

    確かにちょっとスピードキング☆のリメイクは見てみたい気持ちはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:20

    まぁ再録するには丁度いいし可能性はありそうではある

    シェリーも割とガバガバ感あったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:15

    >>4

    絽馬もシェリーもおかしいだろって言われてた枠だし積極的に上がるのはおかしいと思うぜ

    それにエースが炎属性の覇王が闇属性とか意味不明な選出だからエースだけで判断はできないんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:04

    闇のデュエリスト編の新規に闇属性がいなかった誰かさんもいるしセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:40

    仮にムクロが来るとしたらあと二人はだれになるかな?
    ソルバ、オブライエン、アリトが綺麗なメンバーで一人除くのが難しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:06

    >>7

    シェリーはガバガバ?!(歓喜)

  • 12ユウ◆jekNVvOIxk21/10/14(木) 00:21:34

    もしムクロが来るとしたら再録カードはこいつら?

    ゲーム付録&攻略本の布目区田瀬から再録されたら嬉しい人もいそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:06

    ムクロはここ逃したらどこで強化するんだってレベル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:14:57

    ラーだったり機皇神だったりデッキの最終的なエースはパックの属性って縛りはありそうだからスカルフレイムの属性的に怪しいんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:24

    再録でテーマが決まるなら水パックは雲魔物になってたはずなんすよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:09

    あのーオブライエンは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:27

    >>16

    条件満たしてると思うが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:01:03

    >>8

    そもそも闇属性のイービルトークン融合素材にしといて炎属性なのがおかしいんだけどな

    ダークガイアは敵のモンスターと融合した存在だし、自前の切り札がマリシャスデビルってのは正しいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:03:38

    >>10

    炎属性キャラ3人選出だとこれが綺麗にハマるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:44

    >>19

    純炎使いが他におらんからな

    ブラロ擁するアキとか未知の炎の竜を従える三沢とか、パッケージ枠が炎属性でさえ良ければ他にも候補はいるんだけどやっぱ強引だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています