アトリえーっタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:01:43

    (男が)弱き者…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:03:45

    不思議やな
    小さな男の子なのにそこらの竿役のおっさんより気持ち悪く見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:04:18

    まあ抜くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:05:08

    明らかに男がグーグー・ドールズの影響下にある場面が頻発するんだよね
    まぁエロいから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:05:53

    実際竿役は女をやるか女にやられるかの程度ででもつあきの竿役と大した差がないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:13:22

    >>5

    待てよ、もつあきの方は男も女も性欲が猿を超えた猿になるけどアトリエマゾは女には理性があるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:24:00

    不思議やな…女の子は性癖ドンピシャで好みなのに
    オスがゴブリンを超えたゴブリンだからかまるで食指が動かない
    竿役はノイズ扱いでどんなおっさんでも許容出来たのにこの作者のゴブリンは萎えるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:26:27

    ひぐまやが人気なのは女の子がえっちなだけじゃなくて竿役のショタっ子がそれだけで抜けそうなぐらいに可愛いのも理由として十分あると思うよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:35:37

    空気読めなくて悪いんすけど、もしかしてフェが男より女の方が強いって言ってたのはもつあきのエロ本で義務教育を終えたからなんじゃないスか?


    https://blog-imgs-154.fc2.com/y/a/r/yarakan/198a1bd3.jpgblog-imgs-154.fc2.com
    https://blog-imgs-154.fc2.com/y/a/r/yarakan/62bed46b.jpgblog-imgs-154.fc2.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:41:45

    正直こいつの作品で抜けるか抜けないかは体調によるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:58

    時々めちゃくちゃ足攣りそうなことやってんなって思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:14

    女の子は可愛いのに、男がゴブリン顔だから難点なんだよね

    それでも抜くんやけどな、ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:49

    >>8

    でもねオレひぐま屋のショタ苦手なんだよね

    ショタというより赤ちゃんみたいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています