幻の性癖“ヤンデレに犯された後監禁され、監禁生活の中で妊娠に気づく“の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:02:45

    鬼龍様と一緒にのべりすと君で遊んでいるが成果が芳しくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:00

    勝手にすくすく子どもが育っていてパパですよーって見せられるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:17:46

    ふうんお前がパパになるんだよ!ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:19:14

    >>3

    待てよ 男のヤンデレかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:20:56

    >>4

    男のヤンデレは無理です

    ただのレイプですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:29

    >>5

    イケメンならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:45

    しゃあっ(ピルっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:22:12

    >>6

    イケメンでも絶対に入れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:27:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:27:28

    >>4

    不思議ですね

    同じヤンデレでも男のヤンデレの方が恐ろしく感じる

    ヤンデレの女の子でフィジカルが強いのは想像しにくからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:28:05

    気にさわったらあやまります
    でも・・・それヤンデレじゃなくてメンヘラですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:29:25

    >>10

    待てよ

    俺は弱々なオスブタをフィジカルでボボパンするメスブタもいいと思うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:13

    監禁された側が妊娠した方が絶望感が増すと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:57

    ヤンデレ物のヤンデレの子のお父さんがお母さんと結婚した理由が監禁されてボボパンされた結果妊娠させたから。というのに興奮したのは…俺なんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:12:18

    >>14

    あなたの言うヤンデレ物とはヤンデレシミュレーターですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:12:56

    >>15

    違うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:40

    >>14

    それを娘が参考にしてヤンデレを継ぐ女になるのはありがちっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:25:54

    産まれた子供が囚われてるパパを襲うっていう親子二代物語も良いよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:05

    スレ立てしたワシとしては監禁されて妊娠した女性が悪阻とかで思うように動けなくなったり好物も気持ち悪くて食べられなくなったりみたいに自分の体が変わっていくことに怯えたり自棄になったりするところやそんな女性を献身的に世話をするヤンデレ男を見てさらに憎悪を募らせるところとかを考えてたけど性別もシチュもなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:02

    >>18

    ムフフ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:46

    >>20

    ちなみにこいつは1人称が僕なだけでちゃんとメスブタなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:43

    >>20

    詳細を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:49

    >>22

    紹介しよう 白襲だ


    今これの続きものってる総集編があるから買うんだっ 急げっ 乗り遅れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:34

    >>20

    ハッピーエンドを超えたハッピーエンドなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:41

    >>24

    物は言い様っスね。 忌憚のない意見って奴っス。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:05

    >>7

    白いモノ出してるように見えたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:39

    >>23

    あざーす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています