レス消しってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:50

    スレ主がレス消すのってどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:21

    その機能があるんだから好きに使えばええ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:22

    全然いいと思うよ
    荒れそうなレスは消すのがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:40

    レス消し機能を使ったネタもあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:11

    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
    このルールに乗っ取って使えるものを行使してるだけでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:22

    用意されてる機能使って何の問題があるねん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:28

    >>4

    カレーパンとハートと好きなカップリングの属性当てるやつは参加したけど面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:41

    好きにすればいいと思うけど、消されてたらあぁ荒らしでもいたんだなとしか思わんし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:39

    荒れるよりはスレ主が削除した方がいい
    スレ主が暴走しても誰も困らんしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:04

    まぁ見ててスレ主が気に入らんならブラバすればいいだけだし自分が建てたスレをどうしようが規約が許す限りは勝手よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:48

    正直ひどい荒らしレスはスレ主に消す義務があるとまで思ってる
    スレ主が暴走したら離れるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:17

    >>11

    スレ主マッハヴァイス好きすぎない……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:00

    俺はなるべく荒れなければなるべく残すけどよほど単なる荒らし目的なら消すよ
    自分の思惑と違ったレスばかりで流れが全然違うものになってもそれならそれでいいと思うし流れと違ったレスがついてもいい
    あくまでも削除権限であって神ではないことは肝に銘じながら使うようにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:13

    まあただ判断は難しい場合もある
    Aが余計な事言ったせいでBがヒートして周囲は何故かBだけをいさめて
    スレ主もBだけ削除したらBは納得いかないだろう
    Aごと削除しないと

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:55:20

    >>11

    焼け野原……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:00:45

    明らかに弄るようなタイトル付けといてそれを指摘したコメント消してからネタにマジレスするな!ってキレるのはあかん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:16

    >>11

    俺そのスレにいたし消されもしたけど、消す基準は妥当だったと思うよ

    荒らしだけでなく、それに反応した人も消していったからそうなっただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています