“タフの目”ミホーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:46:08

    何が世界最強の剣豪だ
    実際は海兵を狩ってオナニーしていた変態犯罪者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:47:26

    ◇この男は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:47:43








  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:48:45

    何が世界一の剣豪や
    バギーの手下のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:30

    あのう…相手に合わせて手加減しましょうか?
    ◇この気配り上手は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:55

    チィッなんだってタフカテにジャンスレ民がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:51:18

    >>4

    最初から四皇になりたくないからバギーの手下でも問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:08

    あのう…東の海で世界最強と戦いましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:34

    鷹の目のミホークはかつてアホほど海兵を狩っとったんや
    その数…500億人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:59

    >>5

    特に必殺技とかじゃない軽い一振りでコレは怪物を超えた怪物

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:53:02

    >>6

    デデデデ

    お陰でいい語録が拾い放題だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:53:20

    俺なんて黒刀を使わないでこの小刀でお前を相手にする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:54:39

    >>12

    今考えるとこんな小刀でも使ってくれるだけマシなんだよね

    普通に覇気込めたパンチで沈められるのにわざわざ剣士として戦ってくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:25

    >>8

    クリーク「うわぁぁぁぁぁぁ(PC書き文字)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:32

    >>12コレでも過剰戦力なのは恐怖しか感じないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:36

    >>12

    このナイフどころか何なら覇気で頭突きでも殺せたんだ

    剣士相手だから一応最低限の礼儀として刃物使ってくれたんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:47

    ◇このコラは···?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:56:49

    >>17

    ふぅん 海賊らしく騙し討ちしようということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:30

    >>17この後いつも通りミホークに失神KOされてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:37

    >>18

    フンッ 海賊の世界に卑怯なんて言葉があるわけ無いだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:31

    >>20

    あなたは"Mr.0"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:45

    >>17

    あのミホークが不意打ちを選ぶ相手……もしかして和田アキ男は海軍大将「黒茸」なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:48

    序盤に世界最強がいきなり出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    実際本当に世界最強なのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:59:01

    ロジャー亡き後のドサクサの時代に弱者を救うために略奪者と命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていたが真実はそのミホーク本人が海賊で海兵狩り・農業を繰り返してきた暴力クソ野郎だった 
    恥ずかしげもなくで東の海で初心者狩りをして自分の名声を大きくしていった 
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:59:18

    >>13

    「あいにくこれ以下の刃物は持ちあわせていないのだ」、

    「野良犬相手に表道具は用いぬ」の対義語で確定!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:59:38

    >>1

    なんじゃあ、このコラは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:00:05

    >>24

    しゃあけどあんな大艦隊でうろついてたら船を斬られても仕方ないっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:00:14

    >>13

    覇気込めてないパンチで殺せそうだよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:31

    今のゾロでも勝てるようには見えないんだ
    もしかしてゾロはバギーを殺してバラバラの能力を手に入れて挑むんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:35

    >>24

    あのう…あんな目立つ艦隊でいたらミホーク以外でもボコボコにしようとしますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:42

    >>24

    待てよ、初心者狩りしてたのは東の海じゃなくてグランド・ラインの入り口なんだぜ

    “人道的七武海行為”だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:20

    クリークはたまたまミホークに見つかっただけであのまま進んでもどっちにしろどこかで壊滅させられてたんだ
    悔しいだろうが目立つ行為は死ぬんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:04:54

    クリークはむしろあのままグランドラインにいたら割とすぐ死んでたんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:41

    相手がストイックに磨き上げた剣技をナイフで舐めプしてグチャグチャに崩壊させるんだ
    これもうSEX以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:10:11

    スレ画より
    こっちの方が500億倍マシなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:12

    ミホーク・インプリンティングからの魚人島のこれで絶頂射精したのは…俺なんだ!
    まあこの時点でもまだ天と地ほどの差があったんやがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:28

    >>36

    このころどころか最新映画でシャンクスの全貌が見えてきたことでミホークもより化け物になったんだよね

    一振りで隕石細切れにする男やしのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:51

    超序盤に出て来たのに鬼龍おじさんみたいに弱き者にならないのはシンプルに凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています