タフののOVAってマネモブから見てどうなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:59:09

    評価が良ければキー坊のフィギュアと一緒に箱で買おうと思ってるんだよね

    たまにニコニコのホモと見るシリーズで履修したって話も聞くけどタフと猿先生に対して不誠実な姿勢は嫌だからここで決めたいのん
    おなしゃーす

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:38

    違法アップロードでいいって言い方をするつもりはないけど誠意云々で言えば中古しかないから変わらないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:38

    すいません
    制作会社はもう倒産してるから誠意を見せようが無いんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:44

    >>2

    しゃあけど割るよりかはよっぽどいいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:56

    教えてくれ
    他人の評価云々を気にして買うか買わないか決める行動に誠意はあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:48

    何なら最終巻に当たる三巻は海の向こう限定で発売されてるのね
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:16

    なんか変な事聞いたみたいで申し訳ないっス
    もう割って見る事にするっス
    書き込みあざーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:32

    いっそ買うことを大前提にして見ちゃうのはどうスか
    まあ違法視聴なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:10:40

    ワシはOVA滅茶苦茶好きっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:12:13

    まあ誠実不誠実抜きにして出来はかなりいいのね
    ウム…クロちゃんの彼女の出番増えたりとかアニオリも気が利いてるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:52

    間違いなく出来がいいのん
    本編の間延びしたいらない部分をカットできてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:56

    なんでやーっ
    なんでどの配信サービスにも無いんじゃー
    なめてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:32

    声優陣が豪華すぎるんだよねすごくない?
    おとんを演じた船木誠勝も本職じゃないのにおとんを感じさせるいい演技してるんだ、尊敬が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:17:25

    >>12

    はいっ!YouTubeにありますよ!(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:15

    やっぱりデジタル移行期の厚塗り作画は味があっていいよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:24

    おいおい これに関してはニコニコ一択でしょうが
    登場人物がなにって言うとコメントも連動するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:19:00

    そもそもOVA版あったんスね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:19:25

    原作超序盤の絶妙に盛り上がりに欠ける辺りから始めることはしない制作陣には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:21

    そもそも版権会社が死んでるから割ったところで誰にも迷惑かからないし猿先生に入る金なんて元から無いんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:26:19

    金時の下ネタ全カットだけでおつりがくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:04

    美味しそうな朝食食べてる所もいいんだよね
    出来れば創作の人物には美味しいもの食べて欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:59

    >>13

    漫画版のおとんが「あなたはクソだ」って静かにキレている感じなのに対して

    OVA版のおとんは「アンタはクソや」ってストレートに怒りを炸裂させていてどっちにもそれぞれの良さがあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:34:26

    岩田光央の主人公ボイスが聞けるだけでも結構お得な作品だよね、パパ

    氏のイロモノ系演技も好きだけど正統派に格好いい演技も聞きたいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:52

    ジイちゃんのシモ全カット、オメゲちゃんとヨッちゃん妹の出番増、猿空間に行かないクロちゃん辺りには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:01:16

    まだ癖のない20前半の杉田の芝居が見れるアニメなんだ
    なにっ00年代後半までは代表作に入れていたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています