幻の性癖“全身がガラスで出来ていて中は空洞の女の子”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:00

    自分の腕を叩き割って相手の首に正確に突き刺す、歯軋りして出来たガラスの破片を相手の目に擦り付ける、頭部に熱湯を入れて相手に頭突きと共に浴びせかけるなどのファイトスタイルに憧れて鬼龍様と共に特訓に励んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:54

    ロック過ぎると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:35

    なにっ武闘派少女

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:10:24

    マフィアみたいな戦い方スね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:10:55

    自分の腕を叩き割って相手の首に正確に突き刺す

    ダイヤちゃんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:12:14

    ゲームpvで顔面を手すりに打ち付けて、もげた自分の歯を吐き出して相手の目を潰したババアは見たことあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:07

    透き通ったイメージでスレを開いたらヤクザみたいな戦法の奴が出てきたんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:50

    クリスタル・ボーイ的なやつだと思ってスレを開いたのは…オレなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:48

    ダイヤモンド夫人でもいいかケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:51

    脆く可憐な肉体なのに戦闘スタイルがその脆い体を生かしたダーティー戦法とは・・・
    性癖に刺さりましたね・・・真剣(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています