ラんかあっ・リーング保有数2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:17:23

    ムフフ…かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:03

    この敗北者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:22

    ランカちゃん曲はいいよね
    曲は…待てよライオンが強すぎるんだぜ
    うるせーっトライアングラーだけ聴いてろ蛆虫野郎ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:23:11

    あれクズお前ご存知、ないのですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:48

    おいっクラウドこんな唄を知ってるか

    水面が 揺らぐ 風の輪が拡がる
    触れ合った指先の青い伴流

    そ…その唄は!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:30:14

    ランカちゃんスパロボで忍者と兄貴に付け狙われ爆散させられて可哀想なのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:05

    でもね俺 シェリルが強すぎるだけでランカも相当強いと思うんだよね
    地味顔年増オペレータ女や短命りんご女との対決だったら絶対にランカが勝つでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:00

    別に3人とも仲良いし、お前たちが俺の翼だエンドもええやんと思ったのは……俺なんだ!(ニィー)

    なにっ 中の人からも不満爆発っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:07

    待てよランカにはあいくんがいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:39

    ランカを選ぶとFireBomberガチオタクの隊長が義理の兄になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:50

    い~いっしゅ~んで砕け散る♪
    よ~わき者の腕♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています