おつる「ドフラミンゴ良い子だからおやめ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:50

    フッフッフッ...ごめんなさいおつるのばっちゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:29

    あーあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:43

    トレーボルに拾われる前におつるさんに拾われたルート

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:23:24

    違うんだばっちゃん...こんなことも出来るようになったんだって褒めて貰おうと...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:33

    これにはセンゴクさんもにっこり

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:29

    ロシナンテがセンゴク
    ドフラミンゴがおつる
    ホーミング聖がガープに拾われた世界か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:42

    おつる「ちょっと腕白なだけで悪い子じゃないんだよ、会議の後は毎回肩を揉んでくれるしね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:01

    で、でもよぉおつるのばっちゃん、トリカゴで逃げれなくして捕縛すれば被害少なくて済むじゃねぇか…いやちょっとやりすぎたけど…

    ってロシー!何笑ってんだお前!音消してても顔でわかるんだぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:55

    この凶悪フェイスでばっちゃん呼びはギャップ凄いな……
    そういうの大好きだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:35:31

    あっ...センゴクさんお世話になっております
    これコラソ...ロシナンテからの手土産の「地域のおかきセットです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:47

    これアレだわガチ正当な手段でドレスローザの王位を禅譲してもらって力を見込まれて世界政府の都合で七武海やってるドフラミンゴだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:59

    おつるさんが風邪引いたとかなったら大慌てで飛んでくるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:15

    多分マスオさんとか演じる時の田中秀幸ボイスなんだろうな…w

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:20

    >>6

    最後???

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:49

    狼狽えるんじゃねえ!
    こんな時こそおつるさんの知恵袋を思い出せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:38:15

    多分小さい頃は「このクソババア!!」って反抗してこってり絞られてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:38:36

    >>6

    ホーミング聖ムッキムキになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:50

    このミンゴにも世界を憎みきった幼少期があると嬉しい。おつるさんに性根を叩き直されたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:23

    頂上決戦の時はおつるさんに声をかけられた時以外真顔になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:50

    >>14

    ホーミング聖「……あんなゴミ クズにですか。あっ!ダメなんでした。今のナシ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:28

    >>6

    メンタルとフィジカルの強さを兼ね備えたさらに屈強なミョスガルド聖になってそう

    チャル小僧なんかワンパンでやれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:49

    悪い子は人格洗浄の刑だよ
    次のドフィはいい子におなり

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:43:02

    ここのローは普通にドンキホーテファミリーに保護されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:43:31

    ドフィ「クソっ!あんなクソババアこっちから願い下げだ!おいロシー!お前もあのジジイにいじめられてんだろ!こんなとこ出てって二人で生きてくぞ!」

    ロシー「や……やだ……」

    ドフィ「何?」

    ロシー「センゴクさん、いじめたりなんかしないよ……他の怖い大人みたいに意味なく殴ったり怒鳴ったりしない……おつるさんだって優しい人だよ……。兄上が何か悪いことしたんじゃないの……?」

    ドフィ「おれに逆らうのかロシー!」

    ロシー「痛いよ、やめて兄上!やだよぉ出て行きたくないよぉ!センゴクさんと暮らしたいよぉ!!」


    みたいなことが幼少期にあったらいいなって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:45:54

    >>23

    センゴクのジジイ!ばっちゃん!政府から「珀鉛病は伝染病じゃねえ」って発表してくれ!!ローが可愛そうじゃねえか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:38

    >>24

    厳しい教育に耐えかねて海軍を逃げ出したらやっぱり天竜人の子供として狙われるミンゴ

    身を呈して助けに入るおつるさん

    ありがちだけどそういうのが見たい。手を繋いで帰路に着く二人

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:03

    病気の時は尻にネギを挿せば良いっておつるさんが言ってたぜ
    だから大人しくケツを出せロー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:26

    >>16

    >>17

    なんかやらかすたびおつるさんに説教されムキムキホーミング聖にげんこつされるチビドフィ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:06

    >>26

    これきっかけでおつるさんのこと素直に慕うようになるやつじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:53

    コラさん「ローを治してくれる病院を探す」
    ドフラミンゴ「ついでにドジも診てもらえコラソン」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:37

    >>27

    た、助けてコラさ…なんで俺の身体を持ち上げるんだコラさん!?まって!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:20

    >>6

    ただ善良なだけでは子供達も何も守れないという現実に触れてガープに弟子入りしたんだろうか。

    この人も台風の目になりそうだな。元天竜人の海兵

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:05:33

    >>15

    なんかエグい知恵がいっぱい詰まってそう(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:15

    「おいババア。おれのことクソガキだって言ってたじゃねェかよ。なんで助けたんだよ……おれのこと庇って怪我までして……なんで……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:20:14

    >>25

    これがきっかけで海軍では守れない人達を守る為に海賊になるドフラミンゴを見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:20:19

    >>11

    この世界のドレスローザ編、世界政府によるドフラミンゴ暗殺作戦の阻止とかそういう方向になってそう。

    SMILEの原料に使われてたのがドレスローザ原産の妖精が育ててる花だったとか難癖つけられて、反逆者の汚名を雪ぎたければトンタッタ族を処罰しろという世界政府からの命令を拒否してドレスローザが戦場になるとか

    (とりあえずシーザーはマムのところから逃げ出してカイドウの所に逃げ込んでSMILEを直に作ってるものとする)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:07

    時々シャンクス(天竜人疑惑)と接触してそうだ。四皇と七武海のバランサーの立場だからクダ巻きが捗る

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:14

    >>11

    これ、ヴィオラが婚約者ならロマンある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:53

    >>33

    「おつるさんが言っていた……」から始まるドフラ語録

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:48

    センゴク「クソジジィだと?まだ礼儀がなってないようだな……お〜〜いおつるちゃ〜〜ん」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:38

    >>20

    めっちゃ好きそのホーミングパッパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:40

    ここのドンキホーテ兄弟の兄弟喧嘩はコラさんが「おつるさんに言うからな!!」っていう切り札を持っている

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:18

    >>34

    ある程度大きくなっておつるさんの強さもはっきり分かった頃、あんな敵ごときにおつるさんが苦労するわけがないという事に気づいて「おいばっちゃん、あの時一芝居うっただろう!?クソ、騙された…」ってなるけど「そんな昔の話は忘れたよ」の一言で流されるやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:42

    ドフラミンゴ的にハッピーエンドだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:16:34

    年齢的には親子な歳だから、ばっちゃん呼びはかなすぃー
    あれか、反抗期の子が母親をババア呼びするようなもんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:27:30

    おつるさんに叱られたらファーが心做しか萎みそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:26:24

    >>11

    四皇から国を守るための代理みたいな感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:00
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:34:44

    おつるさんの前でよくしゃがんでる(机に座ってる)のは頭撫でてもらうため

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:21:52

    >>11

    >>32

    それこそ時々必要だったって言われてた「七武海の海軍からのスパイ枠」にこの世界線のドフィは当てはまることになりそうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:53

    >>45

    年齢的には親子だし「人間」に生まれ変わらせてくれた親だと慕ってはいるんだけども

    あくまで「母親」は幼い頃に亡くなった実の母ひとり、という感傷かもしれない


    なのでおつるさんに対しては孫ヅラで構ってもらう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:06:23

    イトイトって確かに本来なら捕獲とか怪我人の搬送とかなんなら応急処置とかにすげぇ便利だよな…案外海岸でも医療班に属してるのかもしれんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:11:39

    >>49

    アホな大型犬みたいで草

    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:10

    >>52

    ローと口喧嘩しながら医療班やってるミンゴか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています