怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:16

    わざわざラオウに大ヒント与えるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:30:05

    これラオウに自白用の秘孔つかれて無理矢理言わされてなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:30:55

    >>2

    突かれてたっス

    なのでその影響だと考えられる

    しゃあけどわかりやすすぎるやろ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:19

    滅茶苦茶痛いのを我慢してる状態なんだから何かしら喋って誤魔化すぐらい許してやってもいいだろうがよ
    えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:20

    すみません
    言うのも言わないのも自由ですよね
    雲のジュウザの意見っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:38

    >>3

    ユリアって言わなかっただけ頑張ったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:57

    気まぐれの代名詞みたいなジュウザがわざわざ来た時点で将の正体には薄々気づいてるけど慎重派のラオウは確証が欲しかっただけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:32:14

    ユリアのこと好きな奴多すぎるだろうがよ
    えーっ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:32:59

    秘孔は効いてるけど意地でも直接は言わないって事で良いんじゃないスかね
    ラオウと黒王もその意地を認めたんだと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:20

    >>8

    所詮みんな身内やからのォ

    身内で一番の美人がいたらみんな好きになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:38

    >>8

    違いそうなのがジャギぐらいしかいないんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:34:47

    >>11

    ジャギってやつは結構硬派なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:34:53

    >>11

    まぁ外伝ではカノジョいたしなブヘヘヘ


    その末路は言うな

    ワシは今悲しいんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:37

    ユリアのことが好きなのに別の女と子供を作った蛆虫がいるらしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:33

    自白の秘孔つかれてギリギリ隠したんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:38:58

    拳を掠めた一瞬で秘孔を突けるとか北斗神拳インチキすぎだろうがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:27

    年齢順にすると
    リュウガ(実の兄)→ジュウザ(母違いの兄)→ユリアになってるんだよね
    ふぅんユリアたちの父ってやつは結構鬼畜だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:25

    >>17

    異母兄弟のせいでジュウザは恋を諦めたんだよね

    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:45:03

    >>17

    慈母星の条件的にユリアの母親が先代南斗の将である蓋然性が高いことから

    「父親側が子作り用の道具説」ってのがあるらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:56

    >>19

    ◇ユリア父は種牡馬扱いだった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています