ボボパンバトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:33

    うーっ クララが引けなかった引かせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:12

    ハイジのピックアップ引けばええやん・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:27

    あなたは"アルプスの少女"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:38:09

    クウラガチャの結果は荼毘に付したよ
    石は次のガチャに温存してある

  • 5122/09/07(水) 18:38:24

    >>2

    >>3

    なんでクウラがクララになってるんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:32

    ボケーッ。 クウラは既存コインで交換できるから悟空引け言うたやろうが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:29

    正直悟空の極限の何が悪かったの未だに分からないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:45

    ムフフ…クウラは100連で出たのん
    なんでやーっ 何で親子ギャリック砲は290連しても出なかったんじゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:36

    >>7

    確率ガードなんてあてにできないものを搭載するからなんだ

    やっぱりガードは確定がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています