ここだけルディが女の子だった世界線108

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:43:21

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>195は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/885023/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:13

    唐突に爆裂伸びるの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:35

    男装ルディ子は性癖破壊すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:20

    男装して誤魔化してたのに、腹が大きくなって誤魔化しきれなくなるのは脳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:39

    10まで伸ばさないと落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:04:57

    よし、じゃあ俺は依頼のために娼婦の格好をするルディ子(デッドエンド時代)を提唱しよう
    ルイジェルドは反対したんだけどね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:05:07

    サラって可哀想な割とヒロインだよな

    たしかにちょっとヒスるところあるかもだけど、自分じゃ勃たなかった恋人が風俗で大喜びしてたら別れたくもなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:12:53

    >>6

    もうだめだぁ…絶対曇らされるぅ…


    間一髪助け出されてもエリス♂にわからされる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:20:28

    >>8

    エリスは♀でも興奮するぞ


    俺は娘がこんなことしてると知った時のゼニスの顔が見たい。こんなことしてまで、エリスを故郷に帰そうと頑張ってたのに、パウロが褒めるどころか叱りつけた時のことを知った顔も見たい。

    まあ、神子になってるから無理だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:25

    ルディ子がエッチな方向で派手な稼ぎ方するとエリナリーゼの網に引っ掛かる可能性があるのでは?
    エリナリーゼとヤる人ならルディ子ともヤってると思うし
    ……まあ、名前は違うし容姿を知らないから気づかないかも知れないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:19

    思えばついにルディ子スレも煩悩の数と並んだか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:03

    ピーク過ぎた頃はいつ落ちるものかと思っていたけれど(事実何度かエラーとかで落ちたけれど)
    何だかんだで人がいたりいなかったりして存続してるのすごいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:07

    たておつ
    前スレ最後、怒涛の勢いで埋まってて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:08

    この世界の回復魔法って膜も治せるのかな?
    治せるなら何度でも高く売れると思うんだけど
    治せるなら失うのはその日の魔力だけだからコスパめっちゃいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:06

    >>14

    治せるとするなら多分そんなに価値がないと思う

    ある種の特殊プレイのオプションみたいな扱いじゃない?

    むしろ、【時間が経ちすぎると治せなくなる】という感じの治癒として、【ない方が楽として人気があるけど、いざエリオットとする時にないと初めてじゃないってなるから身体を売る時に毎回自分で破って終わるたびに治す】という形はどうだろうか?

    そこまでして頑張って残しといた【初めて】にやり捨てダイナミックしましょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:39

    デッドエンド金策ならルディ子が自分モデルのキャストオフ人形をばら蒔いていて、泥沼として有名になった頃にそれがバレて見比べたりされてるのがみたい
    なんなら、パウロとかロキシーとか知り合いの手に渡ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:23:11

    >>15

    変態おじさん「処女膜って24時間経つと治癒魔術でも治せなくなっちゃうから、24時間ずーっとえっちしてあげるね」ニチャ


    ルディ子「イ!嫌ですッ!誰かッ…父様ッ!ルイジェルドさん!エリス!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:18

    >>16

    サラ「ルーデウスって今流行りのルーディア人形に似てない?」


    ルディ子(男装)「な、なななななっなな何のことでしょう!?わ…ボクはそんなの知りませんよ!?男ですから!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:07:53

    フィッツ先輩に分からされる男装ルディという概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:20:20

    前世の男「へ〜、それで貴族のボンボンに惚れて、妊娠させられて、捨てられたわけね。」

    ルディ子「…」


    前世の男「しかもまだそのボンボンが好きなんだろ?情けないねぇ。」

    ルディ子「……グスッ」

    前世の男「獣人好きの貴族の坊っちゃまは、獣人の姉ちゃんと一緒に出てったんだよ。」

    ルディ子「ウッ…ヒッグッ…」ポロポロ

    前世の男「ギレーヌなら途中で気を失うお前と違って、ちゃんと最後まで相手してくれるだろうよ。今もヤってるんじねぇか?お前のことなんか忘れて!」

    〜〜〜〜

    ルディ子「…夢か…でも前世の俺なら今の私を見てこんな風に馬鹿にするんだろうな…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:36

    前世の自分に苦しめられるルディ子はいい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:12

    ルディ子は自分の身体売るとか多分無理だろうな…
    ゼニスそっくりの本来他の誰かが入るはずだった身体を売るとか無理だし本人がまず男でも本番とかガチなのは本気で怖がるから見ず知らずのチンピラにとか絶対できん 
    しかし、ここに渡航費の件と心労が重なれば…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:23:29

    >>18

    あんなエッチな人形を男なのに知らない……?

    妙だな……?


    というか造形にもよるけど、杖で即バレしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:25

    モブA「風俗行く金ないからあの人形でシコったわ」

    モブB「チビなのにおっぱいデカすぎだよな」

    モブC「実物いたら即襲うわ」

    ルディ子(男装)(…バレたら犯される…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:59:21

    そんなエチチ人形をモデル本人が製作してるとか、もう半分身売りしてるようなものだよね
    犯してくれと言っているも同然

    魔法大学の男子に「ルディ子ちゃんが悪いんだ…っ」とか言われるし、助けてくれたフィッツ先輩も「ルディ子が悪いんだよ?」ってしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:14:35

    >>25


    「ねーねー、あんな人形作って売るくらいなんだから、男に裸見られるに好きなの?」


    「実物元にしてるんでしょ?見比べさせてよw」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:32:45

    ここでルディ子人形を剣の聖地に1つ投げ込んでみましょう。
    あっという間に阿鼻叫喚の地獄絵図です。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:47:42

    百合シルフィはルディ子人形を知ったタイミング次第では、般若になってめっちゃ叱りそう。
    そして、アリエル様に人形が見つからないよう神様に祈る……でも、今、六面世界の神様は……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:09:24

    結婚後にロキシーの旅行鞄から出てくるルディ子人形全6種+シークレット

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:30:59

    >>29

    何コンプしてんだよ先生ww

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:36:21

    >>29

    弟子が師匠の御神体を持ってるんだから、師匠が弟子の御神体を持っててもおかしくない

    むしろ、他の人に見られないように確保しておいたファインプレーとしてルディ子にめっちゃ感謝されて株がすごい上がりそう

    同時に他からの株がめっちゃ下がると思うけれど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:38:03

    >>28

    ルディ子「待って!私のだけじゃないから!ルイジェルドのもあるから!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:42:06

    >>32

    駄目だ……こいつ……何も分かってない

    これは躾が必要ですね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:53:05

    >>17

    誘拐されて助け出されて間に合ったと思ったが、実は丸一日気絶していたから間に合っておらず、穢れてしまったことを自覚し絶望するルディ子を繋ぎ止めるために愛してあげるエリス

    ルディ子のためという言い訳のもと愛欲に溺れていくが、オルステッドに負けたことから強くなることを誓ってダイナミック

    ……どんなにエリスからルディへの愛情を引き出しても、愛があるからこそのダイナミックだからどうやってもダイナミックする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:56:21

    >>33

    ルディ子「わかった!シルフィのも作るから!並べて飾るから!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:59:13

    >>35

    シルフィ「それは嬉しいな♪でも、それはそれ、これはこれだからね、ルディ?今日はこの人形を見た人間がどう言う感情持つか、たっぷりその身に教えてあげるね?」(ニッコリ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:42:43

    ルディ子が入学してくる前にどんな人物か調査してたら、従者の1人が市場でルディ子人形を見つけてきそう

    アリエル「あら、シルフィの尊敬する人というのはこんなに可愛らしい方なのですね」ジュルリ
    シルフィ「たしかにルディに似てるけど…あれ、ローブの部品外れるようになってる…ってうわぁっ!?」ポロリ
    ルーク「さすがはノトスの血筋だな、良い物を持ってる」
    シルフィ「だめ、見ちゃだめ! こ、これはボクが預かります!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:45:19

    てか、ルディ子の作る人形は見る人が見れば隙だらけの構えらしいし、ルディ子人形はキャストオフ機能も相まってマジで誘ってるようにしか見えないんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:58:24

    >>37

    >「だめ、見ちゃだめ!」

    シルフィくんでも百合シルフィでも、

    ルディ子はボクのものなんだい、他の人になんか渡してやらないんだい!

    って意気込みが垣間見えて良いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:34

    酷い…久々の加速なのに中身が酷過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:16

    ヘタレシルフィの勇気を引き出すにはアリエル様の魔の手とかルディちゃんのうっかりとかで女装と大義名分を与えないといけないから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:27:55

    女装シルフィの最大の敵としてリニプルへの発情バレを警戒していたのだけれど、アリエル様に対して色々あって、結果的にシルフィがED発症してたのをルディ子で治療すればいいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:52

    結婚後、ルディ子人形を愛でるシルフィを見て、嫉妬心を爆発させたルディ子が『人形のことなんか忘れさせてやる』と言わんばかりの激しいプレイをするのはあり?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:38

    前世知識と膨大な魔力でエロ魔道具作ってもええんやで
    魔力で動くエロ魔道具を一般普及させると魔力量の平均値増えそうだし、【魔力量が多い=エロい】みたいになって思春期にからかわれてコンプレックスになる世界……
    無詠唱を極めれば夜中にこっそり作って証拠隠滅まで出来るようになる
    割りと真面目にラノアの治安が危ない……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:09:49

    長期的にここにいるとかなり記憶が混ざるんだけど、老後の楽しみに家族の人形を作るルディは公式……?それとも妄想……?
    キャストオフから球体関節まであらゆる人形を作れるから普通にそれだけで食っていけるよな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:37:24

    >>45

    「老後の楽しみに家族の人形」はたしかWEB・書籍共になかったはず

    学園編で結婚前シルフィの妄想の中ではルディが暖炉の前で人形でも弄ってるだろうか、みたいな描写はあった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:17:03

    >>46

    じゃあ、きっと妄想の産物だわ……

    どっかで原作もスレも読み直すかなぁ……

    どっちも長いんだよなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:09:29

    >>44

    ルディがピンクローター作る同人誌見たことあるけど、ルディ子がひとりえっちにどハマりしてしまうな

    結婚初期でシルフィの居ない夜はそれで慰めてるよきっと

    なんなら予定変わって帰ってきたシルフィにその現場見られて、道具使っていぢめられてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:37

    ジュリにオモチャが見つかって誤魔化してるうちに作ろうとして、サノバも動く人形のきっかけになりそうと製作を進め、クリフにはマッサージする機械と言い張るが、エリナリーゼに一瞬でバレる羞恥心のピタゴラスイッチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:38:23

    エリスさんがめっちゃ決意を決めてるシーン
    正直原作でも、「あの手紙何とかしろボケー!」ってなるのにルディ子孕ませ時空だと「もう、なんていうか、お前、お前ー!!」ってなるの全員が可愛そうで最高すぎるな
    聖地でエリスがかっこよければかっこいいほど評価が下がっていく不思議空間がそこに生まれてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:37:29

    >>50

    ニナがアルスを見かけてるとエリス絶対殺すスイッチが入る可能性があり、その場合原作より聖地組がワンランク強くなる可能性が


    ニナ「あのローブの人が連れてる赤髪の子供って……。まさか、そんな、あんのバカ!!何が釣り合うようになってからよ!!ヤることヤってるんじゃない!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:32

    3嫁の性別を反転させてルディ子時空で考えると
    ルディ子がビックマザー過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:38

    >>52

    アルスくんパウロにクリソツやな


    そしてアイシャはなんか全体的にやらしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:37:00

    唯一ルディの髪色継いでるし一番上のルーシーは色々拗らせるよな
    髪型もほぼ伸ばしただけだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:17:13

    >>52

    このスレにはその昔、ルディ子が神子で子供を産むのに特化しているという時空があってじゃな……

    子供の年齢差の辻褄あわせだったり、パウロに孫を抱かせたかったり、ナナホシに母乳を飲ませたかったり、出産後も働かせたかったりと、色んな理由から【妊娠から出産までの時間短縮】と【産むほど元気になる】みたいな大筋を考えられていた頃があるのじゃ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:07:36

    >>55

    最初期からいた訳じゃないが、そういえばいつからか見なくなったな設定集

    色んな時空が交差したのとなんとなくの大衆意見だったからみんな気にしないで性癖広げろってなった頃にあるとそれに従わなきゃいけない感じが出て出さなくなった感じだったっけ?

    ピーク時の資料の1つだし一応出しておくけど、なんなら後で消しとくわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:22

    低身長、巨乳、シングルマザーはほぼ共通認識だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:15:19

    エリス♂は原作と違ってニナとイゾルテに頭上がらなくなってそうなイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:33:18

    まああの呪子概念がないと子どもたちの出産と育児が時間的に間に合わなくなるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:12

    そこで百合妊娠√ですよ。ルディ子が3人、シルフィ&エリス&ロキシーが一人ずつ産めばよいのです
    クリスとリリは双子なってもらいましょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:48:37

    ルーシーは絶対にルディから産まれてもらう
    そのことを幼少期のアイデンティティにしてるとなおよい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:05

    百合√ルディ子総受け派だから子供も全員産んでほしい😡

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:11

    >>62

    神子とはいえ妊娠〜出産までの負担はあるんだから分散しないと3嫁が「同じ女なのにルディ子にばっかり負担かけてごめんね…」って曇るぞ😡

    ルディ子だって自分の子供を相手にも産んでもらいたいはずだぞ😡

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:18

    ルディ子に時分を産んでほしかったララは性癖なので、ロキシー頑張ってね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:31

    「青ママより茶ママに産んで欲しかった」って、思うのは仕方ないにしてもそんなこと言われたら両ママとも曇るやつじゃん…
    ちょっとした口喧嘩の拍子に家庭内に亀裂が入らないか心配だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:54

    >>63

    でも3嫁はルディ子を猫可愛がりする割に絶対浅慮なことするから(偏見)

    ルディ子もどんだけ負担が重ねられようが多分モノローグではうっとりしてるだろうから大丈夫

    そして埋め合わせに3嫁があちこち駆けずり回るという完璧なプラン😡

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:07

    >>66

    たしかこのスレの何番めかのssであったよね浅慮ムーブする3嫁

    ルディ子をえっちでいぢめすぎてノルン妹に怒られるやつ

    まとめwikiにもあるから読んでくるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:14:01

    しばらく、来ていなかったけどミルクティーは廃れたの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:17:32

    >>68

    ミルクティーが廃れたというか、色々な事が出たり消えたり思い出したりしてグルグルしてる

    ナナホシの話題が出ると芋づる式に話題に上がったりする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:32

    >>69

    そうなのか。

    教えてくれてありがとう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:22

    百合√なら4人は互いのミルクを飲み合う永久機関に…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:13

    ……なにがみんなをそこまで駆り立てるの……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:39

    >>72

    ……どれについてだかわからないしあんまりわかりたくないけど、もし全体の流れのことならおよそあらゆる欲望を煮詰めて蠱毒みたいになってるだけかなぁ

    最初の方はキャラの曇らせとか、ヒドイ胸糞展開とか、原作ではまだ抵抗できたルーデウスの対人恐怖症をあの世界の治安の悪さで加速させてより可愛そうにする流れが多かったから

    ここ最近の、全裸人形作ったり、オモチャ作ったり、全員で相互妊娠したり、母乳飲ませあったりは大分マイルド

    SS書く人も最近いないし、1日のうちにスレが消化されたりもしないし、ピーク時に盛り上がった人たちが今もチマチマ書き込んでるんじゃないかな?

    参考に書き込みピーク時期の画像貼っておくね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:59:49

    >>73

    恐い(恐い)


    Part1桁の時にサムネ見て「ほー、結構可愛くなんのな」って思ってたあの時が懐かしい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:48

    このスレたまに見てるが好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:46

    やり捨てダイナミックエリオット(男エリス)の初夜孕ませという、どこを切り取っても無駄のないクズヤロウだったのに考察が進むうちに、「流石に可愛そうなんじゃ」とか「元の性格からしてもめっちゃ反省するはず」とか「子供のせいで苦労かけたのにキチンと育て上げてたら流石に変わるでしょ」と、スレ民の良心を取り戻した最強の男
    途中から始まるデットエンド時代のエリオット上げとかパウロにガチギレする説とか初期の印象とどんどん変わっていくの原作感あった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:42:49

    別スレでパウロが結婚前に他に仕込んでたらみたいなスレがあるけど、ルディ子時空でやってたらやり捨てダイナミックにフォローできそうか?
    むしろ、悪化する気もするけど姉妹からの印象はちょっと変わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:08:36

    思ったんだがルディ子とシルフィが百合妊娠したら、絶対最初は修羅場っぽくなるよな
    女性同士でも妊娠できる魔道具とか、明確に原因これだって分かるものを2人がちゃんと認識してないとさ
    個人的には屋敷の地下にそういう魔法陣があって云々ってのを想定してるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:31

    >>78

    ヒトガミが魔石病でルディ子を死なせるために色々と方法を教えてくると思ってる

    それでラプラスの研究所の残骸を漁りに行ってから魔法大学で研究して使うとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:28:29

    >>79

    ああ、たしかに「シルフィとの子供が欲しくはないのかい? ちょうど良い魔道具があってね…」とかやりそうだなあのモザイクは

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:28:41

    >>76

    子供できてルディが押しつけられる方が原作より幸せなのは元からだから鬱要素抑えるならむしろ起こしておくべきなんだよな妊娠イベント

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:39

    それはそうとして、屋敷の地下にある魔法陣が原因なのを知らずに妊娠して、「ち、ちがっ……男となんて何もしてない!!」っていうルディ子やシルフィを見たくないと言えば嘘になる

    どっちが妊娠しても本人は不安すぎてボロボロ泣くし、してない方は「やっぱり自分(女)なんて嫌だったのかな…」って自信を失くしてほしい
    自分なんか相手には不相応だと気に病むあたり本編通りやね(ニッコリ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:03

    シルフィが最初に妊娠したらルディ子は(異世界だし、そういうこともあるのかな?)って思いそうなので、ルディ子が先に妊娠するのが美しいぞ
    どうやって信じてもらうか涙目になるルディ子はかわいいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:51

    百合妊娠って精神的に受けにった方が妊娠でいいのかな?
    その辺が明確だと誰との子供の時に多くルディが産んでるかで嫁同士の密かなバトルが繰り広げられそう
    あと、原作で3P4Pしてることから嫁同士での妊娠があるとどうなるかを言及していきたい
    ルディ子は素直に喜ぶでもいいし、自分じゃないことに曇ってもいい
    個人的にはシスターズも混じって血縁とかわけわからないくらいグチャグチャになるのが好み

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:57

    >>84

    アイシャは混ざっていくのもなんとなく想像できるけどノルンは明確に好きな相手いるし誘われてもキッパリ断りそう

    「姉さんたちのあり方を否定はしませんが私を巻き込むのは絶対やめてください」って感じで

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:32

    百合√で、シルフィと結婚した頃から2人の情事をドアの隙間から覗いて1人遊びするルディ子のことが好きな百合アイシャ
    自分はルディ子の相手にはなれないんだという惨めな気持ちを、大好きな姉の幸せのためにと仮面を被ってメイドとして尽くす日々

    そんなある日、ベガリットから帰ってきたルディ子がロキシーを嫁にすると言い出して、シルフィもそれを許したので「もしかして自分も…」と思うものの踏み出せず

    更に時間は流れてエリスが家に加わり、ビヘイリルでの騒動も終わったその日にルディ子たち4人は一緒に「休日にする」と言い出す
    それを聞いたアイシャは、

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:44

    4人が連れ立って入っていった寝室のドアに耳を付けて、大好きな姉が3人の嫁たちに鳴かされる姉の声を聞いて我慢が効かなくなり、そっとドアを開けて覗きながら1人遊びを始めてしまう

    と、そこでドアの隙間越しにルディ子を攻めたてるエリスと目が合う

    「なによ、アイシャも混ざりたいの? いいわ、一緒にルディ子を気持ち良くしましょ」
    「…やっぱり、今までのもの気のせいじゃなかったんだね。
    でもアイシャちゃんならいいよ」
    「もしかして、横入りをしてしまったでしょうか…ここは譲りましょう」

    エリスの言葉に倣って、シルフィとロキシーも歓迎の言葉を言うのに戸惑ううちに、ロキシーに手を引かれてルディ子の前へ
    息も絶え絶えなルディ子は涙目で頬を上気させながら、「…アイシャ?」と名前を呼ぶ

    アイシャの中で何かがきれた。
    ルディ子に甘えながら、「ずっとこうしたかった……っ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:22

    「お姉ちゃん、大好きなのっ」
    「あ、だめっ、アイシャ、私たち姉妹だから……ぁっ」
    「それでも好きなんだもん、絶対幸せにするから、ねえ、私もお嫁さんにして…っ!」


    以上ここまでが限界
    ビヘイリルのビタ戦でルディ子はアイシャを嫁にした夢を履修済み
    つまりそういう欲が無意識下にはある
    ルディ子の返答やいかに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:52:24

    >>86

    >>87

    >>88

    新鮮なSS最高かよ……

    ルディ子が余裕ないのいいよね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:50:38

    ルディはノルンとルイジェルドを祝福するけどそれはそうと間に挟まりたそうにすると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:45

    あいつらなら大丈夫だろうと別れたら明らかにエリオットの血を引いた子供がいて知らない男と結婚して幸せそうに暮らしているルディ子を見たルイジェルドの心中は察するに余りある

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:14

    >>91

    あれだけルディ子ルディ子言ってた姿を見てるから、最初はエリオットが何らかの経緯で死んだのではとか思いそう

    事情を聞くうちに死んだ訳ではないと知ってホッとするけど、間もなく戦士の風上にも置けないことをやらかしたのを突きつけられてフォローにも苦慮するルイジェルドさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:23:28

    そう考えるとルディ子がやり捨てで妊娠した関係で一番ダメージ受けてるのはルイジェルドかもしれない……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:08:28

    エリオットのフォローも出来ずにめちゃめちゃにがりきった顔してそう

    シルフィ♂君がいなかったらルディ子のメンタルが安定するまでシャリーアに留まるんじゃないかルイジェルド

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:14

    妹達がやってきたときってもしかして人間関係的に大概地獄か?
    以下、適当な妄想(前提条件:アルスが産まれている)

    ルディ子:久しぶりにルイジェルドと妹達に会えて素直に嬉しい。フィッツも許してくれたことで皆で住む今後の生活が楽しみ。エリオットのことをルイジェルドに話すことだけが憂鬱。

    フィッツ:せっかくの夫婦水入らずが崩されただけでなく、ルディ子がお世話になったという男が現れて感情グチャグチャ。試しに少し模擬戦を行うが実力差であしらわれる。

    ルイジェルド:ルディ子がエリオットではない男と結婚していることで動揺していると、追い討ちをかけるようにエリオットの子供であろうアルスと遭遇。何を言っていいかわからなくなる。

    ノルン:ルイジェルドが自分よりルディ子を構うため嫉妬から反抗期悪化。婚前交渉や子持ちで別の人と結婚したことが理解できないことからルディ子を嫌悪するようになる。存在が理解できない兄夫婦と考えが許容できない妹という敵しかいない家に住むことになる。

    アイシャ:エリオットがおらず、ルディ子がフィッツと結婚していることには、そんなこともあるかくらいのスタンス。しかし、運命の人に出会ったことで感情と行動が振りきれる。原作より精神が幼いときに出会うことになるため自重しない。

    ア ル ス 逃 げ て

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:33

    >>95

    ルイジェルドも曇らせ適正あるよね(ただし家族が亡くなる系はNO)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:22:39

    >>95

    なんとなく、ルディ子が同性だからルーデウスより仲良くなれると思っていたノルンだけど、同性だからこそより理解できなくなっている可能性があるのか

    エリスの子供がいるとなおさらヤバいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:30:14

    なんだかんだで原作シルフィの『兄の妻』って立場は大きいよね
    シルフィが男だとノルンは中々心開けなかったと思う

    百合シルフィもノルンの心開けるかって、言われると微妙そう。心閉ざすとか、敵とか、ではなくて脳破壊というか理解と感情が追いつかなそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:54

    ノルンから見たシルフィの立場が正妻から間男に変わる可能性があるのが地獄すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:33

    引き籠り未遂以後は普通の仲の良い家族になるのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:29:39

    あの世界って貴族とか獣人の影響で一夫多妻にはある程度慣用な気がするけど、一妻多夫にはどうなんだろうね
    生物学的には妊娠のスパン的にあまりよくなさそうだなって
    だから妊娠期間の短い神子設定を作った人がいたのかもしれないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:00:23

    一緒に暮らしてるアイシャあたりも色々溜まってそう
    原作じゃどうだったんだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:27

    >>102

    原作だと兄と妹だし特に描写はないんじゃないか?

    アイシャ編でアルスとやってるところを見るまで特に何もなかった気がする


    って、書いてて思ったけどストレスとかそういう感情のことか

    だとすれば、表に出てるのは「ノルンイジメ」と「リニアにキレたこと」くらいじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:53:40

    >>102

    原作ではアルスくんと致してました

    溜まってた理由が兄夫婦たちかは知らんが

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:50:08

    当人たちはしっかり防音してるつもりだけどナナホシから苦情がくるくらいには音漏れしてるっぽいからな
    この世界のナナホシは原作と違って週の半分くらいグレイラット家に泊まりに来ててもおかしくないし逆に慣れてるかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:18:14

    週の半分は友達兼ママァの喘ぎ声を聞きに行くナナホシ(語弊のある言い方)
    どんな気持ちなんだろうな…
    普通に会話したり世話を焼かれてる時も、ナナホシ的には「でもこの子の喘ぎ声響くのよね…エロいわね…」とか思っちゃう瞬間はあるに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:31

    色んな仕事で夫が全員忙しいときにムラッときたルディ子が一人で致しているとそれに気がつかず部屋に入ってくるナナホシと謝罪ックス
    女性歴マウントを取りながら女の子の気持ちいい所を教え込む百合ックスはきっとある

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:21:14

    ルディ子「これから買い物だけど夕飯何がいい?」
    ナナホシ「なんでもいいわ」
    夕飯貰うのが当たり前になりすぎて帰り道にこんな会話してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:36:26

    >>108

    ナナホシ「…秋刀魚を焼いたのと、プリンが食べたいわ」

    ルディ子「よしよし、お米とお味噌汁もつけてあげるからね」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:20:21

    キスすらしたことの無いナナホシだからルディ子にその辺のことを「どんな感じなの…? 初めてはやっぱり痛かった? 慣れたら気持ち良いものなの?」とか好奇心で聞いたりして羨んでそう
    ルディ子は恥ずかしがりながらも教えてくれる

  • 111ルディ子の髪留め22/09/19(月) 20:12:34
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:17

    ナナホシに対して友人兼母親代わりが完全に板についてていい…
    あと最近はSSの投稿が多くて嬉しい
    自分では書けないからからなおさらありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:09

    ルディ子とナナホシがきゃいきゃい姦しくしてるのてえてえ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:18

    >>111

    少し前の話題の「誰の子かなぁ」もブレンドされているな?

    我の目は誤魔化せんぞ


    良ss、乙であった。

    また持ってくるが良い。

  • 115ルディ子の髪留め22/09/19(月) 21:55:53

    >>112

    >>113

    感想ありがとうございます。このスレが続く限りまたなんか書くと思います

    >>114

    誰の子かわからないの個人的にぶっ刺さってたので書き起こしたかったのです

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:15:24

    下世話な話してない時は横にジュリもいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:58:52

    支援

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:24

    >>111

    良ssをありがとう、最近更新なかったから嬉しかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:44

    姉妹三人で下世話な話に盛り上がるのもいいよね

    え? アルコールと勢いに任せて姉に対するクソデカビッグ感情を吐き出す妹×2?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:23

    器用で何でもこなせるように見えるが一番不器用な長女
    姉妹で一番能力が低いが成長して誰にでも好かれる次女
    一番器用で何でもできるけど人の心が理解できない三女
    酒の力が入ったら各々夫自慢の後に他二人に向けて色々な感情が爆発して収拾がつかなくなるのが目に見えてるな…
    リーリャが屍を拾うことになりそうだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:33:45

    アイシャはアルスくん誕生するまでリーリャと母娘揃ってルディ子最大の理解者だから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:43

    >>121

    じゃあ、アルスくん早めに仕込んでおくね

    なお、ダイナミックの時に仕込むことになるとルディ子14ぐらいで生まれることになるのでアルス2歳とアイシャ10歳だから本編より相当ましになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:36

    >>122

    ただその時期にルディ子がママになってるとジュリという特大級のライバルが台頭してくるんだよな

    しかも最初から特別視して洗脳教育するにはその時期のアイシャのルディ子への依存心と諸々の余裕がなさ過ぎる

    あれこれ普通にその関門潜り抜けたら何も言うことない純愛になるのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:32

    >>123

    主な問題は純愛かどうかよりもルディの前世による近しい親戚に手を出すというトラウマスイッチなので……

    でも、早めにそういう風になってたら事前に根回ししたり、周りがフォロー入れたりして案外なんとかなる気もするな

    ライバルジュリと取り合いをしたことによりルディ子以外にバレて、みんながめっちゃ根回しすれば「まあ、そういう世界だし」でなんとかなるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:11

    というか一ヶ月かけてようやく読了したんだがなんなんですこのスレは?
    このスレのせいで原作全巻大人買いしてしまったんだが?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:27

    >>125

    このスレから原作買う人が出るのは流石に予想外なんですけど、ちょうど完結するしちょうどいいと言えばそうですが

    何はともあれ、ここまで読みきったことにお疲れさまですって言いたいですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:58:14

    ルディ子が自分が死んだあともナナホシ世話をするために自分の自動人形を作るけど、将来的にナナホシやララのライバルになる世界線
    なんなら機能停止するときに二度目の別れをすることになるからちょっとルディ子の自己満足っぽくなるのもルディ子っぽいかなと

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:13

    ルディ似の自動人形だったら残されたシルフィとロキシーが手放さないんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:44:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:56:20

    逆に家族の人形は作るけど自分の人形は1個も作らないルディ子はどうだろうか
    自己評価低いし自分のは要らないから作らないとかありそうだなって
    旦那や子供がそれをみかねてルディ子人形を作る話とかあるととてもいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:22

    ララとかジークあたりはこっそり自分用のルディ子人形作って隠し持ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:51

    そういや3嫁性転換はあっても、子供性転換はないよな……
    ララがもしも男の子だったら………(ゴクリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:23:15

    母親の古着の匂いを嗅いで落ち着く中学生くらいの男の子
    間違いなくあの二人の子供ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:28:35

    クリスティーナがファザコンから重度のマザコンになるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:43

    アルスが女の子でアイシャが男の子のパターンだとルディ子をに反応するしないで不思議なことになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:35

    支援

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:17

    散々語られたとは思うけどルディ子だとミリシオンでパウロと再会時どうなるんだ?

    エリスのところに家庭教師で送る時パウロとルディ子がバトってないと、流石にパウロもルディ子は天才だと認識しつつも飛ばされたところによってはやばいやろってなってるだろうし……

    心配しつつも武勇伝自慢ルディ子(空元気)にイラつきそうではある

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:21

    ルディ子だと無料アパートの後だから抱き締め合って互いを許そうの所でビクビク震えてることになるよな……
    ギュエス切腹しろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:52:43

    流石に聖級拳はせんだろうが、ルディ子の煽り方が原作と同じなら聖級ビンタくらいしそう

    ただ息子じゃなくて娘なら「お前ならもっと上手く出来ただろ!」が発生しないだろうからな……

    それはそれとしてギュエスはやったことがヤバすぎる
    ギレーヌが里帰りしたときに斬るかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:14:30

    全裸投獄されたらルーデウスより体の弱いルディ子ちゃんは衰弱しきってガルスに負けそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:16:03

    >>140

    腕落とされて他の子供と一緒に拐われたあとギリギリでルイジェルドに助けられるくらいにしておこう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:04:55

    腕切り落とされたらパウロが旅許さなさそう
    エリスもルディ子が傷付くことは本意じゃないだろうし

    でも、夢のお告げ(ヒトガミの企み)でアイシャの居場所教えられて、また傷つきに行ってパウロに叱られるんですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:05

    本当ならルディ子が子供になってパウロに甘えるべきところを逆に大人になってパウロを許す形になったせいで、表面上は立ち直ったように見えて実は負った傷は全然癒えてないのいいよねよくない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:15

    ルディ子だったらパウロは迷宮で助けを求めるのだろうか
    流石にゼニス救出困難なら背に腹はかえられんか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:27

    ギースは他に戦力のアテがないから手紙自体は来るんじゃないかな
    パウロは来ちまったものはしょうがねえってなりそう
    あとは迷宮探索中の俺凄いだろアピールがもっと露骨になるくらいか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:16

    ルディ子の「父様、もしかして前よりちょっと強くなりましたか?」
    に対してにやにやが止まらないパウロか……

    もっとこう、家族団欒の機会をくれてやってくれ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:25

    迷宮探索で散々親子仲の良さを見せつけたところでゼニス発見から怒鳴られてビクビク怯えて涙目になるんですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:57

    ルディ子ルートだとシルフィ♂がついてくるからパウロ生存の可能性が爆上がりするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:40

    >>148

    原作ではシルフィが妊娠してる時期だけど、シルフィくんにはサキュバスに催淫されてルディ子を襲ってほしいのでルディ子は妊娠してないものとする?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:30

    >>14

    シルフィ♂「僕はアリエル様を選ぶよ」

    ルディ子「……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:34:56

    >>148

    逆に何らかの理由でルディ子だけでいくことになると近接戦闘の知識が原作より不足しているからむしろ悲惨になりそうという

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:47:17

    >>146

    本来あったはずの時間をパウロが数回にわたって破壊してるんで…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:53:52

    転移の迷宮はシルフィが一緒に行くのが好みかなぁ
    TSならルディ子の代わりに腕を失うか、百合なら顔に傷跡が残ると美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:57

    シルフィ♂が席を外している間に、サキュバスがロキシー♂を操ってルディ子を孕ませる流れが好み

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:19

    >>154その流れはワイもすこ


    シルフィくん「おまえッ! ボクの妻に何をしたぁ!!」

    ロキシーくん「さ、サキュバスに操られてて、しかたなく…」

    シルフィくん「仕方なく!? 人の妻に乱暴しておいて!? ふざけるのも大概にしろ!!」

    ルディ子「私が自分から抱かれたんです、ロキシー先生は悪くないんです…悪いのは私です…」


    うーん、こっからルディ子を仲良くシェアする未来にどうつなげる?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:21

    >>155

    無理……ですかね……


    原作同様ルディ子についていかなかったっていう負い目がシルフィ♂にある前提で

    抱かなきゃルディ子が餓死するレベルで塞ぎ込んでなきゃいやらし魔族の入る隙間は……


    シチュは嫌いではないが

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:36

    >>155

    両方サキュバスされてて、ルディ子孕みからのどっちの子供かわからないならどうだろうか。

    シルフィくんもロキシーくんも両方その場にいたうえでの過失であり、両成敗の状況を作りつつ、ルディ子がロキシーの子供でも産みたいといえばシルフィくんも折れる気がする。

    根本的に、原作的には元々ルディが自分1人で満足するとは思ってないとかノルン黙ってのくだりとかあるわけだし、元々シルフィ側に複数人の夫を許容するキャパシティがあるならルディ子からの宣言で許容する気がする。

    というか、そのくらいしか納め方が思い付かない。

    何より、エリナリーゼという前例がある以上、複数人と関係を持つ女性へのキャパシティは広いと思うから許容してくれ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:56

    アルスとクリスを育てて、やっとひと段落ついて、「次は自分の子供か…」
    と思ったら、次はロキシーの子供を妊娠

    クリスもアルスも自分の子供だとは思っているけど、血がつながった子供が生まれるのはだいぶ先になりそうですね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:24

    >>157

    正気を失った夫と先生にまわされるルディ子とかえっちすぎるだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:20

    ロキシーがルディ子を抱く前にはシルフィくんと普通に仲良くなっててほしい
    そんで2人共を裏切る行為をしてしまったことを事後に死ぬほど後悔して、その様子から責めるに責められなくなったシルフィがなし崩し的にいっしょにルディ子を支えていこうってすれば原作通りか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:43

    >>157

    シルフと一緒にベガリットルートはパウロ生存も叶う幸せルートだから好きだったけどその場合ロキシー先生出番ないよなぁ何とかならぬか……って長年考えてたがその手があったか……


    パウロに二人ともぶん殴られてから自己嫌悪に陥ってルディの元から去ろうとするけどシルフはルディが置いていかれるの怖がってるの知ってるだろうし、何より子供時代とは逆にルディが「い、や、いや……いや! どこにも行かないでよ……」って再発しかけの男性恐怖症と放置されそうになる恐怖でごちゃごちゃの顔で二人を押し倒したら揃って一緒に居てくれそう……


    あれおかしいな両親揃って帰ってこれて幸せなルディ子を見たかったはずなのになんで曇らせてるんだ俺は……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:21

    光も闇も兼ね備えた存在、それがルディ子なのです

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:17

    まてよロキシーはTSなしで百合ックスさせれば許されるのでは?
    ララ? 転移の迷宮で生えてくる魔道具とか拾ってきた事にしよう、ラプラスの研究施設だったらしいし龍族の叡智の結晶ということでここはひとつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:08

    無事帰還して転移事件発生からようやく家族皆揃って落ち着いた日々を過ごせるんだと思った直後にルディ子の妊娠が発覚

    該当するのはサキュバスされた二人に組み敷かれた時だけでどちらの子か分からずルディ子もシルフもロキシーも喜びつつブルーになってたところ茶髪長耳のルーシーと青髪のララの双子が産まれて三人顔を見合わせて苦笑しつつ抱き合うところがみたい……

    ルディ子なら異父双子妊娠もやってくれるはず……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:42

    そこまでルディにストレス与え続けたら味覚障害再発しない?
    ただでさえシルフィとの新婚生活が本人たちですら無自覚なストレスの塊なのに

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:59

    むしろ、爆弾は早めに爆発させとくに限る……原作老デウス√のシルフィの末路考えるとな、最悪のタイミングで爆発したら大惨事なんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:05

    味覚障害あるせいで新婚時代は原作通りシルフィが料理担当になりそうなんだよな
    ある程度治ってくる頃にはアイシャが来て厨房を縄張りにするから介入できなくなるし
    間違いなく妻なのに料理できないことを気にするだろうから一人でベガリットへ行く原因の一つにできるな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:23

    仲良く料理するルディ子とアイシャ見てえ……
    ちらちら混ざりたそうに覗き見してるノルンをルディ子が引っ張ってきて三姉妹できゃっきゃしてるのはもっと見てえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:23

    サキュバスされた二人からのルーシーとララの双子概念について……
    SS書きなぐり始めてみたけど難しいからメンタル面だけ投げてみる

    メンタル面は確かに不安が残るけど泥沼時代アルス(+クリス)にギリギリ保たせてもらったルディ子なら子供がいることに幸せ感じるだろうしそこに家族からの支えも加わるなら何とかなるさ
    シルフィ♂️やロキシー♂️に襲われたことについても離れられる方がダメージ大きいだろうし

    産まれるまでどちらの子か分からない問題はそこまで重く捉えないんじゃないかな
    普通の逆ハーレムルディ子でも発生し得るからルディ子は次にもう一人の子産んであげようで
    シルフとロキシーは自分達の行動の結果だしどちらの子でもルディ子支えたい気持ち優先するだろうしね

    うちのルディ子はミリス教にそこまで信心深くないからそっち方面の問題は別の誰かに任せた()

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:18

    シルフィとロキシーとの結婚と家族が揃ったことで料理に本格的に取り組むことになったルディ子
    なお料理は魔大陸仕込みの冒険者料理のためリーリャとアイシャから徹底的に矯正される模様

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:19

    百合√でルディ子、シルフィ、ノルン、アイシャの四人で料理の食べさせ合いっこする展開もありだと思うんだ
    ノルンだけ明らかに下手なんだけどルディ子が「今度教えてあげる」って言ってアイシャが頬膨らませたり

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:17

    料理は独学か誰かから教わるか…

    誰かから教わるなら、だれから教わるか

    ゼニス、リーリャは教える機会少ないし
    ヒルダは料理しなそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:59:20

    ヤリ捨てダイナミックされたあとは魔法大学編初期までは味覚障害で料理教われる状態じゃないからな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:27:47

    >>172

    パウロから剣を習わないとしたらその時間を使って料理くらいできるようになるんじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:54

    庇護欲と嗜虐心の両方刺激してくるなルディ子
    酒と薬を交互に飲むみたいな感じだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:52

    プエナ村で手に入る食材で何とか元の世界の料理を作ろうとするも知識も材料も足りずゲテモノばかりになってゼニスとリーリャに料理禁止を言い渡されるルーディアちゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:15

    にっこにこしながらアイシャ米を頬張るルディ子ならいそうだし尊い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:30

    ルディ子メシマズ概念か

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:01

    妹たち合流後すぐくらいに、初めてルディ子がご飯を担当する機会があって、超絶薄味な料理出してアイシャに「…もしかして、味がわからないの…?」って味覚障害バレしてめちゃくちゃ心配されてほしい
    濃い味じゃなくて薄味なのは、自分が味わからないのは分かってるから安全にしようとした&誤魔化そうとした結果ってことで

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:06:06

    >>172

    そこに猿顔の男がいるだろう?

    ジンクス無視して教えた結果、どうなったか見せつけてあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:51:16

    >>180

    教えてくれるかなぁ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:05

    エリス「ギース!今度会った時はりょうりをおしえなさいよ!」

    ルディ子「ギース!今度会った時は料理を教えてください!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:25:24

    メシマズにしても単純に料理が出来ないパターン
    元の世界の料理を再現しようとしてゲテモノになるパターン
    原作以上に長引く味覚障害のせいで過剰or過少な味付けになるパターンと微笑ましいものから曇りそうになるものまで色々あってとても良い

    最初に犠牲になるのは時期的にシルフィになるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:27:47

    ロリエリスとロリルディ子が宿屋の同じ部屋で体を抱き寄せあって寝たり
    不安定なルディ子が女子寮でシルフィに毎晩寝かせつけられたりして
    お泊まり会みたいな空気を毎日出すの好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:01

    >>183

    なんとなく、ニコニコ(もしくは申し訳なさそうな顔)でマズメシ出してきたルディにシルフィは上手く伝えられなくて、ずるずると妹到着

    アイシャと影からフォローしようとしてたらノルンが地雷踏む未来が見えた

    あの頃のノルンはそういうことする

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:24

    >>185

    シルフィ&アイシャが気を遣って「おいしいよ」って言ってるのに、

    横から「味薄いです」とか「姉さん、これちゃんと味見したんですか?」とか言っちゃうノルン妹はさぁ


    アイシャからは

    「せっかくお姉ちゃんが作ってくれたのに!

    嫌なら自分で作ればいいじゃん!」

    とか言われてそう

    いやマジで自分で作らないのに文句だけは言うの、子供とはいえ人の気持ちを考えてない感じがして、わがままな頃のノルンらしいっちゃらしいな


    アイシャとひとしきり喧嘩した後で反省して、ルディ子に「一緒に料理してもいいですか…?」って申し訳なさそうにしながら歩み寄ってきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:05

    シルフィ♂(味薄いなぁ…まあ生焼けでも焦げてるわけでもないし、何よりルディがボクのために作ってくれたんだもん)

    ロキシー(味が薄いですね…ルディはこういう味付けが好みなんでしょうか?それなら私も好きにならなければいけませんね)

    エリス♂「ルーディア!味が薄いぞ!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:37

    >>187

    エリスは流石に「体調大丈夫?随分と薄味だけど?」って心配するんじゃないかな。そのあと、善意や心配が空回りして地雷踏むタイプ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:45

    エリスとルイジェルドは何出しても「ルディ子の作る飯は美味いな」で済ましてもおかしくない

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:28:09

    冒険者上がりのルディ子は節約の癖がついてるから、味がしなくて何食べても同じ状況なら学食では一番安い同じメニューしか頼んでなさそう
    ザノバには「金がないのなら余がもっと良いものを用意させていただきますが」と気を遣われるも金がない訳ではないし慕ってくれる友人の金に頼る訳にはいかないって断るし、
    小銭稼ぎで冒険者の依頼に行った時にはその辺の食べられる野草とかで済ませてエリナリーゼおばあちゃんに「もっとちゃんとしたものを食べなさいな」って叱られてそう

    結婚後にはシルフィが振る舞ってくれた料理の味が初めて分かるようになってから、味覚を治してくれたことと美味しい料理で心を満たしてくれたことで嬉し泣きしながら頬張って幸せ太りしてると良いよ

    そんで研究の手伝いでもしてる時にナナホシから「あなた最近ちょっと太ったんじゃない?」と指摘されトレーニング量を少し増やすことにするんだが、ナナホシの飯の世話もするようになってからは立場が逆転して幸せの連鎖を起こしてると良いよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:35:55

    >>190

    そんでロキシー合流後には食堂で一緒にメニューを眺めているときにでも

    「このメニュー、私が学生の時からあるんですよ。よく食べてました」

    「先生もですか? 私も一時期はこればっかりでした」

    「ルディ子も金欠だったんですね…」

    「いや、まあ、そうですね。そんな感じです(先生は金欠だったんですね…)」


    って苦笑いしながら当時を懐かしむようになってるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:32:56

    メシマズルディ子はクリスとアルスが心配になるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:55

    冷静に考えると、ルディ子の子供全員にオルステッドの呪い無効がつくから、ヒトガミ君が安易に妊娠許すかな、って気がしてきた。
    (ララでなければ問題ないかもしれないが)

    何ならあいつ、死産√を用意してもおかしくはない

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:12

    だいぶこの鉱脈も掘り尽くされた感はあるが二期始まったらまた伸び始めるんかな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:18

    パウロの腰を踏んでマッサージするルディ子!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:33

    >>193

    むしろ、ちゃっちゃと妊娠してもらってルディ子を殺しにかかるんじゃない?

    可能かはわからないけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:15

    >>195

    パウロの腰を掴んで(性的)マッサージするルディ子?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:16

    サーバー落ちたりするし、ちゃっちゃと埋めちゃおう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:04

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています