龍継のキー坊の作画不安定じゃないスか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:43:21

    腐女子もマ○コ濡らすイケメンになったかと思えばデブ(画像)になったりしゃくれたりまるでinmの先輩っスね…忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:24

    なんじゃあ、この親指は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:21

    松平健

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:01

    ワシのオキニあげるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:10:00

    >>4

    格ゲーみたいなんスけどいいんスか…これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:44

    たびたび邪悪フェイスになってこれが元主人公の顔かと思ったんスよね
    ねち坊なんて呼ばれたりしてたんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:12

    このキー坊で笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:32

    所々やたらイケメンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:23

    >>8

    やたらも何もキー坊はイケメンやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:41

    タンカー編中盤あたりで安定した感があるんだ、序盤は不安定すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:44

    >>7

    目だけ漫画絵で笑うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています