なんでやーっ!なんで綺麗でエロい絵を描く人だなーって思って他の作品見たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:49:10

    どぎついグロやリョナ絵ばっかり描いとるんやーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:02

    なんでって見ての通りマイナー性癖は自分で描くしか無いから上手くなったんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:45

    それはエッチでしっとりとしたふたなり作家見つけたら切断とか凌辱モノばっかりだったワシのことを言うとるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:59



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:23

    >>4

    キレイ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:38

    7
    7
    4

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:42

    同人音声で気に入った作者がいたから見に行ったらホモばっか書いてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:12

    なんでこの作者ゲッターロボのキャラの女体化ばっか書いてるんだろうって気分になったんだよね
    そのことを忘れれば抜けるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:20

    それはつくし卿のことを言っとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:58



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:58

    作者の性癖を否定するつもりはありません!
    1枚絵だけ見て作品は読まないだけですよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:48

    それはおぶい先生の事を言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:53

    >>1

    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:16

    絵柄は好みなのにホモばっか描いてる人がいていっそホモで抜くか迷ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:10:34

    不思議ですね

    あれほど楽しく笑えて抜けるエロ・パロを描いていて…
    表紙買いしてもまず外れは無いと思っていた作者さんが
    今は凌辱やレ●プばかり描いている全くの別人に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:41

    ホモだけどギリいけるか…いや竿役もイケメンで抜けない…って感じが多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:58

    そのまま異状性癖に目覚めてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:45

    グロいだけならまだいい
    ちょっとギャグ入ってんじゃねえかよえーーーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:05

    >>8

    フォローしてる人で笑ったのは俺なんだ

    あの人ほんとゲッター好きっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:57

    遊戯王異常女体化愛者が結構な数いるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:28

    >どぎついグロやリョナ絵

    それはモチのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:38

    >>2で答えが出てるんだよね

    性癖は自分じゃ選べないんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています