ジョジョ7部は名作っス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:50:47

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:07

    まあそうっスね
    どう話を広げればいいかわからないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:32

    ぼけーっ 好きなとこ語らんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:45

    いいんですか?闇の荒木展開の話をしても
    なんだあっこのゾンビ馬は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:57

    ボケーッ最初に名論吐くなって言うたやろがっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:29

    >>4

    なにって 推定ジャイロ・パパのスタンドやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:47

    >>6

    おいおいゴミからゼロになっていく姿を楽しむもんでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:49

    よしっやっぱり俺の息子は最高の息子だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:53

    >>6

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:56

    >>6

    ウジ虫を超えたウジ虫がマイナスからゼロに向かって歩き出すから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:06

    揺れるキャラ…
    揺れる名前…
    揺れる能力…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:14

    結局ジョニィは誰に撃たれたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:28

    猿展開

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:39

    リンゴォ・ロードアゲイン戦はジョジョにおいてベストバウトだと思っている…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:47

    おいおい普通にジャンプカテで立てればいいでしょうが どうしてジャンプカテに行かずこんなところに来たの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:50

    >>12

    恐らく大統領がなんかドジャァァァンして別次元の同一人物を呼んでいるのかと思われるが……思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:55

    でもね このシーンはDIOとか殺しといた方が良いに決まってるんだから言ってることは正論でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:19

    ボケーッ
    聖人の遺体、勝手に持ち出すな言うたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:19

    >>9

    しゃあけどジョニーの行動も大概だわっ

    兄貴の遺品のブーツで試合に出ようとしてんじゃねえよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:34

    5部過ぎからスタンド能力が猿展開に片足突っ込んできてると思うッス
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:43

    俺なんて花京院の命を賭した犠牲でようやく暴いたDIOのスタンドの秘密を馬の足跡1つで看過する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:45

    >>19というか時代を考えるとジャイロが割と甘ちゃんと言えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:56:32

    雑なスレ立てしたせいで愚弄ばっか集まってくるなんて…刺激的でファンタスティックだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:26

    クククク⋯7部は西部劇・恐竜・インディアン・大統領⋯そしてジーザスが含まれている完全アメリカ人好みだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:45

    7部くらいまでならまだいいけど8部のスタンドはほぼ9割全員意味不明なんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:47

    なんでじゃーっなんでジャンプカテで語らないんやーっおいおいタフに絡めた話題じゃないからジャンプカテに立てればいいでしょうが 恐らくタフ語録にまみれたここより普通に語れると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:53

    しゃあっ ウェカピポの妹の夫
    なぜか使わない剣をわざわざ持ってくるんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:06








  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:18

    6部以降は土方歳三の性癖が表に出過ぎて人を選ぶようになってるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:36

    ブラックモアがけっこう好きなキャラなんだよね
    裏切ると思わせてやっぱり裏切らないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:56

    >>32

    > 土方歳三


    なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:00

    >>30

    おそらく貴族の儀礼として「武器は剣なのか?」「当然!鉄球だッ!」という掛け合いが存在するのかと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:20

    >>34

    何って…見ての通り作者やん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:57

    うぁぁぁ く…クマちゃんの腕がもげている!!
    シリアスなシーンに挟まれるほのぼのに笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:20

    でもねオレ自己本意なジョニィ好きなんだよね
    誰もが持ってる慢心だしだからこそ8部での選択に尊さが生まれるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:49

    >>33

    体を飛沫上に散乱させて空を渡っていく移動描写はかなり好きなんだよね

    人ならざる異形感がすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:11

    はいっ推定有罪 ぶっ殺します

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:56

    あうっ やはり名作なのかっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:33

    >>18

    サンドマンに関しては同一人物と明言されたんだよね

    じゃあ最初の砂は何なんだよあーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:27

    >>42

    何って…「サラサラ」って音を使ってるだけやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:38

    ボッボパンツに再開した時も420やってて一番笑ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:41

    ジャイロのドロドロのコーヒーとか何気ないコマが好きなんだよね
    味が気になるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:13

    >>44これ初めて知ったのん 気に入ったらしつこくやりそうっスからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:22

    お前知らねーのか
    ジョジョ7部を好きっていっとけば通ぶれるっていう風潮が出来たんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:43

    >>37

    トイレットペーパーや歯ブラシは持っていかないのにクマちゃんは持っていくんだよね、可愛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:24

    これを見るとなぜか実家に帰りたくなるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:35

    サンドマン…? サウンドマンと呼んでくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:52

    >>28

    それはさすがに読解力に問題があると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:21

    >>49

    帰ってタスクを打ち込んでやれ……鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:53

    怒らないで下さいね

    サウンドも映画じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:29

    世界中から「吉良」なるものが集まってるでやんす、「害悪」は遠くの"誰か"におっかぶせるラブ・トレインでやんす

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:32

    キリスト教に造詣が深い荒木・先生としたら、
    キリストの死体がもたらす幸福とは、他人に害を押し付けることで得られるものってのはどうなんですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:13

    もしかして幻魔拳とレッキング・ボールの源流は同じじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:19

    >>15

    恐らく初期はD4Cの能力が色んな並行世界を基本世界に重ねる能力だったと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:51

    >>6

    待てよ、あにまんじゃ人気なんだぜ

    ジョジョ人気調査|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:42

    俺なんて手を使わずに金玉を動かす世界を見せてやる世界だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:35

    やっぱりジョニィとジャイロの男子校生みたいなノリがいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:11

    名シーンが多いですよね
    ガチでね(ペタッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:41

    3~4部作くらいにして劇場のスクリーンで見たいですね…生(レア)でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:26

    名作じゃないジョジョを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:52:19

    >>4

    恐らく肉スプレーを加工した物だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:30:02

    バーバ・ヤーガがリタイアするシーンが死ぬほど好きなのは……俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:33:38

    ジーザス!ジーザス!ジーザス!近い未来!
    ジーザス!ジーザス!ジーザス!
    ジーザス!ジーザス!ジーザス!遠い過去
    ジーザス!すべてに還るんだあああああああああああああああ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:34:53

    >>14

    >タフと同じで迷ゼリフがネタにされてるだけの漫画


    恐らくタフもジョジョも読んでいないダブル・未読蛆虫と思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:38

    >>14

    未読だエアプだと言うつもりはないが

    "だけ"なんて言葉、全体を把握できていない対象に軽々しく使うなよ

    一般常識では“分母がでかすぎるきめつけ”は

    非知性的で胡散臭いものと否定されてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:23:19
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:44

    ムフフフ
    素晴らしい部分とイイカゲン病に冒された部分が
    拮抗して、どうにか前者が生き残れたから評価もされていたのがここまで

    8部からは無駄に長いうえに破綻箇所が多すぎて読みづらいしぼりカスだッ!
    と評されても素直に受け入れないと立ち行かないレベルにまで下落するの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:40:05

    老いた馬がなんで超長距離レース耐えられるんだよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:30

    >>24

    恐らく事前に時をどうこうする能力を体感してたからと考えられるが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:47:57

    ル、ルーシーちゃんジョジョで一番可愛いと思うのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:49:57

    ジョジョは漫画の情報量が多すぎてアニメで流れを掴んでからじゃないと読みにくくて敬遠してしまっているのは……俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:15:50

    >>63

    8部は勇気を持ってこれはダメって言ってやらないと危ない 本当に危ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:22:46

    8部はどう話を作りたかったのか最後まで分からんかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています