別に幻でもない性癖"普段BLばかり描いてる人が描く女の子"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:05:53

    鬼龍様が「この人の描く女の子可愛いなと思って作者ページに飛んだらBLしかなくてちょっと騙された気分になった」と言っていたのに少しばかり同意した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:07:21

    待てよ だいたいプロフィールに書いてくれてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:33

    ちょっと申し訳ない気持ちになったから女の子も描くのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:12:54

    わかる
    でもそういう時って確認する前からなんとなく絵柄であっこの人普段はBL描いてんな…ってなるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:49

    メスブタってチンカスよりジェンダーレスな印象があるっスね
    もちろんメチャクチャ偏見
    違ってたらごめんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:23

    ウム…女体化とかも描くから女の子もうまいんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:18:41

    ホモ漫画家の描く男女エロ漫画は面白いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:07

    BL特有のネットリした責めや心情描写がNLで発揮されてるのは中々シコれるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:28

    昔はBLばかり描いてたのになぁ
    お前知らないのか?あの人は今レズばっか描いてるんだぜ って絵師見つけてビックリしたんだよね
    どういう心境の変化なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:19

    普段女体化とかシーメール描いてる人が描く女の子の肩幅が気になるのが…俺なんだ!
    まあシーメールものも好きだからフォロー外したりはせえへんけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:45

    フフフ…普段細身のイケメンBLばっか描いてる人が公式で超爆乳な女キャラにハマって
    描いたファンアートが、ギリリアルにいそうレベルの服や全体のバランスが崩れない
    程度の巨乳になっちゃってるのが大好きなのん

    最近だとパッションリップとバゲ子でよく見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:00

    百合の漫画家がBLも描いてたりするんだよね
    百合もBLもいけるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:45

    独特なタッチだけど肉厚的でとっても抜けたのん…他の作品は…

    なにっ 筋肉ホモ!(BLではない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:29

    >>15

    ホモなのにBLじゃない?

    うぅんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:53

    >>16

    BL(「美」少年やら青年やらの同性愛モノ)

    ホモ(ゲイが好きそうな筋肉ムキムキなオッサン達の肉欲のぶつけ合い)


    みたいなノリで区分けしてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:51

    "普段BLばかり描いてる人が描く女の子"の元・抜き手として
    同じ作者が描いていたおにショタを興味本位で見て
    今は"おにショタ"の抜き手として鬼龍様のお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています