今のヒロアカに仮面ライダーを突っ込んで見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:03

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:55

    そいつはどの世界にぶち込んでも地獄が出来上がるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:05

    それで適当はもう嘘か不運ナンバーワンなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:38

    10秒差でノブ2人は怖えぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:46

    でもよぉ、こいつAFO見たら大喜びするぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:26

    仮面ライダーエボル×AFOはひっどいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:50

    >>6

    むしろブラッドスタークの方が良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:05

    アギト突っ込んだら
    個性が超能力認定されて
    愛した人間が絶滅判定でて
    神様が「ノアの箱舟」しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:50

    ダブルとかどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:20

    >>8

    光る赤子にオルタリング生えてた世界線か…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:04

    エボルトゼミ卒業生達をぶっこもう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:28

    >>10

    光るってそう言う…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:39

    でもよぉ溶原性細胞が個性だったならワンチャンあるんじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:51

    >>12

    つまり光るそば?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:06

    >>8

    100%人間由来の超能力ならたぶんセーフだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:29

    >>8

    呼び方が違うだけで一緒じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:31

    皆異形になったら、それはもはや無個性になるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:55

    毎度思うんだが能力の汎用性や拡張性の高さが高くて、それがなくても素の肉体スペックがぶっ壊れてる仮面ライダーをヒロアカ世界にぶち込む発想ってどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:57

    オルフェノクとかインベスとか人間がなる怪物が個性の影響でやばいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:49

    >>18

    単に曇ってる姿が見たいだけですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:34

    >>18

    クロスオーバーはやってみたいが先に来るんだから細かい所は後で詰めれば良いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:31:27

    >>5

    これ絶対オールマイト曇らせるために利用するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:31:54

    個性無しも溶原性細胞でアマゾンになれば実質異形系個性と変わらないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:34

    >>22

    仮面ライダーアマゾンシグマ『志村菜奈』

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:01

    ???「英雄っていうのはさ 英雄になろうとした瞬間に失格なのよ…お前 いきなりアウトってわけ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:36

    >>25

    大体のやつにブッ刺さるからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:39

    アマゾン細胞は元は医療用じゃん、
    悠は腹に穴が空いてもハンバーガーで復活したじゃん、
    最悪の場合AFO復活しない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:09

    純粋に個性と乗算でヤバくなりそうなのは
    ・肉体変化系はそのまま個性も使えそうだから純粋にヤバイ。クウガ、アギト、響鬼、オーズなど。
    ・ヘルヘイムの果実をロックシードに変換できれば誰でも使えるので純粋に兵器として汎用性の高すぎる戦極ドライバー。
    つじつま合わせでやばくなりそうなのを考えると
    ・ついでにアギトは闇の力がそれはもうげきおこになって解き放たれたアンノウンのターゲットが全人類の8割に拡大する危険がある。
    ・戦極ドライバーが使える事実を考えるとヘルヘイムの森の侵略もあるのでヒロアカ世界が侵食撲滅いずれもマッハでヤバイ。

    「わざわざヒロアカに持ち込むからこそヤバイ」を考えるとこんな感じか
    エボルトとかは素でヤバイけど別にあいつはヒロアカじゃなくてもヤバイし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:44:39

    東條悟が本当の英雄になる物語がスタートするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:44:56

    >>9

    「このガイアメモリでキミもヒーローになれる!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:50

    >>29

    正しい意味で、ヒーローを知って目指すことができそう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:50

    >>28

    ちょっと言葉が足りなかったので補足

    戦極ドライバーは誰でも、それこそ無個性でも強力な個性持ちに対抗できる手段として単純に流通量が多くなりそう

    個性持ちの人間がインベス化しようものなら個性持ちインベスが出来上がるわけでヤバイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:59

    シンプルにヘルヘイムはやばい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:26

    >>33

    力じゃ絶対に解決できないしね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:04

    今の状況ならビルドジーニアスとかクロスセイバーとかが輝きそう
    直接戦闘だけでなく、怪我人の治療や崩壊した街の復旧とかにも大いに役立てそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:50

    >>25

    嫌がらせのために適当に言っただけ定期

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:16

    画像は焼却処分されて
    しょうがねえよあれ個性持ちですらなかったんだもん変な製薬会社の生物兵器だから悪くねえよって
    みんなお通夜ムードになるのでは下手したら

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:18

    電王とイマジン共突っ込んだら鬱展開を粉砕…流石に荷が重いか
    デクと良太郎はちょっと仲良くなれそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:04

    >>37

    少しの間交流して

    心がある事を知ったヒーローたちはくもる。

    さらにその後実年齢を知って「まだ、子供じゃないか…」ってなる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:43

    超常黎明期にヴィラン団体「ショッカー」に改造され産まれた「仮面ライダー1号」
    彼は異形型の個性をモデルに改造された改造人間である。
    彼を改造した「ショッカー」は世界制覇を企む悪の秘密結社である
    仮面ライダーは人間の自由のためにショッカーと戦うのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:55

    個性もヤバそうだけどそれとは関係なしにヤバそうなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:25

    >>40

    脳無の技術の原型

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:41

    千翼はクロスオーバーだと「勝つことは不可能ではないが引き換えに死ぬほど後味が悪いことになる」みたいな結論になりがちだな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:32

    >>43

    そこにAFOの煽りもおまけでついてくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:15

    掘田兄弟がいるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています