月見ばあっガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:10:01

    マネモブ達の感想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:01

    新商品のすきやきとかよりいつもの月見バーガーの方が美味しかったスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:14:15

    もう言われてるけどすき焼きはあんまりだったっスね
    ソースもマスタードでいいわって感じだったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:21

    ソースもこれとマスタードは要らないスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:18

    新商品の〇〇より普通の月見が旨いと毎年言ってるのは……俺なんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:33

    しゃあっ コメダ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:19:11

    >>6

    横にタバコの箱とかを置いて欲しいんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:39

    小さくなりすぎやろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:38

    朝に月見マフィン食ってきたのん
    まあいつも通りじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:39

    やっぱいつも通りでいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:26

    やっぱいつもの倍ビックマックセットシェイク+サラダ+ポテナゲ特大だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:57

    チーズ月見食ったけど以前みたいな感動はもうなかったのん
    次からはエグチ&クリスプにするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:43:34

    >>11

    デブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:00

    ポテトをオーブンで温めなおすと美味しいんだけどなんか違うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:41:42

    朝・マックで月見食ってきたのん
    怒らないでくださいね メガマフィンでいいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:25

    メガマフィンでケチャップは絶対抜け

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:52

    はよサムライマックダブルが食べたいのお

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:57

    >>6

    ムフフ...両手で持ちきれなかったからマクドの1.5倍くらいのデカさだったのん


    半熟だしレタスはシャキシャキだし辛子もソースもしっかり効いてたし熱々だしなッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:27

    >>18

    で……でも800円くらいしますよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:26

    なんか月見っていつ頃か忘れたっスけどバンズ変わってからめっちゃおいしくなった気がするっスね。柚子七味頼むの忘れてたからまた食べようと思うのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:46:52

    >>20

    正直柚子七味は微妙っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:25

    >>19

    まぁ値段は高いけどそれなりの満足感はあったからな


    それに...とっても美味しかったのん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:53:32

    コメダは照り焼きチキンがうますぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:19:01

    ワイらバイト側は大変なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    これ以上は危険や 土日勤務を止めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:28:19

    >>24

    「こいつの注文むかつくな~っ!」って注文内容教えてほしいのん

    今度の土日で注文してみたい・・・もちろん他店でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:33

    パイ系統はなんか時間かかるからイラつくのかなとか思って見てるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:44

    >>25

    箱じゃなくてラップで頼んだり、ソース多めだの玉ねぎ抜きだの細かいカスタマイズをするとイライラするのねん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:45

    >>6

    はーっ美味しかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:08:56

    カスタマイズとかタッチパネルでできるようにならないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:08:57

    テリタマは卵とテリヤキソースという滑りやすくて作りにくいからマクドナルドのバイトは嫌がるらしいんだ だから取り敢えず注文して鍛えてあげようね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:13:29

    チーズ月見を頼んだらチーズが入ってなかったんだァ
    レシートも残ってるし明日交換してもらおうかァ
    駄目だっていうなら代わりに挟むチーズで似てるようなやつを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:23

    >>27

    むしろそんな細かいカスタマイズ出来るの知ったのが俺なんだよね

    店舗によるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:48

    ピクルス増量とかどの店舗でも出来るっスよ確か
    いそげっ 乗り遅れるなっ
    "ピクルス・ラッシュ"だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:25

    >>33

    面白そうっスね 早速試したいっス

    あうっ バイトマネモブが嫌がってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:22:38

    まあ一枚ふえるだけなんやけどなぶへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:30:06

    エグチに無くて月見チーズにあるものを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:40

    >>36

    カリカリベーコン入ってる

    ソースがケチャップでなくオーロラソース

    バンズがセサミバンズになっていて食感もよりふんわりてしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています