この異常性愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:10:12

    な…なんでいきなりクズを超えたクズ設定にされたのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:02

    最初から差別野郎だっただろうがえーーー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:07

    何でってキー坊が闇落ちしたフリをしたなら襲撃した理由をすり替えるためやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:39

    猿何考と言われてるけどキー坊善堕ちは割と予定調和だと思うんだよね
    その時のちょうど良い生贄っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:53

    正直この人の扱いに関しては猿先生マジでクソだと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:12:35

    >>5

    しゃあけど他に丁度いいキャラもおらんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:12:57

    元から差別野郎とは言われてますけど思想が過激なのと実在の幼女に手を出すのはレベルが違うと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:32

    最初から差別カス野郎だったのは間違いないっスよ
    ただ施術中におとんと友情芽生えそうな空気出していたのに治った直後異常性愛者にジョブチェンジしたのはもちろんめちゃくちゃ困惑した

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:48

    ふうん…そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:14:49

    龍星と対面した時のこの人の底知れなさは好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:05

    >>1

    怒らないでくださいね 初期龍星に負けたような雑魚が少し回復したくらいでオトンに勝てるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:07

    というかあの時のキー坊がめっちゃ愚弄挑発してきたからキレて口汚くなるのも無理ないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:29

    ちょうど中国を絡ませられるキャラ
    キー坊の過去の悪行とされることがこいつ絡みだったこと
    キー坊の闇落ちを演技だったとするには割とこいつしかいないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:46

    普通に高官のおじ&マクマレンの手下で良かったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:33

    >>13

    ふうん

    猿先生結構考えているんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:37

    当局の叔父に事件を揉み消して貰ってたって設定が妙に生々しいんだよね
    ふぅんこれがモンキー・リアリズムということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:09

    >>13

    異常性愛者は馮の弟子でキー坊が説明しても馮が頑なに信じず実力行使してきたから潜隠爆破脚ブチ込んだとかじゃダメだったんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:38

    >>17

    普通に余裕で迎撃できるだろうに直接の非がない相手にわざわざ三年殺で対処したんなら余計酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:13

    >>2

    最初から小日本の静虎さんが大嫌いだったとか杉作さんを襲ったりとメチャクチャクズキャラだったよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:22

    寧ろキャラブレしていたのは施術されて絆された時定期なんだ 私もこの性分を治したい〜死ぬか飽きるまでやり続けるかってセリフからも元々クズだったってだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:19

    こいつとかアニマルとか
    終始ガチクズな奴と中途半端に交流エピソードがあるとモヤモヤするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています