飛行機は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:18:51

    恐怖しかない
    飛行中の感覚、高所による頭痛や耳鳴、しかもトラブル時には逃げ場がなく運に任せるしかないですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:12

    レバノン料理ってのを験担ぎで食べると少なくとも墜落しないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:09

    なにっ FND

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:24:36

    あ、あの・・・墜落事故の話はみんな実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しているんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:59

    怒らないでくださいね、総飛行時間一万時間の機長と副操縦士が居るんだから安全に決まっているじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:23

    >>4

    フィクションじゃないのかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:58

    はーっ なんか高度が下がってんなぁ
    機体のアンチアイスがオフだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:16

    お前ら何しとるんや
    なにって……機首を上げてるんやん
    なにっ ワシはさっきからずっと下げ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:17

    "機長"お前が操縦しろ

    操縦は無理です。機体になれていない、酒を乗客に声で見抜かれる位飲んでいる。俺にだってできませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:53

    飛行中嵐にあったことあるスけど墜落かと思うぐらい激しく揺れただけで他に何にもなかったから大丈夫なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:13

    あーあ スレ主はおそらくメーデー関係ない意見のはずやったのにな このスレも痛い目(メーデー)見てもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:32

    飛行機内でダイ・ハード2見るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:38

    くくく、イヤでも前日に911の番組をみさせてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:40

    おいっ 明日ヒコーキ乗るからやめてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:12:39

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:10

    お、俺は… 牛乳に睡眠薬を盛られて無理やり飛行機に乗せられた過去が何回もあるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:30

    離陸・着陸時の玉ヒュン感覚がクセになってきたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:29

    おそらく後ろの座席に乗れば生存率が上がると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:41

    クレヨンしんちゃんの航空会社やってる話で機内映画に「生きてこそ」流すネタが好きだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:28

    おいっ地獄穴見に行ってきてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:25

    >>18

    待てよ

    水面や着陸ギアが降りなかった場合の着陸は後部が危ないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:38

    >>18

    待てよ バラバラになったらどこも一緒なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:37

    >>1

    恐怖を克服するには対象をよく知ることが重要と考えられる…

    搭乗前にメーデー!:航空機事故の真実と真相を見るのが最適と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:37

    ふぅんつまりパラシュートを装着して乗ればいいってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:42

    近年急成長を遂げている会社や格安航空はダメです

    あいつらは整備やパイロットの教育を二の次にしますから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:37

    >>25

    オリチャーチェックリストは社内規定(ルール)で禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:05

    >>1

    あなたは“あんな金属の塊が飛ぶ訳ないと主張するキャラ”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:27

    そ  れ
    コカインはダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:41

    機内案内は必ず聞いて最寄りの脱出口を確認しておけ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:56

    邪神ちゃんみたいにチェンソーでバラバラにしてトランク詰めで運んで貰えばええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:25

    機内上映にファイナル・デスティネーションを流せッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:40:51

    なんやねん客室乗務員って わしは知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:42:33

    俺なんていつの間にか隠しコマンドを実行して自動操縦を解除する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:48

    飛行機の中でこれを見て恐怖を克服しろ…鬼龍のように

    実際一本の映画を見てるみたいなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:44:24

    よしっグライダー技術で機体を着陸させてやる!いけーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:13

    墜落現場で軍の演習が行われていることを祈れ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています