【下ネタ注意】ストライクウィッチーズのキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:43

    エロい妄想を書き込むスレ
    自分はシャーリーのおっぱいに挟まりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:15

    ストパンは乳首が出る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:50

    芳佳ちゃんがデカパイ勢のおっぱいを合法的に堪能できるなんらかの事態が起こると私は嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:52

    でもSEXしたら戦えなくなるんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:02

    このニヤリ顔をおちんちん見た顔と想像すると興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:12

    >>4

    本番しなきゃいい話だし

    アナルセックスがあるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:37

    クルピンスキーがモブウィッチを優しく抱いて手解きとか見てぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:29

    エーリカに玉潰し………
    …………はあまりにもキツいので普通にイチャイチャしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:29

    エーリカとこっそり付き合いたい
    顔が会ったらこっそり隠れながらキスするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:16

    >>7

    自分は散々女を食い散らかしたけど

    男から攻められて男とかヤった事がないから

    しおらしくなってされるがままのクルピンスキーが

    見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:19

    小説で妹に手を出しやがって殺してやるとかいう手紙がくる伯爵
    伯爵が通りすがりの少女をナンパして頂いちゃうエロが見たいわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:35

    そんな設定あったんだ>本番をすると戦えなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:33

    ハイデマリー少佐と付き合って
    「この爆乳おっぱいを好きに弄り倒せるのは自分だけ」
    と言いつつおっぱいを揉みながら
    ハイデマリー少佐を無言で顔真っ赤にさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:51

    >>12

    このへんの設定は媒体や時期によってあったりなかったりするからね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:37

    >>10

    クルピンスキーは女をナンパしつつも

    男にヤられる時は自分はこの男のもので

    結局自分は女なんだなと自覚しながら

    男とエッチして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:04

    >>15

    分かるぞ

    クルピンスキーはこんなにイケメンで格好いいのに

    男には雌の顔を晒して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:08

    もっさんやミーナに体を流しますと言って
    然り気無くセクハラして怒られたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:50

    >>16

    クルピンスキーは男の場合従順Mで

    自分からお掃除フェラして精液まで吸ってくれると助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:58

    >>12

    一時期の誰かの発言だったと思うんだがほっぺキスでギリとかいう超厳しい設定だった時もあったらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:28

    クルピンスキーの謎の連携感に草
    クルピンスキーは男には従順Mなのは解釈一致

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:07

    サーニャがお昼してる所を襲って思いっきり奥に...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:43

    >>17

    ネウロイにやられたけど恋人いたんだよなミーナ

    あと坂本さんと苗字呼ばれが多い中で、美緒と名前で呼んだり所々男らしいところを見込んだりやっぱりそうなんですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:51

    エルマ中尉の弱み握って無理やりしたい……あのデコが俺を狂わせる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:29

    先生と伯爵が好きすぎるのでこの二人が致すのが見たい
    酔った先生が伯爵を食い散らかしてもいいしイケメン伯爵が先生をお姫様抱っこでベッドに運んでも良いし他に手っ取り早く抱けそうなのがいなかったから昔を思い出してセッの流れでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:47

    バルクホルンはカールスラント軍人の誇りと筋トレが趣味の生真面目脳筋と典型的なドイツ軍人だけど
    なんか腹筋ムキムキ、肩腰ガッチリ、タッパガタいが良かろうと随所に可愛い要素あるお姉ちゃんで

    ディアンドルだよね?民族衣装で恥ずかしがるけど普通に似合っていてその手の羞恥は、こうなんか滾りますねエ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:29

    >>12

    まあ宮藤の家は経産婦が魔法使ってるしテキトーな設定でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:50

    お姉ちゃんが何かの間違いで芳佳と一夜を過ごしてハルトマンに浮気者ってボソッと非難されて口で身体で弁解に必死になるみたいな展開が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:33

    >>26

    それは宮藤の家が年齢や経験の有無で魔法力が失われない特異な家系って設定なので

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:19

    ニパとひったすらドスケベエッチしたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:06

    >>21

    「サーニャに何するんだ!!」

    サーニャがお昼寝中に襲おうするもエイラに

    見つかってしまう

    「あっ・・・やめろ・・・ひゃっ!・・・・サーニャ・・・起きて・・あっ!・・・・」

    エイラに見つかり捕まりそうになるも逆に襲いかかり

    色々弄り倒したりよくアナルをほぐしてアナルセックスを楽しんでいると

    「・・・・・スゥ・・・・・エイラ・・・・ゴメンネ・・・・・」クチュクチュ

    実はサーニャは起きていて犯されるのを期待していた

    エイラが犯されていて思ってはいけない物の

    その光景に興奮してしまいクチャクチャと

    オナニーをしながら犯される準備をしているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:33

    散々暗に誘われた末それでも手が出せなくて直球で抱いてと言われて初めてサーニャとセッに至るエイラとか王道だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:43

    >>30

    本当にシコれるぐらい好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:10

    >>18


    クルピンスキーは夜はオネダリとかしちゃうくらい従順なMだけど

    朝、目が覚めるとこっちに腕枕しながらさも起きるまで寝顔を眺めてましたよーみたいな顔して

    「ようやくお目覚めかい?」って王子様ムーヴしてくる茶目っ気を見せてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:57

    性豪もっさんがミーナとペリーヌ両方自分の嫁にしちゃう安直な展開が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:48

    スオムス組の白タイツ脚に挟まれて寝たい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:59

    >>33


    ウィッチを口説くときみたいに手解きしてみてよって言って、男相手に伯爵ムーヴするけど男が相手だと相手に自分を激しくヤりまくらせる気持ちよさに対する欲求が強くて「ねぇーもういいでしょぉ?」って

    発進します!みたいなテンションの涙目顔で欲しがる茶目っ気が欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:19

    誰とは言わないけどブレイブウィッチーズのちっちゃいもの好きな彼女なら俺のイチモツを可愛がってくれると思うんだ、理由は言えないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:46

    サーニャに手を出さないエイラがペリーヌにサーニャ衣装着せて慰み者にする展開が最高に好きです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:13

    >>38

    その場面を目撃してしまったサーニャを見る絶望しきったエイラの顔を想像すると抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:05

    >>38

    なぜその強引さをサーニャに向けないのか

    コレガワカラナイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:34

    >>38

    少佐にしてもらってると思えば良くなるだろ?


    そんなっ…少佐はこんな…ぁっ…はしたないことなんて…ひゃぅ…っ


    ははっ…そう言ってココは『はしたないこと』になってるじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:16

    >>38

    逆にサーニャも手を出さないエイラにヤキモキして我慢できなくなってエイラコスペリーヌさんを性処理に使う、ペリ総受けこれが大好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:48

    土偶回好き
    まさかストライクウィッチーズで公式膨乳モノを拝めるとは思わなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:23

    駄目です!ストライクウィッチーズの皆は私の大切な家族で……そんなヒドイことをすると言うなら……


    っ……ぅ……う、撃ちます…!!
    ……………え?おっぱいにしか興味ない?





















    なぁんだ、そういう話なら先に言ってくださいよぉ♡

    淫獣宮藤と仲良くなってストライクウィッチーズセクハラツアーしたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:27

    サーニャ以外にはイケイケに迫ってイケるエイラ良いよね
    元来の顔の良さをガンガン活かしてペリーヌを責め堕として美味しく頂いちゃって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:07

    お尻使いもウィッチNo.1なんだってねぇ?

    セクハラ上司になって机の下で奉仕させたいウィッチランキング上位の子だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:08

    >>41

    そして目撃したサーニャに

    「ペリーヌさん一杯イッてて気持ち良さそう私も虐めたいから混ざっていい?」って聞くか

    「エイラが浮気したから罰を行います。ペリーヌさんもエイラをグチャグチャに虐めるのに参加しますか?」

    と逆責め3Pの提案をするんですね分かります

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:57

    >>47


    エイラ…私のこと、好きって言ってくれた…



    さ、さーにゃぁ…これ…やめっ…んぁ…ひ…ぐ…ぅ!



    エイラ…どうしてペリーヌさんにはあんなことして………



    さ、サーニャ…私は……



    どうして私にはしてくれないの!!(グイッ)



    さーにゃっ…それだめ…っぅ…ひゃぁあ!?



    ふふ…私のベッド…びしょびしょにされちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:13

    エイラは絶対顔の良さだけで今まで散々女の子泣かせてきてるに違いないのでモブスオムス女子に滅茶苦茶迫られてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:31:50

    わたくし、軽いノリで宮藤に
    「あとで私のおっぱい好きにしていいからさ☆」
    って言ったシャーリーが次の日しおらしい態度で気まずそうに宮藤の部屋から半裸で出てきて脳が破壊されるバルクホルンが見たいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:09

    エイラとかいう実質男子中学生ほんとすき
    あの顔の良さでこの性格はズルいでしょ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:38:48

    (落ち着け私…だいたいおっぱいでアンアン感じるなんて扶桑のポルノ雑誌の中ぐらいで…あっダメだこれズボンまで脱がされてるわ…)


    (頼むぞ宮藤…私は信じてるからな!ミーナが来るかもしれんこんな場所で私が「宮藤って実際自由に触れるおっぱい出されても触る勇気なさそうだよなw」って煽ったことは謝るし押し倒した事も気にしないから…!)


    「シャーリーさんって…ここはルッキーニちゃんより子供なんですね♡」


    (ミヤフジィィイイイイ!!??)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:06

    ウィッチんぽ周りの設定を聞いてみたい
    発情期的なやつでみんな定期的に来るやつなのか、生える生えないは人によるのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:46:16
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:44
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:48:58

    宮藤のは太くて長い、パイずらせるために発達してるからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:52:53

    直ちゃんの左右を雁淵姉妹の巨乳で固めて真っ赤かにして欲しい
    どっちから先に食べるか直ちゃんに選ばせてみてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:54:12

    >>57


    直ちゃんに姉妹の生ASMR聞かせてやろうぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:55:38

    直ちゃんには自分でクチュってもらって
    雁淵姉妹に両側から囁き声で煽られたり頑張れ♡されたりして欲しい、ノータッチで

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:58:20

    結局どっちが本当の相棒なのか問い詰めたあと性的な仄めかしをした上で姉妹の個室の鍵を渡して直ちゃんが夜どっちの部屋を訪れるか、訪れたとして抱けるのか
    基地のみんなで賭けをしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:08:07

    >>15 >>18

    このシチュだとナンパした女の子に何かの弾みで男との経験を話す事になって

    夜の力関係で完敗している事を察せられてしまうのが見たい…

    直接的に凄さを語ってしまうのでも、言葉の端々からダダ漏れなのでもどちらでもおいしい


    …し、それを知って未知の興奮を感じてしまう被ナンパモブ女の子も見たいという邪悪なおまけ欲求もある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:18:18

    唯一無二のガチレズウィッチ迫水ハルカに快楽堕ちさせられる智子中尉なんか原作で見た気がするが何回でも見たいのでさっさとお姉様を快楽の虜にしろ迫水

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:52

    クルピンスキーとロスマンが酒の付き合いしてたら
    いつの間にか流れでクルピンスキーの男と
    3Pしている奴ください

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:29

    ロマーニャではウィッチを口説けないウィッチは半人前と言われる(by ジュゼッピーナ・チュインニ)だそうなので一流のロマーニャウィッチであるルッキーニに口説き倒されて美味しく頂かれちゃうシャーリーをください
    アタシはもうルッキーニの女なんだ……くらいに思ってたら当のルッキーニは元気に他の女の子も口説いてお持ち帰りしてくる感じが良いです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:23

    芳佳ちゃんは破っても魔力減退起こらないパーフェクトヒロインやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:37

    ジョジョじゃなくなると魔法が使えなくなるって設定を忠実に守ってる薄い本は
    なんとか誤魔化すのに必死になってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:53

    >>28

    じゃあ芳佳ちゃんとはヤリ放題ってことなんですか!?!!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:02

    >>66

    ごめん誤字なのは分かるんだけど呼吸困難になるくらい笑った

    脳内同人誌の絵面がめちゃくちゃ濃くなっちゃったじゃんか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:36

    >>63

    「先生、ちょっと酒の付き合いしてくれれよ」

    「ええ、まあいいですけど(まあ何事も起きないでしょう)」


    ある日、ロスマンはクルピンスキーに誘われて

    酒の付き合いに誘われて渋々乗るんだけと

    なんだかんだ言ってクルピンスキーは何もしてこないし

    何も起きないと安心してるんだ


    「えっ・・・・あ・・・い、一体何が起こって・・・・・ひゃっ!・・・」

    「ごめんちょっと僕の男がさ、ロスマン先生を

    抱きたいって言ってたから先生を酒に酔わせてこっそり

    襲わせて貰った・・・ふふ・・先生がエッチだからここが大きくなってるね・・・ハゥム・・・ジュルルッ・・」


    ロスマンが酔って寝てしまい起きたらいつの間にか

    知らない男がいてロスマンを色々悪戯していて

    クルピンスキーは雌の顔でその男のイチモツを愛おしそうに美味しくしゃぶってるんだ


    「嫌・・あっ・・お願い辞めさせて・・ああっお尻が入ってる・・・」

    「ふふっ・・・先生気持ち良さそう・・・お願いを叶えたから僕にご褒美のキスして・・・アム・・・」


    ロスマンはお尻の穴を何回も突かれてアヒアヒ言いながら

    ヨガっていて

    クルピンスキーはご褒美のキスを男から懇願するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:31

    ルッキーニにお医者さんごっこ的アプローチしたら
    寧ろジュポジュポに搾られる青年の話は何処ですか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:45:31

    >>69

    男の要望をなんでも聞いてくれる

    従順クルピンスキー本当に好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:51

    >>62

    成長したら智子とか関係なく部隊に配属された可愛い子食いまくってるからな…

    あの瓶底メガネ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:06

    おっぱいは膜が無いから使い放題ですねぇ♡
    そう思いませんか?シャーリーさんっ♡

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:14

    坂本少佐を誰にも取られたくないペリーヌによる寝込みを襲った拘束レズれいぷ
    少佐の少佐をグチョグチョにする前にペリーヌが恋心やら憧れやら思いの丈をぶちまけて自分が涙でグチョグチョになっていく姿に坂本少佐が

    お前はまったく…このロープをほどけ、ペリーヌ

    しょ…しょうさぁ…

    ……私と…したいんだろ?


    って慰めックスになる話の詳細を誰かが知ってるって聞いてきたんだよ俺は

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:48

    >>70

    「えっ?お医者さんごっこするの?・・・・.いいよ〜」


    ルッキーニーに悪戯(意味深)出来そうだから

    邪な気持ちを抑えつつお医者さんごっこに誘うんだ


    「えっ服は脱がないとちゃんと見れないでしょ?じゃ、脱ぐね?」ヌギヌギ


    意外とルッキーニーがノリノリのイケイケなのが気になったけど取り敢えずエッチな事が出来そうなので喜ぶ


    「・・・あれ?股間が膨れてる・・・・・・シャーリー

    からやり方教えて貰ってるんだ!我慢は良く無いから

    いっぱい出してあげる!」ウシュシュ


    エッチな事をしていると股間が膨れてる事に指摘されて

    シャーリーに教えて貰ったと年相応では

    考えられないフェラチオをされて

    もしかして自分は生贄の子羊なのではないかと悟るんだ


    「気持ちよかった? シャーリーのおっぱいも大きくて柔らかいから今度一緒にしよう?」


    赤玉が出そうなくらいいっぱい精液を出して

    ルッキーニーが満足して今度シャーリーと

    3Pエッチをしよう?と言われて

    返事をする気力もなくただ縦に頭を頷くだけなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:44

    >>75


    ぜったい分かった上で搾り取ってる、俺はわかるんだ


    いいねサキュバスルッキーニ…最高だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:31:04

    「どうしたどうした?やっぱり男はこれに弱いんだよな♪ほれほれ〜♡お前がガン見してたシャーリー様の巨乳だぞ?♡おっぱいで包まれてうれちいでちゅねぇ〜♪」

    つぷっ…

    「んにゃぁあ!?お、おい!そこは…っう…ばか…やめっ……私…訓練してまだシャワー浴びてないか…らぁっ…汚いっ…っぅあ…!舐めるなぁ…っ!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:02

    >>72

    「ひどいじゃないですか! 綺麗なウィッチにツバつけるのは私が最初って言ってたのに!」とかいう公式発言

    そしてブレイブの方のみっちゃんが後にコイツの所に配属されるという事実。キケンがアブナイぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:04

    >>77

    本当に好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:57

    トレーニング後の汗だくバルクホルン大尉の筋肉の溝の
    筋に沿って舌で汗を舐め取りたい
    腹筋のシックスパックとか臀部とか
    いい感じに溝に汗が溜まって美味しそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:19

    主人公たちスーパーエースがバリバリ戦ってるけどあの世界かなり過酷で人死にまくりな戦争してるので一緒にウィッチになった仲間たちが一回の出撃ごとにどんどん撃墜されていって自分もいつ死ぬか分からないみたいな極限環境で発狂寸前まで追い詰められた子が「魔法力さえ失ってしまえば生きたまま戦場から逃げられる……」と思いつめて文字通り自分を安売りして純潔を失う展開とかちょっと見たい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:16:57

    >>77

    嫌がるシャーリーの汗だくおっぱいしゃぶりたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:09:06

    みんなストライクウィッチーズすきなんだなー(棒)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:44

    ラル少佐の専属マッサージ師になると少佐のアナも解して気持ちよくする権利が貰えるけど激しくし過ぎて結局腰が痛くなるオチ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:34

    このスレ見てたらまた再燃してきたわ
    まずは1期といらん子から再履修してくるか……円盤ならなんと普通に乳首が見えちまうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:51

    >>84

    ラル少佐にはプライベートではかなりイチャついてる看護師の彼女がいるんだ……(ちなみにモデルの人はその看護師と結婚した)

    つまり、その……より昂るな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:32

    >>86

    確証はないけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:41:52

    一応、保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:16

    エーリカと休日に一日中えっちしてたい
    最終的に疲れて眠る彼女を抱きしめるようにして眠りにつきたい
    ただしゴミ屋敷の中だ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:42

    伯爵人気すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:19:59

    伯爵はアニメで入院した時患者衣? みたいなの来てたじゃないですか
    あの開けた合わせから堂々と覗くデカパイで一気に女としてしか見れなくなりましてね

    先生はあんなもん好き放題してんのか羨ましい〜とか中性的美形ですみたいな面しといてそんな凶器ぶら下げてウィッチやら普通の少女やら食い散らかしてたんかエッロってなった次第です

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:36:12

    終身名誉エロい姉雁淵孝美が管野似のショタとエロい事してるのを只々盗撮してたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:11

    雁渕妹に姉と菅野両方まとめて抱いてほしい
    ひかりちゃんにはどことなく強者のオーラがある

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:31

    ひかりちゃんは毎晩菅野を鳴かせててもさほど違和感はない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:16

    >>81

    ウィッチはすごい若年のうちから戦場に出るから撃墜して死んだ子もこの安売りしようとしてる子も10歳だったりする可能性が普通にあるのがスト魔女世界の戦争に悲惨極まりないところ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:45

    確か早いと5歳か6歳くらいから軍学校とかで経験積むん、だっけこの世界
    おそろしや…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:25

    北欧勤務でいらん子中隊に来た頃のウルスラが十一歳だからな
    ウィッチの階級が高いのは若年で戦場に出なきゃならん少女たちを守る為でもあるし

    ガチレズの地にいた子はワンチャン迫水に食われた経験があるんじゃないかと思うと興奮するな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:29

    保守しておこう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:23

    一番胸デカいのってシャーリーなんだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:47

    とりあえず原作リーネちゃんは揉ませてくれそう
    発進しますはこっちのタマを揉まれそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:13

    ハイデマリーもでかいぞ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:09

    >>100

    いらん子のオヘアかと

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:57

    みんなありがとう、デカ乳ウィッチそういえば結構いたな
    ハイデマリーとリーネちゃんはともかくオヘアとシャーリーは退役後普通に結婚しそうだからあのデカ乳で子供いっぱい育てて欲しいね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:45

    やっぱリベリオンなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:04

    というか作中時間でもう現役引退して
    上官のおっさんと結婚したウィッチおるぞ
    リーネちゃんのお姉ちゃんなんですけどね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:37

    >>81


    わざと純潔を失って戦力減らした無能ウィッチは慰安部隊になろうね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:24

    ウィッチだけ見るとカールスラントも巨から美乳多そうだと思ったが小さい子がガチで小さいから平均取ると普通くらいかもしれんな
    ネタにされてるツンツンメガネよりちっぱいなのがハルトマンだし

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:55:26

    保守る

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:31:23

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:54

    過酷な戦場で幼いウィッチ同士が男や酒に逃げる事もできずなし崩しに女の子同士で現実逃避的に盛り合ってるかも知れないと考えるとゾクゾクするな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:33

    ストライクウィッチーズの百合描写は幼い少女が戦場で生死を懸けて戦わざるを得ないあまりに陰惨かつ特異な世界観を反映した闇の深い描写だった……?
    ケツとおっぱいしか見てなかった俺は間違っていたのか……?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:22:36

    脚本の人そんなに深く考えてないと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:39

    朝は保守がてら適当な事を書き込んだけど、やっぱりクッソハードな世界観をズボンで誤魔化してる気がしてきた

    それはさておき501で一番エロいのはサーニャだと思う。RTBの土偶回とかを見るに

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:01

    >>112


    余もそれであってると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:46

    国土からしてネウロイに追いやられてる国があるし冷静に考えると何億人単位で死傷者や難民が発生してそうな世界だからな
    ケツとパイと百合でエンタメにしてる感はある

    501で一番エロいのはミーナだと思う、尻も胸もボリュームあるし部隊内では年長者なのも良い
    時点でペリーヌ、貧乳メガネは正義だ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:40

    大人エルマさんいいよね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:06

    >>117

    わかるマン

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:12:46

    伯爵みたいなキャラは受けに回ってこそ輝く保守

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:35:35

    情報に出所は忘れたけど伯爵って元から対先生の時は受けなんじゃ無かったっけ
    エンドカードの事後描写は酔った先生に引っ張り込まれた翌朝とかだった気がする

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:46

    >>96

    痛い!痛い痛い痛い!死んじゃう!って初めての痛みに泣いちゃうとかありそう

    それで他のウィッチはもっと痛いんだって...滾る

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:55

    >>121

    まあ実体弾にしろビームにしろ高所落下にしろ絶対痛い事は間違い無いからな

    相手が優しいと良いね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:42:54

    >>84

    何気にニパよりおっぱいがでっかいラル少佐好き

    重くて大変だろうから揉み解して差し上げたい(宮藤並感)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:43

    >>117

    この歳ならもう前線でウィッチはやってないはずだし普通に前の穴でできるよね……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:12

    貧乳が至高

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:59

    キャラデザがフミカネ神の世界なら貧乳圧倒的優位だと信仰しています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:26:29

    管野は多分自分の色恋沙汰が絡むとしおらしくなるタイプ保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:30

    軍人になる時に自分からああいう性格になった奴だから退役して結婚したら普通にお淑やかなお嫁さんになりそうで興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:33

    違ってたら申し訳ないんだが
    ひょっとして島田フミカネって
    ロリコン?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:39

    死ぬ前くらい男の人と経験が欲しい…!
    って考えてるおぼこウィッチに階級章をチラつかせてしゃぶらせたい、あわよくば男のをしゃぶる征服感に目覚めて口便器からバキュームホールに転進して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:47

    >>127

    これは解釈一致

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:19

    小さくてカワイイものに目がない下原少尉にショタの射精管理をして欲しいんだ
    手と口だけでひたすら管理し続けて退役後満を辞して子作りっクスしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:11

    色んなウィッチと最後までして人類ピンチにしてぇ~

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:32:07

    周囲への影響力って意味では宮藤を狙うべきなんだがあいつ家系的に純潔どころか成人して経産婦になっても魔法力失わないんだよな、実戦レベルのウィッチはみんな身体能力強化してるから押し倒すのも難しく口説いてたら数稼げないのが難点だし
    各航空団でエロ同人催眠掛けて尻並べて膜破ってくのが最適解か

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:18

    >>129

    おきづきになりましたか(画像略)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:17:56

    みんな離れろ!早く!パットン司令官が爆発するぞ!!
    保ァァァァァァァァァァァァ!!!!守

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:18

    >>133

    割とウィッチ処女喪失したら魔力が無くなるのを

    ネウロイが学習してウィッチを犯すネウロイとか

    出現しそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:08:50

    既に洗脳してウィッチ連れ去る人型はいるから後はそいつらが棒生やすだけだな
    飛んでるのがウィッチだからそれを模倣してみんな女性型なのが難点だが

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:42
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:03

    >>139

    で、でも同人誌だと結構気軽に生やしてるし、ちょっとくらい……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:03:00

    >>140


    宮藤は生えてないしリーネちゃんはショタを誘惑もしないッッッッ!!!!


    ストパンにおちんちんは要らぬッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:47

    じゃあ敵国のスパイウィッチが身分を隠して近付いてきて有望なウィッチを誑かし「大好き♡ 愛してるよ♡」とか女同士なのでなんの問題も無いよ感醸し出しておいてベッドで息も絶え絶えになるくらい気持ち良くした後張型で純潔破っちゃう展開にするか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:30

    >>142


    ストパンの世界はネウロイから人類を存続させる為に力を合わせて戦ってるんじゃぁ!

    そんなことをしねぇ…(厄介オタマン)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:16:46

    アフリカ戦線に派遣されて空軍ウィッチたちの慰安夫になりたい
    ハンナちゃんやハンナちゃんが居るんだぜ
    陸軍ウィッチたちはいいのかって? 人数が多いんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:57:44

    対ネウロイ戦の主力って陸戦ウィッチの方だしな……
    アウロラ姉ちゃんとねんごろな仲になってエイラに義兄と呼ばれたいものだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:10:49

    エイラとかいうサーニャが絡まなければスーパー美少女イケメンウィッチ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:17

    >>146

    さ、サーニャにこじらさないと

    エイラじゃないし(震え声)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:28

    スレ画シャーリー可愛らしい下着つけてるな、それとも水着だっけか
    どっちにしろ普段のキャラとギャップ感じていい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:20

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:59

    シャーリーしょっちゅう脱いでたイメージあるけど実際どんなもんだっけ……結構サービスシーン多かった様な

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:51

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:32

    服部ちゃんに慰安任務させたいんだけど上官ウィッチになるのが先だからなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:02

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:25:05

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:07:29

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:08

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:23:01

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:41

    サーニャを性的な目で見ないようにするためって名目で搾精してくるエイラ
    最初は不本意ながらで乱暴に処理されるけど、だんだん射精させるのが楽しくなってテクニックも上達していく様を見たい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:28:44

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:20:45

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:32

    まだ続いてるとはすごいなこのスレ
    いつかもっさんも土方くん辺りと結婚して子供産むのかと思うととても興奮します、本人は魔法力なくなっても軍人続ける気満々だからまだまだ先のこととは思うが

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:47

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:33:16

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:00:51

    サーニャが寝てる横でエイラを乱暴

    大声出すと疲れて寝てるサーニャが起きるよと抵抗出来なくして拒んだらサーニャに手を出すと追い詰める

    思い切り堪能した後にシャワーに行かせてその最中にサーニャに乱暴

    浴室から出てきたエイラにサーニャの秘部をくぱぁして見せつけて舐めろと命令

    ちゃんと言うことを聞くからサーニャには手を出さないでと身を案じながらも少し嬉しそうにするのをニヤニヤしながら鑑賞

    程良く解れたサーニャを相手に本日二人目を堪能
    エイラのベッドにくっきりとサーニャの純潔を奪った痕跡を残すんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:26:10

    ルッニーニちゃんにイラマチオしたい!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:38:29
  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:07:20

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:17:25

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:54:35

    管野ちゃんの本棚にそっと官能小説を忍ばせたい
    こんな本あったかな?と思いつつ読み、口ではなんだよコレ!とか言いつつも止められない様を見たい
    そんでオナっているところをこっそり眺めたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:35

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:57:51

    日曜朝の保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:39:13

    男性だけど魔力を多く持ち、精液を介して魔力を譲渡できる特異体質の慰安夫とかになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:21:54

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:42:39

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:19:44

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:28:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています