東リベ普通におもろいやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:52

    何愚弄しとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:11

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:44

    首がキモいだけの作品じゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:48

    ガングロメガネが死ぬまでは面白かったよね
    ガングロメガネが死ぬまではね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:35

    今週の展開は普通におもろいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:35

    すいません
    妹が死ぬのは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:41

    まだ見てないけどタイムリーパーって存在がいることは知ってたのになんてタケミッチがタイムリーパーってことは
    半信半疑だったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:19

    なんやねんその"黒い衝動"って
    ワシは知らんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:28

    主人公がうじ虫を超えたうじ虫なんだよね
    マイキーは頭すっからかんの暴力しか取り柄のない男でドン引きしたのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:33

    今回普通にびっくりしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:34

    あ、やっぱ今週は好評なんスね
    途中読んでないからいまいち流れわかってないけど何か面白そうな事実が明らかになってないかって思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:34

    >>7

    未来のことを知ってる示唆はしても、自分がタイムリーパーだとはっきり明言したことないんじゃなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:05

    >>9

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:55

    マイキーの兄貴がタイムリーパーなのにメンヘラ虎野郎にやられたんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています