メスブタの体に男の精神のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:27

    女体化・憑依・転生なんでもありのバーリ・トゥードだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:53

    あのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:26

    女体化系もアリなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:21

    >>3

    もちろんめちゃめちゃアリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:50

    しゃあっ あやたふトライ・アングル
    アニメ化するらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:52

    しゃあっ 両儀織
    女の身体に3つ程人格があってその内の一つが男なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:13

    >>4

    マジで500億回抜いた気がするんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:34

    不思議やな 一見ただの美少女もメンタル男と聞くとめっちゃ魅力的に見える
    生えてるとか男要素のスパイスがある方が抜けるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:26

    クロックタワーゴーストヘッドの主人公のメスブタが
    危機に陥ると男性人格に変わるって設定だったスね
    取説にいい感じの画像があったはずだけど検索しても見つからなかったんだごめんなぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:15

    君の名は で一番可愛いいと思ったキャラが瀧君入り三葉だったのは自分なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:56

    紹介しよう 朧村正の”百姫”だ
    中田譲治ボイスの悪霊が憑依してるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:27

    >>11

    あの人やたらとロリの中の人やること多くないっスか?

    もしかして中田譲治は美少女なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:46

    >>8

    相手がこれまでの人生を通して築き上げた雄としての矜持をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:43

    紹介しようグランブルーファンタジーのカリおっさんことカリオストロだ
    生命維持が困難な病弱な肉体を捨てて、錬金術で作った理想のメスブタボディで生きてるのん
    まあ肉体を移し替えたの少年時代だからおっさんだった時期はないんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:55

    >>12

    お前知らねーのか

    中田譲治には「大学の子建の昼休みに中庭でサンドイッチ食べてたら眠くなってきてそのまま寝て試験に出れなかった」って美少女みたいなエピソードがあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:27:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:37

    FGOのダヴィンチは確かそんな感じだった記憶があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:50

    ら、乱馬・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:38

    >>15

    ちょっと可愛いと思っちまったじゃねぇかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:17

    中田譲治ってロリ役多いのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:23

    紹介しよう マリアだ
    三人男の人格がある
    まあ一回出たっきりのヤツもいるけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:12

    >>14

    画像をうっかり忘れてたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:41

    ムフフ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:55

    >>6

    お前の旦那は

    普 

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:27

    >>20

    紹介しよう ロリカードだ

    cv.中田譲治のアーカードの旦那がなんか知らんけどロリ化した姿だ

    ほんとなんでロリ化したの 好きだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:48

    >>20

    しゃあっ cv中田譲治‼

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:50

    >>20

    ニーア・オートマタでもロリ役やってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:14

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    しかもこの見た目で中身は調子のいいお人好しのあんちゃんなので気安く接してくるしスシ屋とかもすぐ一緒に行く
    まるでヒロインだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:04

    許せなかった!
    齢3000近い古妖怪が女の子に化けるなんてッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:25

    紹介しよう "早乙女乱馬"だ
    親の部屋でガキの頃に読んで性癖が狂ったのは俺なんだよね
    らんま1/2は特殊性癖の塊と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:50

    この続きはいつ出るんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:23:54

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:11:41

    ムフフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています