たまに「マネモブに彼女が居る訳ないやろ」的なレス見るんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:40:42

    別にキモオ、タ向けな漫画描いてる訳じゃないのにこんな扱いされるなんて俺が猿先生なら泣いちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:55

    (格闘技に打ち込んでて試合前は鼻血出るほどにんにく食べるから)彼女ができるわけないという意味だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:55

    昔単行本買ってたガキは今奥さんと中華料理や散髪店開いてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:38

    おいおいネットで認識されるマネモブなんて
    匿名掲示板に入り浸ってる社会不適合者なんだから妥当でしょうが
    そもそも定型化したノリに何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:42

    嘘の可能性もあるけどちょくちょく彼女か彼氏いるマネモブいないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:52

    タフを読んでる奴 じゃなくてタフの台詞を改変してネット掲示板に書き込んでる奴に彼女がいるわけないと言ったんですよマネモブさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:05

    彼氏ならいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:11

    ネットで漫画の言葉でキャッキャしてるのが痛々しいからでどんな作品かは関係ないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:28

    マネモブというよりあにまん民だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:42

    ネット掲示板に書き込んでるやつなんてオタクだろ的なノリなんだ
    深い意味はないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:11

    ネット掲示板に居場所がある奴に彼女が居ると思えないからであってタフは関係ないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:26

    まあこういうのは適当なレッテル貼りだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:45:21

    彼女できるような人間性あったらこんな底辺サイトで馴れ合いしてるわけないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:45:30

    普通に彼氏彼女いるならこんなのにムキにならないから
    自動的にキレるやつは非モテだとバレるんだ
    罠が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:30

    待てよ よく彼女にフラれたとかのスレを見るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:44

    >>15

    マネモブになってしまったことが原因で振られたと考えられる


    彼女もマネモブにすればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:45

    >>15

    待てよ 彼女ができたこともないのに恋人ネタのスレを立ててる俺みたいのもいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:17

    >>15

    "フラれた"ってことはマネモブに彼女が居ないって説が補強されたってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:57

    >>16

    ゴングを鳴らせっ

    洗脳開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:31

    いや俺だって彼女いるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:31

    ただの自己紹介みたいなものなんだ
    自分がいないくてコンプレックスだからそれで煽れば効果的だと考えているんスねきっと

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:59

    待てよ マネモブが男とは限らないんだぜ
    メスブタのマネモブに彼女が居る可能性だってあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:51:41

    >>22

    メスマネモブタは無理です

    女とは認められませんから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:32

    >>22そんな話のスレ立ってたっスね 恋愛かははっきり言ってなかったっスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:01

    >>15

    なんやねんそのスレ

    ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:40

    怒らないでくださいねタフ読者じゃなくてあにまん掲示板に入り浸り語録で会話するマネモブのことを指して言ってるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:52

    普通の読者とマネモブを一緒にする
    それはダメだろ(ガッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:12

    まぁここには既婚者マネモブとか妊婦マネモブとかおるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:34

    >>25

    おそらく禁断の映画6度打ちだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:29

    たまに御出産だあッみたいな報告スレ立つんだよね
    それを信じるなら夫婦モブもいるって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:38

    >>30

    生まれてくる子供はマネモブのサラブレッドっスね

    ふうん 子供に生まれながらに重い十字架を背負わせるというわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:52

    本編だけでは非マネモブ…

    語録遊びだけでも未読蛆虫…

    本編・語録遊び 併せ持ってこそ真のマネモブ…

    真の猿人となるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:17

    どこのネット掲示板でもあるテンプレなノリやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています