私「ボケーッ。ソシャゲのイベント、被せるなと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:21

    ソシャゲA「おいっ。イベント記念ミッションやっといてくれ」
    私「なんじゃあ、この高難易度ミッションは」
    ソシャゲB「あのう、石が貰える虚無周回イベ開催しましょうか?」
    ソシャゲC「1周3〜5分程度取るプレイヤー同士の共闘周回イベで50周くらい回してくれますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    ソシャゲB「あのう、好評だったので2週間おきに虚無周回イベ開催しましょうか?」

    メインソシャゲのイベ終了直前の、壮絶なソシャゲ模様である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:15

    ソシャゲを複数やるのはニートの証スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:32

    自分のためだけに運営がイベントやってくれてると思う>>1には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:51:08

    >>2

    もしかしてやってるソシャゲ全部を全力でプレイすると思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:09

    >>1

    ソシャゲCはワールド・フリッパーですか!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:42

    ゲームなんざ義務じゃなくて趣味なんだからいつでも辞めたらええやんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています