もしかしてなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:10

    この世界って基本的に蛆虫ばっかなんじゃないスか?デフォでそういう人間ばっかなせいで分かりにくいっスけど
    出木杉みたいなガチ聖人もいるけどあれほぼ突然変異みたいなもんっスよね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:57

    畜生青狸がタイトルな時点で蛆虫まみれに決まってんやろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:38

    なんでやーっ!しずかちゃんだって十分聖人やろがーっ! なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:20:35

    表のF先生がドラ陽流だとすれば裏のF先生が短編影流だと考えられる
    始めて短編影流を読んだ時は世界そのものの蛆虫振りに別の方で股を濡らしたねこわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:27:01

    >>4

    ダークだけど面白いんだよね

    破滅に伏線なんてないみたいな作品(映画見せあうやつ)とか抱けーっの作品(ノスタル爺)とかは個人的に記憶に残ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:09

    待てよ、作中の22世紀は地球破壊爆弾なんて物騒な兵器が一般流通していながら文明の体を成している異常なまでの治安の良さなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:34:49

    >>6

    地球破壊爆弾の1番ヤバいところって、22世紀じゃ一般人が普通に所有できる程度の商品でしかないって事実だと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:40

    >>6

    たしか未来では台風は発電に使った上で上陸前に消失させてるっていう設定があるし、対爆弾用装備や建設技術や惑星改造もあってのび太君のいるこの時代の地球なら破壊できるが、未来世界の地球は破壊不能で殺虫用途に使われてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:49

    面白さや夢を追求するF先生には頭が上がらないが同時に今の時代だと叩かれそうだと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:09

    >>7

    たしかドラえもんの道具の一部はセール品設定があるしそのこと考えると超危険兵器が割引されてるかもなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:48:09

    二次元以外でやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:48:54

    >>11

    タフカテはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:48:55

    >>11

    わ…わかりました

    四次元でやります

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:42

    もしかして民度や世界観はリックアンドモーティ並みなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:07

    泣いて詫びる(中略)野蛮人だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:17

    なにっタフの話題ですらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:51

    >>16

    100人殺してたらとっくに捕まっていると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:57

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:45

    >>16

    土管カチわるやつとか明らかにヤバいしずちゃんナンパした学生とか野蛮人は多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:09:19

    >>2

    待てよ タイトルはともかく主人公はのび太なんだぜ

    まあその主人公が蛆虫を超えた蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:11:00

    子供向け漫画に何をムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:39:49

    のび太のパパも飲みすぎたって子供に金をたかるクズなんだよね
    小学生の息子に金たかってんじゃねぇよえー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:43:20

    >>23

    しゃあけど…ロマンチストな所があったり熱を出してフラフラの状態でも大切な会議に出席しようとする真面目さがあったりなんやかんやいいところもあるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:48:05

    ワタシは…HIPHOPで食っていける"人間"になりたかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:48:55

    しゃあけど…昭和の価値観だとそこまでおかしくはないわっ
    連載初期なんて50年以上前なんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:36

    タフの20年以上前から連載してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:24:45

    このコマのセンスとか現代でもしっかり通用しそうなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:54

    >>28

    ムフフ この構図は現代までしっかり受け継がれてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています