俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:34

    新主人公の部隊には加わらずガンダムには乗らないでスポット参戦のお助けキャラとしての役に徹する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:04

    カッコいいぜアムロよ お前のその奥ゆかしさと腕前 俺がベルトーチカなら子種を欲するね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:11:11

    デザイナー「は、話が違うであります アムロが乗るならもっとディジェのデザインをかっこよくしたであります」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:25

    俺なんて輸送機でアッシマーを撃退する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:35

    流石ですアムロ坊。私が見込んだ通りあなたは理想的な扱いの前作主人公だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:59

    >>3

    アムロがジオン系MSに乗るシチュエーションがいいんだよーッ蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:06

    >>5

    当時はボロクソに言われてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:23

    キラ・ヤマト「新主人公への配慮不要ッ 俺がOPを乗っ取ればいい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:00

    へっ何が一年戦争の英雄や
    宇宙に行くのが怖いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:12

    >>9

    へっ 俺に生身でもMSでもやられた奴がでけぇ口叩くんじゃねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:18

    なんやねん"スバルが新主人公"って?
    私が主人公のままで変わらんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:34

    >>7

    おいおい


    世に出た当初の評価は芳しくなかったが、後々に大いに評価されることなんてよくある事でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:18

    >>8

    へっ何がスーパーコーディネイターや

    目の前の彼女一人救えないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:55

    でもねオレΖのアムロを理想の前作主人公というのは少しズルい気がするんだよね
    今受け入れられてるのはのちに逆シャアで完全復活したアムロも描かれてるからって部分も大きいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:59

    >>9

    悲しかった…

    アムロが一緒に宇宙に上がってくれないだなんて……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:37

    なんやねんデータ収集後のゼータプラス搭乗記録って?ワシは知らんで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:23

    俺なんて精神崩壊したまま思念だけ飛ばして新主人公を導く芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:13

    >>3

    >>6

    ジオン系なのは良いっスけどディジェはもうちょっとカラーリングとか何とかして欲しかったっスね

    天パを余り高性能機に乗せると敵兵にとっては死神化するので性能的にはあんなぐらいが調度良いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています