そしてランチの愛読書は「羆嵐」!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:22

    この一冊に熊の怖さがすべて詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:29

    あなたは今フジを見ていますかっ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:01

    そのランチ、ニヘイゴハンだったりしないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:14

    ヒグマに滅ぼされた村とか歴史に残ってないだけでかなりありそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:23

    >>3

    一度でいいからニヘイゴハン食べてみたいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:35

    すみませんランチと最悪の相性なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:06

    俺なんて頭を使わず熊から遺体を取り返す芸を見せてやるよ
    あっ家族ごと食われたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:28

    oso18もはやくなんとかして欲しいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:20

    山本兵吉
    マタギを騙るこの男、酒癖の悪さを治す気はないが熊をあらゆる手段で狩る技術は天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:00

    嫌でもヒグマの鍋食って嗚咽してるシーンでランチさせてやりますよクククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:49

    >>3

    まぁ、この人山本兵吉要素あるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:01

    ヒグマは絶対入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:21

    >>9

    ヒグマ300も狩ってるなら騙りじゃなくてただの凄腕マタギなんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:11

    俺なんて正面からヒグマと戦って素手で殴り殺す芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:43

    どうして即死させないで内蔵から食べるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:03

    >>15

    お前知らないのか 痛めつけると美味くなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:28

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:08

    >>15

    お前知らないのか 生きていた方が鮮度は保たれるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:36

    どんだけウマい昼飯出されても食欲が失せると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:11

    >>19

    待てよ

    ヒグマは食欲が湧くんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:53:44

    な…なんですかあこれはァ
    ト…トド松の傍から仏が出てきたですゥ
    おっかあだ おっかあが少しになってるですゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:02

    通夜中に2度目のヒグマを投下だぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:16

    >>20

    なにっ ヒグマネモブ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:55:41

    >>15

    即死させるのも大変なんやで

    少しは大人しく食われてくれや


    柔らかくて骨の少ないところから齧りつきたいんや

    だから腹と尻をまず食べるね

    まだ死んでない?生き地獄?でもトドメをさすのもメンドイわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:32

    >>9

    >>13

    このマタギも凄いけど、海外だとそれぞれ400人超・合計800人以上食い殺した豹と虎を狩った、ジム・コーベットとかいう“伝説を超えた伝説”のハンターがいるそうなんだよね 凄くない?

    おそらく弾丸滑りすら無効化する達人だったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています