もしかして都道府県関係のスレの中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:44

    あにまん内で沖縄はマークされてるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:20:33

    沖縄は野蛮人が標準搭載されてるリアル猿空間だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:02

    うーん
    今沖縄の話題を出すとたふどんどんの話題が出る→たふどんどんの批判で盛り上がる→削除されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:29

    歴史的に政治が絡むんだよね
    匿名掲示板で語れなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:09

    フンッ どの掲示板で立てても分断工作じみたヘイトが上がってくる話題を見逃すわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:40

    歴史、民度、たふどん
    荒れる要素が多すぎると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:15

    は…話が違うであります
    自分は政治や民族性としての沖縄の話をしたかったわけでないであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:29

    オ…キ…ナワ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:27:11

    >>7

    しゃあけど…勝手に変なやつが沢山寄ってくるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:59

    どの都道府県にも通じることやが……ロクに調べてない者ほど声がデカい!
    沖縄の話は特に顕著だから荒れやすいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:01

    実際旅行に行くとしたらどこがおすすめなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:51

    沖縄は無理です
    県知事がアレですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:00

    沖縄関係で立てたスレがちょっと目を離したスキに消えてたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:47

    >>11

    美ら海水族館はクォリティーが高いけど本部町って他の観光地からクソ離れてるからそこがネックと言えばネックなのん

    那覇から美ら海水族館に行くとするなら高速使っても移動距離で3~4時間ぐらい潰さなきゃいけないしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:08

    >>12

    言ってるそばから湧いてるじゃねえかよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:27

    標準語使ってるけど微妙に訛ってるメスブタがかわいかったくらいの印象しかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:51

    >>7

    歴史なんてもんあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています